大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

ルクア「マックス ブレナー」より大阪限定秋メニューが登場!お芋たっぷり「スイートポテトワッフル」【10/17】

更新日:

2019年10月17日から、「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店」にて今年もルクア大阪店限定秋メニュー「スイートポテトワッフル」を期間限定で販売しました。

 

スイートポテトワッフル

2019年10月17日〜 ※無くなり次第終了
ルクア大阪店限定秋メニュー
スイートポテトワッフル ¥1,540(税込)

 

「スイートポテトワッフル」は、昨年ルクア大阪店の秋限定メニューとして登場し、完売する日が出来る程の大人気メニュー

キャラメリゼしたスイートポテトと濃厚なキャラメルアイスをトッピングした大阪限定ワッフルが楽しめるのは、ルクア大阪店だけです。

さらに「追いチョコ」としてダークチョコレートソースをお好みで!

 

 

と、いうわけでわたくしインコ溺愛キッドちゃんが行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

おなじみルクアイーレ・こちらの入口から入って左へ行くとすぐ!

10時にはオープンしてますよ。

 

まずは、店内のご紹介から♪

もちろん店頭でも、いろいろなチョコレートが売ってます。

食べた後も缶が可愛いから使える(゚∀゚)

 

タピオカホワイトチョコレートドリンクも健在。
これも美味しいですよね~

 

ちょっとしたプレゼントに喜ばれますね(*^▽^*)

 

他にもクロワッサンチョコレートやプレッツェルチョコレートなどありますよ。

 

今回のメニューの登場でぇす♪

じゃーん!
こちらがルクア大阪店限定秋メニュー「スイートポテトワッフル」でぇす(≧▽≦)

外はかりっと、中はふわふわに仕上げたワッフル。

ごろごろたっぷりのスイートポテトとキャラメルアイス、ミルクチョコレートチャンク、ヘーゼルナッツピッツをふりかけ、ホイップクリームとダークチョコレートソースを合わせたボリューム満点の1皿です。

これが「追いチョコ」のダークチョコレートソースです。
こちらもたっぷりですね~(≧◇≦)

 

せっかくなので、いろんな角度からお楽しみください。

どこから見ても綺麗で美味しそうでしょ。
美味しいですよ~!

 

いざ実食です!!

キャラメリゼしたスイートポテトは大好きな大学芋みたいで美味しい!
外がガリっとした歯応えで中はホクホク。

キャラメルのアイスも超~美味しいです。
生クリームも軽くて美味しい。
これだけでも十分なのですが、せっかくあるので追いチョコしよっと、と思います。

確かにワッフルが切るときサクっとナイフが入って、食べるとフワフワ。

追いチョコが加わり、さらに味のインパクトがアップ!
さらに最後のほうは溶けたアイスやチョコレートがしみ込んだワッフルがしっとりした別のお菓子みたいになって美味しいです。
ボリュームはありますが、美味しくて味の変化が楽しめてお腹いっぱいでも食べられそうなこちらのスイートポテトワッフル。

 

なくなり次第終了なのでルクアイーレへお急ぎください~ヽ(^。^)ノ

 

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店
大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ2F
JR大阪駅 徒歩1分
06-6147-7440
10:00~21:00
不定休
食べログ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.