大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

アミューズメント PR記事

「ASB(アソビバー)梅田お初天神店」に突撃潜入!遊び方改革は2000円でここまで遊べるの?!

更新日:

JOEが行く"エンジョイがキタ~♪"【街ブラ企画♪】「ASB(アソビバー)梅田お初天神店」に突撃潜入してみた!

かなみん
やほす♪(๑• ω •๑)

大阪キタジャーナル平社員のJOEでーす!!

突然ですが皆さん、「出会い」足りてますか?

僕は足りていません・・飢えてます!!

そんな悩める皆さん(自分も含む)にとって、嬉しい情報をお届けしまーす!!

出会いを求めて噂の「ASB(アソビバー)」に潜入!

巷で人気の出会いスポットと言えば、今や相席ラウンジや相席スタンドと言われるお店の名前をよく聞きますよねー!

僕も良く出会いを求めて遊びに行きます。

今回は他の店舗とは一味違った出会えるお店があるという噂を聞いて、「ASB(アソビバー)梅田お初天神店」に潜入取材!!(と言う名の出会い探し)

東梅田から徒歩5分、お初天神のすぐ近くという抜群の立地!

確かにお店の前を通ったことある・・!

ワクワクしながらも階段を降りて入店!!

スタッフさんに案内してもらい券売機で精算します。

(ハイテクだな・・)ヽ(*'0'*) ワァオォ!!

 お得すぎる料金システム!これぞ「遊び方改革」!

早速、驚いたのが料金設定!

入店する時間帯とかで、プランが変わるみたいなんですが・・

僕らは平日の20時までに入店ということで、なんと2000円で閉店まで飲み放題!!

しかも女性は500円!!

通常はチケットを購入しないといけないドリンクメニューですが、20時までに入店すれば全て飲み放題!

このお酒の種類の多さ・・ボトルだってショットだって飲み放題!!

なんと、100種類以上もあるのです!!

こ、これは・・どうにかなってしまう・・!!

さらに、自家製の唐揚げも食べ放題!

うわ~、このコスパ半端ない!20時までに入って良かった・・!!

唐揚げ以外は別途チケットが入りますが、どれも自家製!

どれも美味しそうです・・!

このメニュー以外にコスパの高いケーキも揃ってましたー!

女性は嬉しいでしょうねー!

これ、もはや出会いとか抜きにして普通に飲み会に使うとしても安いです〜!!

他の店舗との違いは?

とにかく安いことはわかりました。

それだけでも他の店舗と比べたときのメリットは感じられましたー!

その他に僕が感じた他店との違いを挙げると・・

・基本的には「チケット制」を導入している

20時までに入店の激安プラン以外は、入店した時間によって設定された料金を支払うとチケットがもらえます。

そのチケットでお酒やフードを買うことができる「チケット制」なのです。

つまり、このチケットを使わなかったら、何時間いても追加料金はかかからないのです!!

僕なんか、某相席ラウンジで時間を忘れて楽しんでいたら、気がつけばお会計がエライことに・・

なんてこともあるので、このシステムは凄く嬉しいです!!

・女性にも入場料がかかる

他の相席ラウンジやバーは女性無料のところが多いですが、「ASB(アソビバー)」では全てのプランで女性は男性よりも格段に安いものの、全て有料となっています。

「相席ラウンジの女性はサクラじゃないか?!」という疑問を持っている男性も少なくないと思うのですが、
「ASB(アソビバー)」に来る女性は少なからず自分で入場料を払って遊びに来ているのです!!

タダ酒飲みに来た感じの悪い女性(完全なるJOEの主観で申し訳ございません)は一人もいないのです!YEAH!!

・好きな相手と話せる

相席ラウンジではお店側がエスコートして来た異性とお話しすると思います。

でも好みではない異性をエスコートしてもらっても男女共に嬉しくないですよね・・

僕も何回チェンジされたことか・・

でも「ASB(アソビバー)」なら好みの異性がいれば積極的に声をかけられます

しかも、恥ずかしくて声をかけられない・・という方は、
スタッフさんに言えばマッチングを手伝ってくれるというサービスもあります〜!

※無理なナンパはダメ絶対!

安心のカラーバンドシステム!

気に入った異性に声をかけるときに役に立つのが「カラーバンドシステム」

手首につけたバンドの色で女性が何を求めて「ASB(アソビバー)」に来ているのかがわかるのです!

  • イエロー:交流NG・・
  • グリーン:はじめてきました!
  • ブルー:パリピは苦手・・しっぽり飲みたい・・
  • ピンク:みんなで乾杯!ワイワイしよう!
  • レッド:アミューズメントで交流しよう!
  • レインボー:運命の出会いにチャレンジ!

なので、出会い目的ではない女性に声をかけてしまうリスクがなくなるのです!!!

イエロー以外はバンバン声かけていきましょうー!!

カラーバンドをもっと詳しくhttp://asobibar.net/bands

オシャレかつアミューズメントな店内!

天井が高く開放感のある店内は清潔感もあっていい感じ!

スタッフさんたちも気さくな方ばかり!
意外にも女性スタッフの方も多いので女性のお客さんはマッチングをお願いしやすいのではないでしょうか?

「ASB(アソビバー)」のはアミューズメントのAということで!アミューズメントが盛りだくさん!

オシャレすぎる卓球台!これお酒飲んでやったら楽しいですよー!

女の子誘って勝負〜!「負けたら一気ね!」(惨敗しました)

ダーツもありますー!これも盛り上がる〜!

「負けたらテキーラね!」(2杯飲みました・・)

ダーツで仲良くなった女の子とVIPでさらに飲みます〜!

半個室になっていていい感じ!!

ちなみに15000円で使用できます~男3人で割り勘したので一人5000円。

入場料2000円だったのでついつい財布の紐が緩んじゃいますねー!

HPによると、事前予約をすればさらに安くなるそうです。

女の子のノリが良くて「カラオケ行っちゃう?!」ということに!

でもアソビバーならカラオケルームまであります!!

至れり尽くせりですな・・!

お客さんの層&盛り上がる時間は?

・男女比

まず男女比でいうと女性の方が多いです!

特に~21時の時間は女性の方が多いので、好みの女性が他の男性と話していて・・なんてことも少ないと思いますー!

・年齢層

男性は30代前半くらいの方が多いみたいで、ウェーイ!みたいな学生ノリもないのでいいかも。
女性は、幅広いイメージでした!

・盛り上がる時間帯

僕らは19時半ごろ入店で、最初の方こそお客さんはマチマチでしたが20時過ぎたあたりから急激に人が増えて来ます!

21時にはパンパンです・・

なので、早めに来た方がいいと思います!

20時前に行くと安いし、お目当ての女性とゆっくりお話しも出来るよねぇー!

 

ちなみにお店の方に聞いたら終電すぎてから深夜3時までの間もかなりおすすめらしいです・・!

深夜3時にお店を出て男女が行くところ・・決まってますよね・・なんつって・・

この日はラストまで遊びたかったんですが、次の日も早いので仲良くなった女の子の連絡先を聞いてからお店を出ることに。
(地味に連絡先ゲットしてます)

23時ごろには入口前の階段には長蛇の列・・こりゃ早めに入ったほうがいいですねー!

早起きは三文の得。

20時までの入店は、それ以上の得です。

これはハマります・・

出会い目的以外でも飲み会後に2次会で利用・・というのも楽しそうだなー!

もちろん一人での入店や男女カップルでの入店でも楽しめそうー!

 

ちなみに・・「ASB(アソビバー)」は今回お邪魔したお初天神店だけでなく、

三宮店と心斎橋店にもASOBIBARがあるそうですー!

みなさん、一度行ってみてはいかがでしょうか??

詳しいお店の情報や団体割引などのお得な割引情報はこちら!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ASB(アソビバー)梅田お初天神店
大阪市北区曽根崎2丁目8-7 コーストスタジョーネビルB1F
地下鉄東梅田駅 徒歩5分、JR北新地駅 徒歩5分
06-6484-9766
 平日 18:00~27:00(日・祝日 ~26:00、週末 ~29:00)
無休
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

-アミューズメント, PR記事

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.