大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「地酒蔵大阪 福島」

更新日:

地酒蔵大阪 福島

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のankodayoですー!

今回ご紹介するのは、美味しい地酒が飲め、新鮮なお魚、黒毛和牛、野菜料理を上質な空間で楽しめる「地酒蔵大阪 福島」さんの看板ムスメっです!

今年の6月にオープンしたばかりのお店です。

お料理や嗜好に合わせて選んだくれたお酒は飲みやすくて美味しかったです。

 

「地酒蔵大阪 福島」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは、りささんです!

とても素敵な笑顔で店頭で呼び込みをしてました。

可愛いので同性でもついついお店に入ってしまいます(笑)

明るくて元気いっぱいの女性です。

 

プロフィール

お名前

りさ

年齢(精神年齢)

22歳

出身地

大阪府

好きな男性のタイプは?

可愛くて優しい人

趣味・特技

中高でソフトテニスやってたので人並みにできます

マイブーム

色んな地域のお店を開拓することです。 只今、天満・福島を攻めています♪

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

やっぱり福島ですね!

お店の一押しメニュー!

断然ウニボナーラです

PRタイム

日本酒を豊富に取り揃えているので、日本酒好きの方はもちろん普段飲まれない方も地酒蔵大阪なら自分に合った日本酒を見つけられる場所です!

もちろんお料理も絶品です。ぜひ一度お越しください。

 

お店で見かけたら「りさ!!」って呼んでくださ〜い!  

 

お店情報

  • 店名:地酒蔵大阪 福島
  • 所在地:大阪市福島区福島2-8-11
  • アクセス:JR新福島駅 徒歩2分
  • 電話番号:06-6467-8002
  • 定休日:年中無休

 

 

ライター情報【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.