大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田×セレッソ大阪のコラボ「セレッソ大阪ルーム」が登場!【9/7~2025・1/31】

投稿日:

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田にて「ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田×セレッソ大阪」コラボレーションルームが誕生しました。

※開催期間:2024/9/7~2025/1/31

この熱いニュースを気になっている方も多いのではないでしょうか!

今回取材させていただきましたので、「セレッソ大阪好き」さん、セレッソサポーターさん、超気になっている方、みなさん最後まで楽しんで御覧ください(^^♪

セレッソ一色の特別な空間でホテルステイを満喫できます!

 

ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田

ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド大阪梅田は、Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分。

大浴場や岩盤浴、個室サウナ、酵素浴などを備えるスパエリアも併設するスタイリッシュなホテルです。

近くにはコンビニや飲食店も充実しています。

また、海遊館や大阪城、通天閣など有名観光スポットへのアクセスも良好で、ビジネスや観光の拠点に最適です。

この日も海外からの観光客も含め、多くの方が利用されていました!

 

受付には、女性にも嬉しい洗顔料やパックなどオーガニックのアメニティがお洒落に並べられていました。

次の日はお肌プルプルになりましょ(´艸`*)

フロントロビーにはアロマバーが用意されており、お好きな香りのアロマオイルをお選びいただき、客室で香りをお楽しみいただけます。

これらのアロマの香りにはリラックス効果や安眠効果があるみたい!

自分好みの香りでホテル滞在を楽しめるという、なんともサービスが充実していて嬉しい♪( ´艸`)

 

ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド大阪梅田はこの夏、セレッソ大阪とオフィシャルスポンサー契約をし今回のコラボルームが実現しました。

 

セレッソ大阪ルーム

入った瞬間、テンションがあがります!!

こちらのお部屋は、『チームカラー』を再現したお部屋(^^♪

部屋全体がセレッソ大阪の空間で、パッと明るく宿泊者を元気にしてくれるようなお部屋です!

エネルギー溢れ、まるで夢のような空間が広がり、幸せな時間を過ごせます!!(*´▽`*)

コラボルームは全4種類。

他にもマスコットキャラクターの『ロビー』をテーマにしたお部屋、『選手ロッカールーム』や、VIPルーム『CLUB CEREZO』をイメージしたお部屋が用意されています。

こちらの部屋は、後程ちらっとお見せしますのでお楽しみに!♡

 

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のセレッソ大阪ルームでは、セレッソ大阪デザインが熱く、一つ一つにこだわられ、どの家具も興味深く写真スポットが多くて楽しめます♡!

(ベッドに寝転んだ角度から撮ってみましたー!)

 

選手のサイン入りのユニフォームが飾られていました。

子供から大人まで楽しめるカプセルトイの設置もあり、客室に居ながら存分にセレッソ大阪を堪能することが出来ます。

お部屋によって飾られているユニフォームが異なるので、どの選手のユニフォームが飾られているお部屋かなあ~とワクワクが止まりませんねっ☆

 

こちらの椅子は、ホームゲームで選手が実際にピッチ脇で使用して実際に監督が利用されているベンチと同じもので、ふかふかで極上な座り心地なんです。

セレッソ大阪の試合後に、または観光で歩き疲れた足も一気に疲れを取ってくれるような魔法の椅子ですよ(´・ω・)

 

宿泊特典

オリジナルデザインのストラップ、アメニティーケース、30周年記念カップや履き心地がふわふわなスリッパ(巾着付き)等のノベルティがお持ち帰りいただけます。

セレッソ好きには、たまりませんね(^_-)-☆

 

手前のマグカップは、お部屋に常備されています(お持ち帰りいただけません)

 

セレッソルームに常備されているドライヤーは、セレッソ大阪のスポンサー「SHARP」製。

乾かしながら艶髪にしませんか?(#^.^#)

 

セレッソ大阪トップパートナーである「シンハービール」もお部屋に常備されているので、夜は乾杯して盛り上がろう~~!

 

さらに、客室にはカプセルトイ(ガチャガチャ)も設置されていたので、早速にチャレンジしましたよ♪(1回500円)

楽しい!!!(^^♪

 

様々な種類のトイが入っているので、大人もハマっちゃいます!

子供連れのご家族でも一緒に盛り上がること間違いなしです!!

きっと印象深い思い出になるので、是非チャレンジしてみてくださいねっ♡

 

では他のコラボルームも、ちらっとお見せしますね☆

 

選手ロッカー

廊下を歩いていると、コラボルームは一目でわかります!

ドアがピンクでひと際目立ち、インパクト大!!

 

ホテルスタッフが実際にセレッソ大阪の選手ロッカールーム等を見学され、それを基に再現されたとのこと。

本当に自分がヨドコウ桜スタジアムにいるようで、今から選手が集まるのではとワクワクする様な思いで滞在でき、士気が高まる、そんな熱い感情になりました。

 

CLUB CEREZO

こちらは、シックでクールな落ち着きのある「CLUB CEREZO」のお部屋です。

お部屋全体にこだわりがあり、ベッド部分は小上がりになっていました。

 

どのお部屋も歓声が聞こえてきそうでワクワクします。

 

大浴場・岩盤浴

宿泊者様は、無料で利用できます。

岩盤浴では岩塩、ブラックシリカ、ホワイトトルマリンをはじめとする全10種類を用意。

 

岩盤浴「烈 -RETSU-」

発汗作用や疲労回復、免疫力の向上など様々な効能が期待できます。

どっと汗をかくのが毒素が流れている感じで気持ちいい。

岩盤浴で火照った体を冷ますクールダウンスペースのクーリングルームもあり、「整う」を体感できて最高な気分でした♪

 

大浴場では、一人一人がくつろげる浴槽を大浴場とは別に各4台を用意されています。

 

香りがとてもよく落ち着いた雰囲気の内装で、旅の疲れが癒されますよ。

観光客にとっても和を感じ楽しめる至福の時間を過ごせるのではないでしょうか。^^

ゆったりくつろげる癒やしの空間をご堪能ください。

 

朝食

朝食プランには、美味しさにこだわったお魚を中心とした和食を用意。

無添加のお味噌汁、日替わりのおばんざいなど、一品一品にこだわったお料理を好きなだけお楽しみいただけます。

またバイキングなので自分のペースでいただけ、ゆっくりできてよかったです♪

 

デザートも充実◎!

和と洋の組み合わせで万人ウケ間違いなしです(*^^)

こちらのチーズケーキがとても濃厚で甘くて美味しかった♡

 

まとめ

いかがでしたか?(^^♪

開催期間は2024/9/7~2025/1/31ですので、是非みなさんも宿泊してみませんか?

『セレッソ大阪』を感じて、いつも頑張っている自分へ「非日常な空間」をご褒美しましょう!(*^▽^*)

 

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 × セレッソ大阪
「セレッソ大阪ルーム」ご宿泊プランの概要

■宿泊対象期間
2024年9月7日~2025年1月31日のご宿泊分まで

■お持ち帰りいただけるノベルティ
・【オリジナルデザイン】ルームキー
・【オリジナルデザイン】ストラップ
・【オリジナルデザイン】アメニティケース
・【オリジナルデザイン】巾着付きスリッパ
・30周年記念カップ

※1名様につき1セットお持ち帰りいただけます。添寝の方への宿泊ノベルティのお渡しはございません。

■参考価格
・素泊まりプラン
1室2名様ご利用、1名様あたり ¥23,500~(諸税込)
・朝食付きプラン
1室2名様ご利用、1名様あたり ¥25,700~(諸税込)

素泊まりプラン
朝食付きプラン

ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田
大阪市北区曽根崎2-15-9
地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩3分
06-6360-7531
公式HP

-グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.