こんにちは!
笑いのツボ浅めのポジティブ女子「みぽ」です。
今年もこの季節がやってきました!!
BQ好き、そして早くにも夏気分を味わいたい人必見!!
阪急うめだ本店13階 緑あふれる屋上広場で恒例の「うめだ阪急ビアガーデン」が、5月21日(水)から10月13日(月・祝)までの期間で開催中です!
昨年同様、食べ放題と飲み放題のプランが用意されており、約30種類の料理と120種類のドリンクが楽しめる内容となっています。
ローストチキンなど4種の中から選べる<セレクトメニュー>など好みや気分に合わせて選べるメニューもあります。
もちろん<食べ放題、飲み放題>&<ノンアルコール・低アルコールドリンクの充実>で誰もが楽しいお洒落で美味しいビアガーデンなので、子連れやお酒が弱い方にでも安心して楽しんでいただけそうです(^▽^)/♪
梅田のど真ん中、阪急うめだ本店の屋上で開放的なビアガーデンで気分はもう夏気分(⌒∇⌒)
涼しい風に当たりながら広がる夜空を見上げるととっても綺麗だろうなあ。。♡
緑あふれる屋上広場で賑わうマルシェです。
日が沈み、夏の風が心地よい屋上のビアガーデンは開放感満点ですよね!!
オープンエアーのおしゃれな会場で今年も大満足の時間をどうぞ。
チキンレッグにポテト、ピザ、パエリアなどなど美味しいメニュー盛りだくさんと、種類豊富なドリンクで楽しいビアガーデンの時間がますます盛り上がること間違いなし!!
食べ放題メニューは約30種類です。
セレクトメニューの引き換えチケットで、まるごと1本チキンレッグ・フィッシュ&チップス・ソフトアイス・神戸クラフトビール「六甲ビール」の中から好きなメニューを選べます。
引き換えチケットで、まるごと1本チキンレッグを選びました。
たっぷりと甘いタレが付いているボリューミーで豪快なチキンレッグは美味しかったです!
もう一枚は、セレクトメニューのソフトアイス3種からセレクトしました!
ミルクが濃厚で、この味好きな人多いのではないでしょうか。
左はマンゴーなんだけど、あっさりとしていてスッキリといただけてこっちも美味しい!!♡♡
飲み放題ドリンクは全120種類。
様々なカクテルが用意されています。
種類が豊富でどれにしようか迷っちゃう~!
ドリンクは自分で好きな組み合わせで作る事が出来るので、テンション上がっちゃいます♪
アルコールもノンアルも自分で割る系。
作るの楽しいからぜ~んぶ飲んじゃいたい気分!
また、ビールも注げるコーナーもありました。
こちらはプレーンサワーコーナー。
自動で注いでくれます(^▽^)/
ちょっと心配でおっとっと危ない!となっている私です。
食べ放題のデリ&サラダの内容も充実です。
サラダ、フライフード、ピッツァ、パエリア、カレーなど、バラエティ豊かな料理が用意されています。
お酒にも合うおつまみ系も沢山並べられていました。
おしゃれでおいしい約30種類のお料理が食べ放題なのは嬉しいし、ビール片手に美味しいお料理をみんなで囲むときっと大盛り上がりしますよね!!
これからの季節にもぴったりで、仕事仲間や友人、ご家族やカップルで行くのにもおススメです!!
ピザもあるので、大人数でいけばみんなともシェアができて嬉しい♡
みんなでワイワイ言いながら食べたり飲んだり。。。ビアガーデンの醍醐味ですね!
そして私がドはまりした、トリュフポップコーンとえびせんべい。
いくらでも食べられる程いい具合の塩っ気と軽い食べ心地なので、ついついまた取ろうと手が伸びてしまいます。
女性にも喜ばれる見た目だけじゃなくお洒落な味付けにも引き付けられました(^^♪
デザート感覚でいただけるお芋は甘くておいし~と幸せな気分に!
いかがでしたか?
都会の真ん中とは思えない程緑豊かで気持ち良かったです!
また行っちゃいそう~(*´艸`*)
これからの季節、ぜひ夏の始まりを緑あふれる特別な空間でお楽しみください☆