大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 市役所・北区役所

大阪府×JBA シングルマザー&シングルファザーの方歓迎!婚活イベント【7/7】

更新日:

 

大阪府(松井知事)と一般社団法人日本結婚相談協会は、結婚・婚活支援に関する事業連携協定を結びました。
2019年7月7日(日)の七夕の日に、共催でシングルマザー・シングルファザー対象(独身者)の婚活イベントを会場「グラン・アーモ」にて開催します。
是非ご参加ください。

 

【イベント概要】

◆日時:2019年7月7日(日)14:00~(集合13:45)
◆対象:大阪府在住又は在勤の方。男女共に独身で幸せな結婚生活を送りたいとお考えの方。
男性 25歳~45歳位/女性 25歳~45歳位(定員 男女各25名)
※ 身分証明書(免許証、保険証、パスポートなど)いずれかをご持参ください。
◆会場:グラン・アーモ(http://gran-amo.jp/
〒530-0001 大阪市北区鶴野町4-16
(阪急梅田駅より東へ徒歩7分 毎日放送の向かい側)
◆費用:男性2,500円 女性2,500円(当日会場での支払い)
シングルマザー・ファザー 1,000円引き(受付にて申告してください)
◆服装:男性はジャケット着用でおねがいします。
◆飲み物:ソフトドリンク(コーヒー・ウーロン茶・ジュースなど)有り。
※ アルコール類は提供しません。
◆ゲスト:有名マジシャンのショー、又は若手芸人漫才師によるショータイムがあります。

電子チラシはこちら。

 

【イベント詳細】

●婚活セミナー

[14:00〜14:45]講師:吉田 亮氏https://www.marryup.jp/seminar/
「どう女性と接したらいいのかわからない」という男性へ
女性が苦手な男性へ、女性との接し方についてアドバイスをさせていただきます。
経歴は、東京学芸大学卒。
卒業後は大手美容FCにて店舗経営に携わりました。
その後、営業戦略系コンサルティング会社でプロジェクトマネージャーとして数々の中小企業の建て直しに従事し、2017年12月MARRYUPを設立。
「婚姻トレーニング」という新たなコンセプトによる新市場創造に奔放しています。

 

[14:00〜14:45]講師:棚橋 美枝子氏
「結婚についてわからない」という女性へ

「夫婦」が豊かに暮らすためには何が必要なの?決してHOW TOではなくひとりひとりが考える軸を持って、パートナーと共に良き未来を築くための考える力を身につけれるための秘訣をアドバイスさせていただきます。
看護師や医療系カウンセラーとして得た豊富な臨床での経験を生理学的、心理学的にとらえた知識から説く「たなはしメソッド」をお話しさせていただきます。

すべての項目へご記入ください。丁寧に読みやすい字で詳しく書き込むと、パーティーの中で会話が盛り上がることもあります。

 

(2)自己紹介タイム

プロフィールカードを交換し、全員の異性の方と1対1で、約3〜5分お話しをしていただきます(参加人数により、時間は異なります)。
出会いは第一印象が大事です。
爽やかな笑顔、優しい話し方で気になるお相手にどんどんアピールしてください。
お一人ずつ会話が終わったら『チェックシート』に相手の印象などをメモをしてください。
「あの素敵な人は何番だったかな?」と気にいったお相手を忘れないためにもとても大切です。

 

(3)フリータイム

自己紹介が終わりましたら、次はフリータイムです。
お気軽な気持ちでもう一度、「お話ししてみたいな」「感じがいいな」「お話しが合ったな」と思えた方とお話ししていただきます。
ドリンクを飲みながらリラックスして気になる方とお話ししてください。

 

(4)ナンバー記入

「プロフィールカード」の下に、『カップルになってもいいかなと思える方』『お話しが合ったと思われる方』の番号を第1希望~第3希望まで記入していただきます。

 

(5)マッチング

最後にカップル発表をします。
カップルになられた方は、しっかりお互いの連絡先を交換してください。
出会いは本当にタイミングです。
めでたくゴールされることをお祈り申し上げます。

 

【婚活イベントへのお申し込み】

◆日本結婚相談協会ホームページで受付中。

http://www.jba-e.com/0707.html

地図を表示・非表示

 

-お役立ち, 市役所・北区役所

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.