大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 百貨店 食べ放題・ブッフェ

都会で楽しむ初夏の宴♪空と緑の屋上マルシェ「うめだ阪急 ビアガーデン」が開催【5/22~10/6】

投稿日:

皆さん初めまして!南大阪ママライターの「Haru」です^ ^

 

お酒大好き主婦ライターである私も大注目している「うめだ阪急 ビアガーデン」のプレオープンへ行ってきました!

阪急うめだ本店」13階の屋上広場にて、2024年5月22日〜10月6日の期間限定で「うめだ阪急ビアガーデン」が開催されます。

この季節になるとSNSで頻繁に見かける"初夏の梅田の風物詩"を徹底取材しちゃいます(^^)

 

まずは大注目のお食事に関するレポートをして行きましょう!

 

空と緑に囲まれた会場「うめだ阪急 ビアガーデン」

阪急百貨店本店の屋上広場(13階)に、初夏の風物詩“ビアガーデン”がOpen!

 

会場は都心の空と緑溢れる屋上マルシェがテーマのお洒落空間が、仕事終わりのビジネスマン&キャリアウーマンの仕事モードをOFFにしてくれます!(^^)!

 

まるでお祭りの様な活気に満ちた会場を吹き抜ける風に乗って、何やら美味しそうな香りが . . .

 

様々なニーズに合わせた4つのプラン

今回のビアガーデンでは、4つのプランを選んで楽しみます。

コースの特徴をまずはご紹介しますね♪

 

スタンダードプラン/一人¥4.800(2時間)

豪快に焼かれたBBQチキン(お一人様に付き、一本まで)

 

このBIGサイズ!お味も勿論◎

スタンダードプランでは、チケットを交換して頂きます!

 

プレミアムプラン/一人 ¥5.800(2時間)

BBQプレートがメインとなったプラン!

チキン・お肉・ウィンナーなど、THE BBQの大満足プレートでした!

 

アーリープラン/一人 ¥4.500(2時間)

ビアガーデンOpenから18時までの受付で適応されるお得プラン!早めの飲み会ならこのプランがオススメ^ ^

 

アニバーサリープラン/一人 ¥5.300(2時間)

「大切な人をみんなでお祝いしたい」そんなサプライズやグループパーティーにオススメのプランもありました。

各プラン共通で(小学生)¥1.600 /(未就園児)は無料でビュッフェを楽しめます!

子連れ利用が出来るビアガーデン...ママ目線としてもかなり嬉しく思いました♪

 

30種のボリューム満点フード

ここからは、どのプランでも共通で楽しめるフードについてご紹介!

 

デリ&サラダ

サラダコーナーもかなり充実!

 

飲み会が続く季節だからこそ、豊富な種類をたくさん食べられるのは嬉しいですよね(^^♪

 

ホットデリ&フリット

お酒のアテにピッタリなホットデリメニュー!

 

まずコチラのお料理を盛るだけで、"THE 出来る人"になれちゃいます(笑)

 

カレー&パエリア

クセも少なく食べやすい パエリアはおかわりループ間違いなし(*^-^*)

 

ピッツァ

焼きたてピッツァもかなりオススメ!

サイズも丁度良い大きさなので、全種類ペロリと食べれます(^。^)

 

BBQチキン

パクリ!と齧り付きたくなるボリューム満点BBQチキン!

焼きたてチキンの旨みと柔らかさ × 甘辛のタレ . . . 控えめに言って最高です^ ^

 

かき氷

夏祭りと言えばのかき氷も!

 

童心に帰って憧れの "シロップ全掛" も楽しいですよね♪

美味しいフードのお次は、ドリンクレポに進みましょう!

 

世代問わず楽しめる全120種のドリンク

うめだ阪急 ビアガーデンではノンアル、低アルコール含め120種類のドリンクが楽しめます♡

 

期間限定!POPUPドリンクもあるので、何度でも足を運びたくなりますよね^ ^

 

自分で並々注ぐビールは格別ですね(^_-)-☆

 

他にも「ワイン」「日本酒」「焼酎」も揃えた充実のラインナップです。

 

お酒好きの方は勿論、どなた様とも気さくに楽しめるビアガーデンだと思いました♪

 

まとめ

いかがでしたか?

夜風が吹き抜ける爽快感溢れる空間で楽しむ大満足のビアガーデン!

「あ!これ食べたい♪」「これも飲みたい♪」「写真撮りましょう♪」とオープンエアーのお洒落空間で笑顔溢れる時間を楽しめました!

開催期間も10月初旬までの予定なので、皆様も大切な方と共に是非訪れてみてくださいね(∩˃o˂∩)♡

 

うめだ阪急ビアガーデン

期間:2024年5月22日(水)~10月6日(日)
時間:平日 午後5時~午後10時30分、土日祝 午後4時~午後10時30分
(お盆期間8月10日~18日は、午後4時~午後10時30分)※平日、土日祝ともに最終受付午後8時30分
場所:阪急うめだ本店 13階 屋上広場

料金プラン:おひとり様4,800円、小学生1,600円/未就学児 無料(お席120分・飲み放題90分)
その他:BBQプレートプラン、ハッピーアワープラン、アニバーサリープランなどあり。
当日の営業について: 天候不良などにより当日開催中止となる場合がございます。

詳しくは:HPTwitterインスタグラム

-グルメ, 百貨店, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.