大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

天神橋筋商店街 開店・閉店情報

姫路で行列ができる熟成純生食パン専門店「本多 大阪天六店」がオープンします!【12/22】

更新日:



天神橋筋商店街に熟成純生食パン専門店「本多 大阪天六店」がオープンします。

店舗前のようす

2018年12月15日(土)に、天神橋筋商店街六丁目に熟成純生食パン専門店「本多 大阪天六店」がオープンします。
名店シャルムベーカリー・ポンシェのオーナーシェフがプロデュース。
オープン初日から連日完売で行列ができる姫路総本店の「本多」が、天神橋筋六丁目に大阪第一号店として誕生します。

店舗のイメージ

「本」物の美味しさを、より「多」くの方へ!
『本多』は、毎日の食卓に食パンで感動を届ける、熟成純生食パンの専門店♪

匠の知識と技が結晶した食パンは、しっとり・もちもち・ふわふわの美味しさです。
厳選された無添加の材料を使って丁寧に焼き上げているからこそ生まれる確かな味が自慢です。

湯種製法&高加水で仕上げ、マスカルポーネが香るもっちりふわふわな一本は、伊勢神宮外宮に奉納されたことでも話題に!

熟成純生食パン 雅1本(2斤)800円(税抜)
熟成純生食パン 白鷺1本(2斤)1000円(税抜)

熟成純生食パン美味しい食べ方
1日目
熟成純生食パンはほんのり小麦の風味がし、生で食べると程よいふんわり感と噛み締めた時のしっとり感がたまらなくて癖になり、ほんのりと甘味もあって何もつけなくても美味しくいただけます。
2日目
トーストしていただくとサックと心地よい食感と同時にしっとりふわふわとした食感が同居して何とも言えない気持ちよさを体感できます。
更に甘味の後に塩気も感じて甘すぎず毎日食べたくなります。
3日目
あらかじめ1枚ずつスライスして個別にラップ冷凍保存し、お召し上がり前にトーストしてお召し上がり下さい。

右隣は、ドトール

熟成純生食パン専門店 本多 大阪天六店
大阪市北区天神橋6丁目6-22
地下鉄谷町線 「天神橋筋六丁目駅」 徒歩2分
050-5437-3822
11:00~20:00
無休
公式HP facebook

地図を表示・非表示

-天神橋筋商店街, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.