大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事

「第7回 四国×酒国 酒蔵ワンダーランドOn大阪2019」が西梅田スクエアにて開催します【5/26】

更新日:

「第7回 四国×酒国 酒蔵ワンダーランドOn大阪2019 ~四国の酒と食のスペクタル~」

2019年5月26日(日)、今年も皆さまの期待に応え四国のお酒が一堂に会する酒祭り「第7回 四国×酒国 酒蔵ワンダーランドOn大阪2019 ~四国の酒と食のスペクタル~」を大阪・西梅田スクエアにて開催します。

四国4県の参加蔵元58蔵(徳島県8蔵 香川県6蔵 愛媛県26蔵 高知県18蔵)が丹精こめて製造した日本酒を味わってもらい、蔵元との直接の交流を通じて日本酒の素晴しさと、各県それぞれの味の違いを直に感じて頂き、より多くの日本酒ファンに楽しんでもらえるよう精いっぱい盛り上げていきます。

酒200種類以上(日本酒・リキュール等)をも準備されます。蔵元自慢の丹精こめてつくったお酒を特製お猪口でお楽しみください。
特製お猪口は入口でチケットと交換でお渡しいたします。

また、四国4県の協賛店舗による地場産品を使った屋台料理ブースも出店します。
各県の団体によるイベントも開催して、地酒と地元料理の相性を楽しんで頂き、四国の魅力と各県の文化の違いを感じて楽しんでください。

当日は蔵元も参りますので、蔵元との交流を通じて日本酒のすばらしさを体感していただきたいと思います。
また屋外でのイベントです。
熱中症対策を忘れずに参加し楽しいひと時をお過ごしください。それでは皆様お誘いあわせのうえどんどんお申込みください。お待ちしております。

 

日時:2019年5月26日(日)
雨天決行(警報が発表された場合は中止とすることがございます)
屋外でのイベントです。熱中症対策を忘れずにご参加ください。
時間:1部・11時30分~14時、2部・15時30分~18時(完全入替制)
場所:西梅田スクエア(大阪市北区梅田3丁目2-4)
チケット代:当日3,500円(定員になり次第販売を終了いたします)
(特製お猪口付き)

公式フェイスブック

※チケット購入者の方には当日入口でチケットと引換に特製お猪口をお渡しいたします
特製お猪口で会場内のお酒を自由にお楽しみください。(チケットを紛失、又はお持ちになるのを忘れた場合、特製お猪口をお渡しできませんのでご注意ください)
※会場内は立食スタイルです
※屋台のお料理は現金でご購入いただけます
※食べ物の持ち込みはお断りいたします

※会場内はベビーカーの持ち込み、レジャーシートなど敷物の使用はお断りいたします
※私物のお預かりは致しかねます
※年齢確認をさせていただく場合がございます
※飲酒運転はやめましょう
※お酒は楽しく適量を
※妊娠中や授乳期の飲酒は胎児、乳児の発育に影響する恐れがあります

 

地図を表示・非表示

-イベント・催事

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.