大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

HEP FIVEにある『ぐでたまかふぇ』×『MACCHA HOUSE 抹茶館』とのコラボ実現!【3/14~5/6】

更新日:

3/14~5/6限定販売「宇治抹茶のティラミス&ほうじ茶ティラミス」

ぐでたまかふぇ×『MACCHA HOUSE 抹茶館』との人気メニューでコラボ実現!

阪急「梅田駅」から徒歩3分「HEP FIVE」内にあるサンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」をテーマとしたカフェ『ぐでたまかふぇ』にて、“枡”に入った“宇治抹茶のティラミス”が数多くのメディアで取り上げられている『MACCHA HOUSE 抹茶館』の人気メニューを2019年3月14日(木)~5月6日(月)の期間限定で販売します。

 

【強力タッグ!映えるセットメニュー】

様々なユニークメニューに変身した“ぐでたま”に出会える「ぐでたまかふぇ」では、2019年3月14日~5月6日の期間限定で、女性を中心にInstagramを賑わす<宇治抹茶のティラミス>など『MACCHA HOUSE 抹茶館』の人気メニューを販売します。
今回販売する<宇治抹茶のティラミス>と<ほうじ茶ティラミス>は表面に“ぐでたま”が描かれた“ぐでたま”バージョンとなっており、今しか食べられない限定メニューとなります。
「ぐでたまかふぇ」の人気定番メニューとのセット販売もあり、強力タッグのコラボメニューはInstagramにあげたくなること間違いなし!

【『MACCHA HOUSE 抹茶館』の「宇治抹茶のティラミス」について】

『MACCHA HOUSE 抹茶館』は、2015年5月、京都・四条河原町に1号店をオープンし、現在では国内に7店舗を展開している抹茶専門店です。
これまで数多くのメディアで取り上げられている「宇治抹茶のティラミス」は京都の老舗『森半』の抹茶とマスカルポーネチーズをたっぷりと使用し、日本の伝統である“升”を器に使用することでヒノキのさわやかな香りが抹茶の味や香りを引き立たせています。
旨みがありながらもすっきりとした味わいと、「トロトロ」の優しい食感がお楽しみいただけるデザートです。

【セット販売メニュー例(税抜き)】


マウンテン!ローストビーフ丼+宇治抹茶のティラミス 1,600円

 


ぐでホワイトカレー+宇治抹茶のティラミス 1,400円

 


親子じゃなかった、他人だった丼+宇治抹茶のティラミス 1,500円

 


ぐでロコモコ+宇治抹茶のティラミス 1,500円

 


しがらみ豆乳明太うどん+宇治抹茶のティラミス 1,300円

 

※「宇治抹茶のティラミス」の他、「ほうじ茶ティラミス」もフード又はドリンクと一緒にご注文いただいた場合、セット価格400円+税で販売いたします。
また、上記メニューは単品でも販売いたします。

【MACCHA HOUSE 抹茶館の単品メニュー】


宇治抹茶のティラミス 600円


ほうじ茶ティラミス 600円

 

※宇治抹茶のティラミスの表面は、ほうじ茶パウダーで、ほうじ茶ティラミスの表面は抹茶パウダーで“ぐでたま”が描かれています。


抹茶ラテ(HOT) 600円

 


ほうじ茶ラテ(HOT) 600円

 

【お得なティラミスセット】

お好きなドリンクにプラス400円+税でティラミス(宇治抹茶又はほうじ茶)とのセット販売をいたします。
※期間中、『ぐでたまかふぇ』の通常メニューの販売もいたします。(但し、下記3品は除く)

・フルーツいっぱいぐで目玉焼きパンケーキ
・まんご~ぐでーぷ
・ぐでらてアート/チョコらて

【コラボ記念★限定デザインのノベルティプレゼント】

「ぐでたまかふぇ」でご飲食をされた方には、「ランチョンマット」&「ステッカー」。
ドリンクをご注文された方には、「コースター」をそれぞれお1人様1枚ずつプレゼントします。
※無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。


ランチョンマット


ステッカー


コースター

 

【サンリオショップでも特典あり!(期間限定)】

HEP FIVE 4Fのサンリオショップ(Sanrio vivitix)でご購入されたお客様に引き換え券チラシを配布。チラシを「ぐでたまかふぇ」にご持参いただくと「ポストカード」をお1人様1枚プレゼントします。
※無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。


ポストカード

 

【『ぐでたまかふぇ HEP FIVE店』とは】

2015年7月~11月まで「和」をテーマに、関西初となる期間限定カフェを大阪梅田HEP FIVEにオープン。
国内初となる常設店として全面改装を経てグランドオープンした人気のカフェです。
店内には壁一面にファンの心をくすぐる数々の「ぐでたま」イラストをはじめ、特別に装飾された内装や、「ぐでたま」と記念撮影ができるフォトスポットを設置しています。
また、当店でしか手に入れることができないオリジナルグッズを取り揃えた物販コーナーや、ここでしか出会うことのできないリアルでユニーク、見ても味わっても楽しめるメニューをご提供し、国内外問わず多くの方に愛されるキャラクターカフェとして知られています。

ぐでたまかふぇ
大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7F
阪急線梅田駅 徒歩3分
06-6366-3694
11:00~22:30(L.O.22:00)
HEP FIVEに準ずる
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.