大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

西梅田で鶏1羽丸ごと楽しめる専門店「あさ山」が夜の営業をオープンした!【10/25】

更新日:

~焼き鳥一筋30年のプロが丸鶏1羽を目の前で捌きながら調理!~

西梅田で鶏1羽旨さ丸ごとコースで楽しめる専門店「あさ山」が夜の営業をオープンした!

店舗前のようす

西梅田で鶏1羽丸ごと楽しめる専門店「あさ山」を2018年10月25日にオープンしました。
西梅田に産地直送の新鮮な鶏を丸一匹目の前で捌きながら希少部位まで余すことなくコースで提供する新たな形態の店舗となります。
ディナータイムの営業は、木曜・金曜日のみで、席数も15席に限定し、来店された方が贅沢にそしてゆったりと時間を堪能していただけるよう料理だけでなく内装にもこだわっています。

店内のようす

店内にお店のシンボルマーク?!

創業以来鶏肉加工を主として行い、365日新鮮な鶏肉を大手外食チェーン様や量販店様にお届けしてまいりました。
また、近年では飲食事業も展開し、鶏の希少部位を使用した唐揚げ等を一般消費者の方に向けお届けし、事業展開してまいりました。
北新地・神戸で焼き鳥を提供してきた、この道30年のプロが、毎朝産地より直接仕入れが可能な弊社の強みを活かして、お客様が味を楽しんで頂くだけでなく、目や匂いでも楽しんで頂けるようなコースを設定し、ここでしか味わえない絶品料理の数々を目の前でご提供致します。
贅沢なひと時をお過ごしくださいませ。

こだわりのお酒

【メニュー紹介】
・丸鶏1羽贅沢コース 5,000円
・丸鶏1羽堪能コース 3,000円
※コースメニュのみのご提供となります。

左隣は、梅田コーヒー院

食彩処「あさ山」
大阪市北区梅田2-4-34 産光西梅田ビル1F
四つ橋線西梅田駅 徒歩2分、JR東西線北新地駅 徒歩3分
06-6344-6070
18:00-23:00
木・金のみ営業
 食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.