大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事 デートコース

空中庭園・星空イベント「星空CLUB」が月イチで開催します!【7/13】

更新日:

空中庭園 星空CLUB

開催日:2019年7月13日(土)
開催場所:空中庭園展望台40F
参加費:無料

天空に向けて開放されている空中庭園展望台の空に近いロケーションを活かし、星や夜空をより美しく・わかりやすくお楽しみいただけるように星のソムリエ監修による星空イベントを月1回のペースで開催します。
空中庭園にご来場の方はどなたでも気軽にご参加いただけます。
※天候等により日程が変更となる場合がございます。

 

星空案内

開催時間:18:00 ~ 19:30 ※随時開催
開催場所:空中庭園展望台40F・特設シアタースペース
概要:星のソムリエによる星空案内をシアタースペースにて実施。
その季節に応じて異なる天体のお話を楽しんでいただけます。
特別上映の映像と共に、宇宙への旅を体験してみませんか?

 

星空観望会

開催時間:19:00~21:00 ※随時開催
開催場所:空中庭園屋上「ルミ・スカイ・ウォーク」
概要:地上173mに位置する空中庭園の屋上に天体望遠鏡を設置。
望遠鏡をのぞきこんでみると、そこにはその日・その場所でしか見ることのできない月や星の姿が。
お手持ちのカメラでお写真に残すこともできます。
都会の真ん中で、幻想的な天体を体感していただけます。

協力:星空公団・大阪府立大学天文部

地図を表示・非表示

-イベント・催事, デートコース

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.