大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ ホテル 食べ放題・ブッフェ

平成最後のいちごスイーツビュッフェ!「いちごの森」☆リーガロイヤルホテルに行ってきた♪【~5/6】

更新日:

リーガロイヤルホテル(大阪)の「アネックス リモネ(アネックス7階)」では、今、可愛い苺スイーツが勢揃い(*^-^*)♪

5月6日(月・休)までの曜日限定で開催中の「いちごの森」を
私、ankodayoが春を先取りしに、突撃レポしてきました。

それでは、皆様をメルヘンの国へご案内いたします♪♪

「アネックス リモネ(アネックス7階)」

くまさんがお出迎え~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一歩店内に入るとまるでそこは森の中!
森の緑と苺の赤色が織りなす色鮮やかでファンタジックな世界が広がっています。
可愛い動物たちもあちこちかくれんぼ!是非探してみてくださいね。

森の入口へようこそ!

これから始まるスイーツビュッフェでは、色鮮やかな約20種類のスイーツと軽食約15種類、そして森の動物たちとの楽しいひと時が待っています。

オブジェの飾り付けから、目で楽しませる演出が施されています。

クマちゃんとお菓子の家は食べれませんよ!

まず目に飛び込む中央の大きな箱?!スコップやシャベルもあるよ??
近づいてみると…、

きのこのメレンゲクッキー

きのこが生えてる(*'▽')

お口の中でふわ~っととろけるメレンゲと軸はクッキー。
こんなきのこ狩りならとても楽しいですね~(^^♪
森の中は、可愛いスイーツがいっぱい。
左右キョロキョロ、どこを見ても色鮮やかなスイーツに感動と歓声が!

ゆっくり寛げる店内のようす

そんな可愛い森の中を通り抜け席に着くと、

大きな苺のウエルカムデザート

1名につき一皿、ウエルカムドリンクならぬ「大きな苺のウエルカムデザート」が提供されます。
ようこそ!森の仲間たちが迎えてくれてるようです。

苺はその日ベストのものです。
この日、上に乗ってた苺は、あまおうで、とても甘くて食べ応えのある大きな苺です。
最高のお出迎えを森の仲間たちはしてくれたようです。
大きな苺のなる木をイメージし、ライチゼリーの中に苺とフランボワーズのムースが隠れています。
その周りにはピスタチオソースがまるで緑の森のようです。

では、バイキングコーナーへ出発です。

くまさんのスフレチーズケーキとうさぎさんのバナナマフィン

後ろに可愛い動物が隠れていますね。
実はこちらも、スイーツのシェフたちが作られた動物達です。

苺&チョコレートのムース

一口でパクり~♫ペロッと食べれますね~甘ったるくなく美味しぃ~~~~!!

苺とベリーソースのパフェ仕立て

動物発~~見!!そこにいるのは今年の干支、いのしし親子ではありませんか!
こんにちは~(*^-^*) 一つ頂戴ね(^.^)

苺とエディブルフラワーのソーテルヌジュレ

色鮮やかな食用のお花達と苺の美の饗宴、目で楽しめお口の中がゴージャス!!!

あまおう苺のベイクドチーズケーキ

しっとり美味しぃ~~~!!

苺と抹茶のケーキ モンブラン仕立て

目にも鮮やかなピンクと緑のコントラスト、一気にお口の中が春~~~!!

苺のポップチョコに苺のラスク

可愛い肉球。

ごめんね~食べちゃうよ~(^.^)ふんわり柔らかくて美味しぃ~(^^♪

苺のティラミス

可愛いプリントの下はティラミス!
まるで芸術作品みたい(*^^)v

苺のショートケーキ

定番のショートケーキとは、言わせませんよ~。

苺のタルト

苺と洋梨のシャルロット

苺のパンプディング

他にも苺スイーツいっぱい~(^^♪
是非HPもご確認下さいね。

くまさん達と冬眠できるほど食べましたよ~!

ドリンクでホッと一息~

苺2種食べ比べ

ゆめのか

さちのか

この日はさちのかとゆめのかの食べ比べしました。
さちのかは酸味と甘みがバランスよく、ゆめのかはとても甘かったです。
中々食べ比べする事がないので贅沢に楽しめますね。

軽食もインスタ映え~~(^^♪
軽食は約15種類と品揃え豊富!

甘いものが苦手な男性も、これほど充実した軽食なら楽しめますね(^^♪

いろんなベリーのプチお寿司

色んなベリーが生ハムやスモークサーモンのお寿司の上に鎮座!
これだけでも驚きですが、初めて食べるこの組み合わせ、
美味しいやん♫

ベリーカラーのチキン&クリームチーズのサンドイッチ

美味しい~♪

サラダタブレ ルージュ

セリモナを酢であえてます。
食感が楽しめる~!

コーンスープとビーフカレー

濃厚なコーンスープ、そしてビーフカレーの一口目は甘く感じるので苺が入っているのかと思いきや、口の中で徐々に辛さが増してきます。
苺は入ってませんよ~。
苺酢でつけたラッキョウから苺の香りが広がり美味しいです。
このラッキョウも癖になりそう♫

デイリーキッシュ

この日は大きなお肉が入っていました~。
美味しぃ~(^^♪

茸&ベーコンのアヒージョこれは私の中では黄金の組み合わせ!
スイーツの口を引き締めてくれます(^.^)

苺のサンドイッチ

パンは豆腐パン、カスタードクリームに苺、上には苺パウダーがかかっていて目でも楽しめます。
カスタードクリームはそんなに甘くないのも食べやすくて嬉しいです。

がっつり食べる男性には、嬉しい~軽食

充実の軽食もたっぷり頂きました。
スイーツと軽食、交互に食べるとお口の中のバランスも保てそうですね!
紹介しきれないほどのメニューがあります。
是非HPをご覧ください。

きっと色鮮やかで可愛い「いちごの森」に迷い込みたくなるでしょう。
是非行ってみてくださいね。
かなり人気ですので予約必至です!!

リーガロイヤルホテルで、平成最後のいちごスイーツビュッフェ! 第二弾「いちごの森」【2/1~5/6】

いちごスイーツビュッフェ「いちごの森」
場所:リーガロイヤルホテル(大阪)アネックス7階「アネックス リモネ」
期間:2月1日(金)~5月6日(月・祝)
※月火・金土日祝開催
時間:月火12時~16時(最終来店14時)
金土日祝12時~、15時~(2部制)
※各120分制
料金:大人1名5,800円(税・サービス料込み)

公式HP

ライター情報【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-スイーツ・カフェ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.