大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お知らせ アミューズメント インスタ映え

KISS×有馬記念関西PR隊長に就任★優勝馬をアーモンドアイと大予想?!

更新日:

KISSx有馬記念関西PR隊長に就任!優勝馬を大予想

伝説のロックバンドKISSのジーン・シモンズ「70歳」と、JRA阪神競馬場「70周年」記念の「70」つながりで、スペシャルコラボレーション・イベントを開催!

阪急梅田駅ビックマン前広場で、2019年12月19日~22日まで「有馬記念xKISS」コラボグッズ抽選会やフォトスポットが登場します。

 

イベントに先駆け、京セラドームで12月17日に開催されたコラボレーションセレモニーをご紹介します♪

 

KISSといえば、奇抜なメイクがトレードマークでデビュー45年を超える王道のロックバンド。

2019年1月から「END OF THE ROAD WORLD TOUR」として文字通り世界ツアー真っ只中です!

 

KISS大阪公演直前のセレモニー!

ジーン・シモンズ(中央)は1949年8月生まれの70歳ということで、スペシャルバースデーケーキを用意!

阪神競馬場の相田与朗副場長(左)からバースデーケーキを贈呈するも、ジーンに抱え込まれてしまう場面もありました。

 

KISSが有馬記念の優勝馬を大予想!

左から、エリック・シンガーが“アエロリット”、シモンズが“キセキ”、ポール・スタンレーが“リスグラシュー”、トミー・セイヤーが“アーモンドアイ”を挙げ、最終的に「アーモンドアイ」を優勝馬に指名しました。

 

有馬記念とKISSのスペシャルコラボ

有馬記念とのコラボについて「KISSは一番ビッグなバンド。通常はコラボをしないが、どちらもビック同士ということで、パーフェクトなコラボだ!」とジーンが語りました!

 

ポール・スタンレーは日本通!?

大阪講演への意気込みについてポールは「私達が日本のファンを覚えているように、ファンの皆さんにも覚え続けて欲しい。ファンの方と共有出来る時間は最高です」と語りました!

登場時ポールが「上を向いて歩こう」を日本語で歌いながら入場!

所々に片言の日本語を交えて話すところなど、日本通なのが伺える一面も。

 

ポール・スタンレー

ポール・スタンレー(Paul Stanley)(67)

ポール:「最初に来日したのは1970年代、日本のパチンコが好き過ぎて、1台自宅に持って帰ったんだ!」

 

ジーン・シモンズ(Gene Simmons)

ジーン・シモンズ(70)

ジーン:「競争したい相手はいますか?」の質問に「ゴジラと対決したい!モスラ~や♪モスラ~や♪」と突然ジーンが歌いだすシーンもあり、終始笑いの絶やさない真のエンターテイナーでした。

 

トミー・セイヤー(Tommy Thayer)

トミー・セイヤー(59)

トミー:なぜ優勝馬にアーモンドアイを選んだの?の質問に「有馬記念の出乗馬を見た。今一番強いと聞いたので選んだんだ!」

 

エリック・シンガー(Eric Singer)

エリック・シンガー(Eric Singer)(61)

ジーンに、突然「 エリックが独身なんだよね!とっても寂しいんだよ。子供もいないんだ!」と暴露される場面がありました!

 

「めっちゃすごい有馬記念を見逃すな!」ジーンが日本語で

ジーンは「KISSはコラボをしないけれど、今回は本当に光栄だ!日本は特別な国で世界中みても例が無い」と語り、日本語で『めっちゃすごい有馬記念を見逃すな!』と締めくくりました!

 

KISSのスペシャルメッセージをJRA特設サイトで公開中

KISSのサイン入りTシャツや、オリジナルヘッドフォーンが当たるイベントを開催、詳細はサイト G1「有馬記念XKISS」をチェック!

  • 日時:12月19日(木)~22日(日)10:00~20:00
  • 場所:阪急梅田ビッグマン前広場

http://www.jra.go.jp/special/2019hanshin-arima/index.html

Twitterコメント付RTキャンペーン賞品

阪神競馬場 抽選会賞品

 

 

おまけ!“雷ジャクソン”に注目

オープニングトークで爆笑の渦に巻き込んだのは、競馬大好き芸人「雷ジャクソン」の黒木ジョージボンドさん(左)と高本 剛志さん(右)。

KISSをリスペクトしたメイクと衣装で登場しました!

100円均一ショップで購入して、前日に自作したそうです♪

笑い転げていたら「おねーさん、笑い過ぎ!」と舞台からツッコまれました(笑)

 

 

ライター情報
【フリーライター:三島ちせ】

関西で活動するフリーライター、食・IT・旅行・スポーツが専門分野。
世界36カ国を旅しています!

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-お知らせ, アミューズメント, インスタ映え

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.