大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【ダイエット】まるでアーモンドミルク!美味しいダイエットプロテインをレビュー

更新日:

毎日梅干しを食べている美容系ライター“ともこ”です。

夏……、それはダイエットの季節。

終わらない戦いに終止符を打つべく
「美味しく飲める」ダイエットプロテインをご紹介します!

お肌や髪のツヤもサポートしてくれるので
ダイエット中じゃない方にも読んでもらいたい。

アーモンドミルク好きさんも必見です!

 

エンナチュラル 植物性プロテインダイエット¥2,160

アーモンドミルク風味で美味しく飲める“女性向けプロテイン”。

エンナチュラル 植物性プロテインダイエットは大豆プロテインの一種。

ダイエット中に気になる
お肌や髪のツヤの低下をカバーする目的で飲むのに適しています。

ダイエット中は髪も肌もパサつきがち

私は以前8ヶ月で16kg体重を落としたことがあります。

当時を振り返ってみると肌も髪もパサつきが目立っていました。

過激なダイエットをしたわけではなく
体調悪化が原因の激太りが元に戻っただけなのですが。
(①激太り→②一気に痩せる→今 おおよそ①と②の中間の体型)

この経験から、体重を落とすときに数字だけを見て
一喜一憂するのはデメリットが大きいと考えています。

ダイエットを頑張っている人ほど
体重は落としても肌や髪のツヤは維持する」意識が大切なんですねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

気になるお味は?

アーモンドミルク風味と書かれていますが
まんまアーモンドミルクの味です!

アーモンドミルク好きさんも満足できるほど
味のクオリティが高い。

優しい甘さで激甘なプロテインが苦手な私にちょうどいい◎

 

なんだかんだプロテインは味重視で選んでいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ともこ
美味しく飲みたいからお水ではなく牛乳で割る派です

味の満足度が高いプロテインだと
ダイエットのストレスも軽減されますよね!
(ただの食いしん坊)

 

エンナチュラル 植物性プロテインダイエット おすすめポイント

低糖質・高たんぱくが特徴の植物性プロテインで
コレステロール、トランス脂肪酸、グルテンフリーです。

食物繊維が配合されている点も
女性に優しいプロテインといった感じ(*´-`)

合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用
原料である“大豆とアーモンド”の風味が生きています。

ともこ
なんといっても美味しい
本当に美味しい

プロテインにありがちな
口に入れた時に「モソッ」とすることもなく、さらりと飲める。

プロテインを飲み慣れていない方でも
続けるのが苦痛ではないと思いますよ。

ダイエットのお供にいかがでしょう?

おすすめは
軽い運動後、朝食時、おやすみ前に飲むこと!

美味しさ重視なら牛乳で割るのがベスト。
ヨーグルトに混ぜると朝食にぴったりです。

溶けにくいのでプロテイン用のシェイカーを使うと
忙しい時でもパパッと飲めます。

お試しあれ!

 

▽この記事で紹介したアイテム
エンナチュラル 植物性プロテインダイエット

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.