大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

韓国発!砂漠に持っていきたいシートマスクをレビュー

更新日:

シートマスクをしているときは
ホットコーヒーをストローで飲んでいる美容系ライター“ともこ”です。

 

あまりの暑さで干した洗濯物が1時間でカラッと乾く!
でも暑すぎて取り込むのが面倒で放置してしまう日々です☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

 

今日は砂漠での乾燥にも打ち勝つ⁉︎高保湿シートマスクをご紹介します。

 

FGビューティー スカイパック ¥1078

※価格は2019年8月現在

今SNSで話題の韓国マスクです♪

お肌にとって過酷な環境で働く
キャビンアテンダントの要望に応える形で開発されたんだそう(*´꒳`*)

 

FGビューティー スカイパックの使い方は?保湿力は?

なんでも飛行機内は真夏の砂漠よりも乾燥するんだとか。

そこでウチワサボテンやザクロ、サンショウなどの美容成分配合
乾燥しがちな肌を整える効果が期待できます。

ホホバオイルも入っていて高保湿(๑›ω‹๑)੭

粘度のあるエッセンスをたっぷり含んでシートがぷるぷる!

シートの素材は薄くて柔らかく顔にフィットします。

使い方は化粧水で肌を整えた後に15~20分使用という
オードソックスな方法です。

ともこ
液だれがないのでストレス0で使えます

 

FGビューティー スカイマスクの良いところ・悪いところ

美容液の量美容液を効果的に肌に与えるシート
なんといっても使用後の肌のもちプル感は抜群にいい!

 

1つだけ残念だったのがサボテンの香り?が
パックをしている間ずっと強かった点です。

いい香りなのですがほのかな香り方だとより使いやすかったです(*´°`*)

 

暑い夏、冷やしマスクで涼しくなりませんか?

FGビューティースカイパックは
冷蔵庫に入れて冷たくしてから使うのもおすすめ!

ひんやりシートマスクで暑さを吹き飛ばしましょう♡

▽こちらの記事で紹介したアイテム

FGビューティースカイパック

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.