大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

大丸梅田店の大人気カフェ「ハンズカフェ 梅田店」☆新メニュー『もふもふ泡ドリンク』が必見すぎた!【7/16~】

更新日:

いよいよ本格的な夏が目前となり、そこで欲しくなるのが、「コールドドリンク」ですよね。

時にはさっぱりと、時にはこってり甘く、私たちの喉を潤してくれるドリンクが夏には欠かせません。

そんな需要にぴったりマッチした新感覚の「もふもふ泡ドリンク」が、大丸梅田店10階の「ハンズカフェ 梅田店」で2020年7月16日から販売開始となりました。

 

お茶の上に泡!?『もふもふ泡』が特徴の3品

新感覚、常識を裏切るこのもふもふ泡、映えるだけでなく、なんと泡そのものに「味」がついているんです。

それもただ砂糖で味付けたわけじゃなくて、それぞれのティーによって風味も違うんです。

まずは、その3品をご紹介します(^^♪

 

ジンジャーピーチ モフ 619円

爽やかな彩りのこちらのドリンクは、実はジンジャエールとライムがドリンクの部分で、上のモコモコの泡が、ティーと蜂蜜でできた泡なんです。

フルーティーな風味もありつつ、しっかり甘さもありますが、後味が甘さを引きずることはないので、非常に飲みやすいです。

 

夏の暑い日ならいくらでも飲めちゃう◎

そんな美味しさと見た目の可愛らしさを兼ね備える1品です。

 

ワイルドベリーハイビスカス モフ 619円

見た目の色からも「インスタ映え」が分かるこちらのドリンク。

この美しい色は、ワイルドベリーとジンジャエールが組み合わさってできた芸術です。

 

泡の部分も色が違いますが、こちらの泡もワイルドベリーハイビスカスティーと蜂蜜でできているんです。

スプーンもついているので泡だけ分けて味わうこともできますよ!

 

ワイルドベリーとレモンの働きで、後味は実にすっきり!甘酸っぱいです。

ベリー好き、甘いのが好きじゃない方も楽しんでいただける一品。

もちろん、甘いの大好きな人の舌も満たしてくれること間違い無いでしょう♪

 

ロイヤルミルク モフ 637円

女性に大人気の紅茶の王様「ロイヤルミルクティー」。

蜂蜜のほのかな甘みが感じられるロイヤルミルクティーで、泡部分もミルクと蜂蜜が主となっています。

アーモンドがより風味を高めてくれていて、甘すぎずに非常に美味しい一品です。

 

 

使用している茶葉は注目の『マイティーリーフ』

見た目も味も最高に飲みやすく美味しい新商品3品ですが、実は注目すべきは紅茶のクオリティでもあります。

アメリカ・サンフランシスコ発祥で、美味しさ故に、紅茶の国イギリスをはじめとする世界34カ国の人々に愛されている紅茶なんです♪

 

そして品質にも余念がありません。使用しているのは、ビーガンの人やオーガニックにこだわる人も安心して飲めるクオリティです。

オーガニック認証を取得した商品は、化学肥料、農薬、添加物は一切不使用。

国の定める有機JAS基準をクリアした安全性の高いものです!

動物実験なども行われていないので、動物を愛する絶対菜食主義者のビーガンの方でも安心して飲んでいただけます。

※オーガニック、ビーガン、コーシャの認証は茶葉の銘柄により異なり、ティー単品でご利用頂いた場合が、認証の対象となります。

 

世間で根強い人気『パンケーキ』もふわふわで必見

世間的に根強い人気を持ち続けるパンケーキ(=゚ω゚)ノ

ハンズカフェのパンケーキも必見です。

特に、この夏食べたいのが『ふわふわ厚焼きパンケーキ 〜マンゴー&ピーチ〜』。

贅沢に甘いマンゴー、ピーチを添えて、上にはココナッツパインアイスが乗ったトロピカルなパンケーキとなっています♪

 

ふわふわ厚焼きパンケーキ 〜マンゴー&ピーチ〜(728円)

びっくりするぐらい生地が分厚くてしかもふわふわでした。

なんと食べやすい。

 

そしてココナッツパインアイスとマンゴーの相性も抜群です。

今はリゾート地になかなか行けませんが、リゾート地を想像できるこちらの一品で楽しむのはいかがでしょうか。

 

感染症対策も万全

そして印象に残ったのは、料理、ドリンクはもちろん、徹底した感染症対策です。

 

今の時期、やはり飲食店に行くなら、感染症対策には気をつけたいものですね!

 

ハンズカフェでは、徹底したソーシャルディスタンス、飛沫感染予防がなされていました。

 

場所によってはバリヤーも!

 

待つための位置の指示もしっかり表示されていました。

 

10階〜12階が吹き抜けになっているので、「密」にはならないですね。

 

一人で来るのも、友達と来るのも、家族や恋人とくるのも最適な場所

ハンズカフェは有名なお店ですが、今回取材させていただいて、より「誰が来ても満足できる場所」だと感じました。

一人で来ても、窓際の席に座れば、10階からの梅田の景色を堪能しながら過ごすことができます。

家族や恋人、友達と来ても、美味しいスイーツやドリンクに癒されること間違いなしです!

 

店内は、Free Wi-Fi完備

店内はアートな雰囲気もたっぷり。

写真を撮りたいものも多いです。

 

※商品は、全て税抜き価格となっています。

 

ハンズカフェ 梅田店
大阪市北区梅田3-1-1 東急ハンズ梅田店10F
JR「大阪駅」徒歩3分
06-6347-7188
10:00~21:00 ※当面の間、11:00~18:00(LO 17:30)
施設に準ずる
公式HP 食べログ facebook

ライター情報
【ノマドライター ズボラーぬ】

インスタtwitterブログ

"ズボラーぬ"のお仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.