大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

おでかけ インスタ映え

毎日新聞に掲載された「霊感タクシー」が怖すぎるの件【8/16~8/31】

更新日:

タクシーをお化け屋敷風に装飾した「霊感タクシー」が大阪市中心部を走っている。
車内に生首や骸骨が並び、おどろおどろしい音楽も流れる。
猛暑の中、乗客に涼しくなってもらおうと大阪府門真市のタクシー会社「未来都」が企画した。
乗車すると、白装束の幽霊にふんした運転手がささやき声で「どちらまで?」と目的地を尋ねてくる。

予約はできず、1台限定で31日まで運行。通常のタクシーと見分けるため、車体に「霊感」マークが付く。乗客だけでなく、すれ違う車の運転手も冷やっとしそうだ。(毎日新聞より)

厳しい残暑を怖ーいタクシーに乗って冷やっと乗り切りませんか?
その名も「霊感タクシー」を8/16~31まで期間限定運行します!
※車内で心霊現象等が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。

未来都タクシー642台のうち1台をお化け屋敷仕様にし、乗務員はお化けに扮装、車内には生首のお化けや骸骨などの装飾、怖いBGMを流して雰囲気を演出しています。

通常のタクシーと比べて少々怖い上、後部座席には竹製の冷感シートを装着しているので体感温度が低く、希望者には冷感ボディシートを配布するなど、冷っと移動できる仕様です。

通常のタクシーと見分けをつけるため、車体に『霊感』マークのマグネットを貼付しています。

まっすぐな心で、お客様の心をおもてなしする。
心ありきのサービスこそ、私たち未来都が大切にしている姿勢です。
真心をこめたサービスで、お客さまがご満足していただければ、私たちにとってこれ以上うれしいことはありません。
そして、タクシー業務に欠かせない“安全で確実な輸送”を行うため「安全」「確実」「迅速」の3つのポイントを忠実に守り、日々の輸送業務に取り組んでいます。
真心をこめて「安全」を追求し、真心をこめて「確実」を求め、真心をこめて「迅速」に対応する…。
お客様とわたしたちを結ぶ真心トライアングルをキーワードに、今日も走り続けます。

https://www.facebook.com/MILIGHTtaxi/posts/1849936111710399

-おでかけ, インスタ映え

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.