大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【アンチエイジング】アクシージアビューティーアイズエッセンスシートをレビュー!

更新日:

三度の飯よりスキンケアが好きな美容系ライター“ともこ”です。

一昨日梅田をぶらぶらしていたせいか
微妙に日焼けした気がします泣

秋冬でも紫外線対策は必要ですね。

今回はアクシージアの目元用パックをレビューします♪

年齢サインが出やすいパーツだからこそ
専用ケアアイテムを使いたいですよね。

1ヶ月分で8000円近くする
アイシートの実力はいかに!?

コスパを上げるおすすめの使い方もレクチャーしますので
ぜひ最後までお付き合いください。

 

アクシージア ビューティーアイズエッセンス シート60シート入り ¥7,400+tax

エステのアイケアメニューに着想を得て作られた
目もとに嬉しい美容成分をぎゅっと詰め込んだ
アイケアアイテム!

整肌、ツヤ、ハリ、保湿など
マルチな効果を期待できる
目もと集中ケア美容液です。

60枚なので約1ヶ月分。

私にとっては非常にリッチなアイテムですが
使ってみてお値段通りの良さを感じました。

 

使用方法

公式が推奨する使い方に
私流のコスパをアップさせるポイントをまとめました。

  1. 化粧水の後に両目の下に張る。
  2. 15分後に剥がしてシートや目元に残った美容液を通称“美肌ゾーン”に塗り広げる。
  3. その後クリームを塗ってスキンケア完了。

ともこ
冷蔵庫で前もって冷やしておくと
目元がひんやりして気持ちがいい♡

 

美肌ゾーンとは?

美肌ゾーンとは、目の下から頬にかけての▽ゾーン。
ここが綺麗に見えるだけで全体的に美肌度がアップ!

メイクの際にも美肌ゾーンにコンシーラーを仕込むようにしています。
フェイスラインに大人ニキビがあっても、美肌ゾーンさえつるん!としていれば肌が綺麗な人に見えるんだそう。

逆にフェイスラインの肌荒れに塗って隠そうとすると、
首と顔の質感や色の差が出てしまって厚化粧&がっかり肌に見えやすい気がします。

 

ともこ
フェイスラインよりも美肌ゾーンが印象を決めるんです♡

 

目元をケアを制するものは美肌を制す!

目元などの顔の中心のケアをすると
肌全体の印象が格段に良くなるので
肌荒れの対処と同じくらいの熱量でケアすべし✌︎

 

実際に使った感想

パッケージやシートの感想

大人っぽいシンプルなパッケージで
フタと中蓋の間に付属のピンセットが入っています。

 

シートは極薄!
透けるほど薄くて目元にピタッと密着します。

極薄でありながら1枚ずつがたっぷりとエッセンスを含んでいます。

15分経ってもエッセンスが乾かなくて◎

 

エッセンスの感想

ほのかに甘いフルーツのような香り。
とろみのあるエッセンスで、
肌に膜を張って潤いを与えてくれます。

べたつきませんが
朝起きた時に目元がしとっと
保湿されていると感じました。

正直なところ目元のケアだけに8000円近くかけるのは
かなり勇気がいることだと思います。

私はエッセンスで美肌ゾーンも同時にケアするなどの工夫をして
コスパを上げながら使っています♡

 

目元のケアにこだわりたい人におすすめ!

年齢が出やすいパーツですから
お金と手間をかけてケアしたいですね♪

これでアラサーになるのも怖くないかも!笑

 

▽この記事で紹介したアイテム

アクシージア ビューティーアイズエッセンスシート60シート入り 

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

 

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.