大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 スイーツ・カフェ 食べ放題・ブッフェ

パリに恋して♡「ストロベリースイーツビュッフェ」が開催中@コンラッド大阪【12/26~5/6】

更新日:

 

みなさんこんにちは「あんころ」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、コンラッド大阪の40階にある天空のレストラン「アトモス・ダイニング」

で開催中のストロベリースイーツビュッフェ「Strawberry in Paris パリに恋して」を紹介するね♡

 

入り口から可愛い♡

入り口にはパリの街並みが写った大きな写真とおしゃれなイスが置いてたから

記念に撮ったよ~(^ ^)

 

可愛く盛り付けできた♫

実はパリは世界の人気観光地ランキング2位にランクインするんだって∑(゚Д゚)

みんなはパリに行ったことある?

「あんころ」はまだ行ったことないからいつか行ってみたいな~!!

ちなみにこちらのストロベリースイーツビュッフェのお料理はフランス人ペストリーシェフが

作っているから本格的なパリのスイーツが楽しめるよ*\(^o^)/*

 

光が差し込む店内

 

大阪を一望できる☆

アトモス・ダイニングは40階にあってなんと地上200メートル∑(゚Д゚)

窓側の席からは大阪を一望できるよ♫

 

フードコーナー

ストロベリースイーツがメインのビュッフェだけど

フードメニューも充実してるよ~♪( ´▽`)

 

イチゴミューズリー

イチゴの甘酸っぱさがアクセントのミューズリー♡

日本のおかゆみたいな食感であんころは結構好きな味だったよ(^ ^)

 

イチゴのちらし寿司

イチゴのちらし寿司∑(゚Д゚)

ちらし寿司とイチゴがめちゃくちゃ相性よくてビックリ!!

スイーツ以外にこういうごはん系もあると一生食べていられるよね( ̄▽ ̄)

 

可愛いボックス発見!

 

フレッシュ ストロベリー

スイーツはもちろんだけど、新鮮な甘~いイチゴも食べ放題♡

 

ストロベリー&バニラ マカロン

マカロンタワー可愛すぎる\(//∇//)\

「あんころ」マカロン大好きなんだ~♡

見てるだけで幸せな気分になっちゃう~!

 

マカロン大好き~♡

 

ストロベリー・パリジャン・パイ バニラ&カスタードクリーム

サクサクのタルト生地にイチゴとカスタードクリームが入ったスイーツ(^ ^)

女子なら絶対好きな味!!

 

いい香りがする〜♡

 

ふわふわストロベリーギモーブ

見た目は優しそうな味だけど食べてみると意外と濃厚で甘酸っぱいイチゴ味♡

 

ストロベリー&シナモン カップケーキ

スイーツは一つ一つとてもこだわっていてすごく可愛いんだけど

スイーツを置いているお皿や小物も超絶可愛かった~(≧∇≦)

このカップケーキはシナモン風味のケーキの上に生クリームと

イチゴが乗った可愛らしい一品。

ついついお皿に何個も乗せたくなっちゃった〜( ̄▽ ̄)

 

甘酸っぱいストロベリーのクッキー

エッフェル塔のクッキーの下にある丸いクッキーは、

ホワイトチョコレートとイチゴの果肉が入っていて

甘酸っぱくてしっとりしたクッキーだったよ♪( ´▽`)

 

エッフェル塔をパクッ♡

エッフェル塔のクッキーはこのビュッフェでしか食べれない♡

しっとり柔らかくて美味しかった~(≧∇≦)

 

ストロベリーゼリー

ぷるぷる食感のストロベリーゼリー♡

なんとゼリーの上には金粉がかかっていたよ*\(^o^)/*

さっぱりしてて美味しかった〜!!

 

凱旋門 ストロベリーショートケーキ

凱旋門をイメージしたショートケーキ♡

この絵はどうやって書いたんだろう〜??∑(゚Д゚)

生クリームがお口に入れた瞬間とろけた~♡

やっぱりショートケーキは王道ですなぁ( ̄▽ ̄)

 

ストロベリー フロマージュブラン

フランス発祥のスイーツで「白いチーズ」という意味を持つ歴史の深いスイーツ!

柔らかい食感のチーズとストロベリーの相性が抜群(^ ^)

食感はショートケーキに似ていてスポンジの部分がふわっふわだった♡

 

キス・フロム・パリ

スイーツの中でも一番目を引くケーキ∑(゚Д゚)

恋する街パリをイメージして作られたそう♡

中にはピスタチオのクリームとイチゴがたっぷり入ってるの\(//∇//)\

可愛くて美味しい最強のスイーツ!!

 

ストロベリーマカロン・ムーランルージュ

赤い風車が印象的なムーラン・ルージュをイメージし、

マカロン生地で作り上げたホールケーキはサクサクの食感と生クリームの

なめらかな食感がすごく相性良かった*\(^o^)/*

 

オルセーの大時計 アプリコットムース&ストロベリーゼリーケーキ

オルセー美術館の大時計を模したケーキ!

なんとストロベリーとアプリコットの意外な組み合わせ♫

今にも動きそうなリアルなデザイン(≧∇≦)

 

ベリーロール

とにかくふわふわ食感で軽い食感なのでいくらでも食べれちゃう♡

ホイップクリームとイチゴを一緒につけて食べるとなおさら美味しい\(//∇//)\

 

ストロベリーとココナッツのムース

オレンジが隠し味の真っ赤なふわふわのバニラムースケーキ♡

中にはフレッシュないちごがごろごろと入ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ドリンクコーナー

ドリンクコーナーも色んなワインやアルコール、ソフトドリンクがあるよ♫

 

アーモンド&ストロベリー 恋するパリ・ロイポップ

このスイーツはフランスの伝統的なりんごを飴でコーティングした

お菓子をイメージして作られたもの♫

外側はストロベリーのチョコがパリッとしてて中はアーモンドの風味がするよ♡

程よい口どけ柔らかなスイーツだったよ(^ ^)

 

「あんころ」が盛り付けたスイーツどうかな〜?♪( ´▽`)

見てるだけで幸せな気分になれちゃう♫

 

イチゴってお店で買おうと思うとなかなか高くて手が出ないから

ここぞとばかりにイチゴをたくさん食べちゃった(≧∇≦)♡

 

お皿に乗ってるカップケーキやマカロンもすごく美味しかったんだけど、

やっぱりホールケーキがすごくこだわられていて、ここでしか食べれないケーキがたくさんある印象だったよ(^ ^)

 

いただきま〜す♡

シャンパンでカンパ~イ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

【オフィシャルホームぺージ&電話からの予約限定特典】

オフィシャルホームページや電話からの予約でエッフェル塔やストロベリーの小物やファッションアイテムを持参で、もれなくグラススパークリングワインが1杯プレゼントされます!

 

 

まとめ

お腹いっぱいストロベリースイーツを堪能できて最高だったな~♪( ´▽`)

5月6日までやってるからみんなもぜひ行ってみてね~♡

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

【~パリに恋して~ストロベリースイーツビュッフェ】

期間:2019年12月26日~5月6日
時間:15:00~17:00
料金:平日 大人 4,900円(コンラッドベア付き 6,200円)/子ども 2,450円
土日祝 大人 5,300円(コンラッドベア付き 6,600円)/子ども 2,650円
※4月29日(水)~5月6日(水)は祝日価格、税サ別
場所:コンラッド大阪 アトモス・ダイニング(40階)
予約:HPまたは電話(06-6222-0111)

 

アトモス・ダイニング
大阪市北区中之島3丁目2-4 40F
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」直結
06-6222-0111
無休
公式HP

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, スイーツ・カフェ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.