大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

オイスター料理専門店「8TH SEA OYSTER Bar 阪急グランドビル店」がリニューアルオープン!@阪急グランドビル【8/1】

更新日:

皆さんこんにちは!

喋り出すととまらないはるかです( ˙꒳​˙ᐢ )

 

阪急グランドビル31階にある「8TH SEA OYSTER Bar 阪急グランドビル店」のリニューアルオープンにお邪魔してきました♪♪

牡蠣って中々食べる機会ないですよね!そんな牡蠣が思う存分食べられるお店となっています。

様々な産地の牡蠣が食べられる豊富なメニュー。

早速紹介していきます♪

 

8TH SEA OYSTER Bar 阪急グランドビル店

2023年8月1日にリニューアルオープンしたレストラン「8TH SEA OYSTER Bar 阪急グランドビル店」。

阪急グランドビルのレストラン街がある31階にあります。

様々な牡蠣料理やシーフード料理を阪急グランドビル最上階で梅田の街を眺めながら堪能できます♡

 

景色も綺麗なので、デートや記念日に利用しても◎

 

店内も広々とした内観になっていて、ゆっくりくつろげる大きな席もご用意されています。

では早速お待ちかねの牡蠣メニュー紹介していきますね(^_-)-☆

 

真牡蠣プレート

8pプレート 5236円

キンキンに氷で冷えた生牡蠣。

3つの産地で濃厚度が変わるので、食べ比べが出来るプレートは嬉しい~♡

 

兵庫県相生産

兵庫県相生産の牡蠣は1番あっさりしていて、食べやすいサイズ◎

 

広島県産

広島県産は濃厚かつあっさりしていて、するっと食べられちゃいます♡

産地によって見た目も違うので、不思議ですよね(*´ `*)

 

宮城県産

1番サイズも大きくてクリーミィな宮城県産。

8ピースあるなか、宮城県産は4ピース入っています。

皆さんお好みの産地見つけてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

お好みのアレンジでも食べてもよし◎

牡蠣の隣についてくる檸檬をかけて、さっぱり頂いても良し◎

 

私はポン酢がおすすめ( ¯−¯ )

皆さんが好きな食べ方是非見つけてくださいね♡

 

焼き牡蠣全種盛り合わせ

焼き牡蠣全種盛り合わせ 3300円

色々な味が楽しめる焼き牡蠣プレート♡

6種類の味違いの焼き牡蠣が食べれちゃう¨̮

 

ポルチーニとチーズソースの焼き牡蠣

私おすすめはチーズソースの焼き牡蠣( ´∀`)

チーズとポルチーニのハーモニーが合わさって生牡蠣とはまた違うお味が楽しめる♪♪

 

沢山お味があって大満足プレート。

生牡蠣食べた後でもパクパク完食しちゃいました(^o^)

 

牡蠣の炭火焼き風

牡蠣の炭火焼き風 979円

地鶏の炭火焼きをオイスターバー風にアレンジした一品。

牡蠣の炭火焼きは初めて食べたのですが、牡蠣によく味が染み込んでて美味でした◎

 

匂いもいいので、つい見つめてにやけちゃいました( ´∀`)

牡蠣づくし色々な味わいに出会えるので嬉しいです♪♪

 

牡蠣と蟹味噌のトマトクリームパスタ

牡蠣と蟹味噌のトマトクリームパスタ1749円

なんとなんとパスタメニューも⭐︎

女性一番人気のトマトクリームをセレクトしました。

 

トマトクリームと牡蠣の相性が抜群( ´∀`)

蟹味噌もトマトクリームとよく合わさっていて美味でした♪♪

熱いうちに召し上がれ(*´ `*)

 

黙々と食べ進めちゃいました\( 'ω')/

牡蠣最高です〜♡♡

 

ドリンク

「8TH SEA OYSTER STOUTは、なんとオリジナルの黒ビールだそう(*´ `*)

ここでしか飲めないビール♡

牡蠣のエキスが入っているんだとか♩

濃厚で牡蠣ととても合う辛めのビールでした♡

 

こちらもここでしか飲めないワイン♡

名前が「CACCI(カッキー)」、キャッチーで可愛いですよね(*´ `*)

お味は牡蠣に合う辛めのワインでした♡

 

実はお酒の中で1番白ワインが好きな私(*´ `*)

牡蠣と合っていてワクワクでした!!

他にもソフトドリンクやお酒など沢山揃っているので、牡蠣と合わせてセレクトしてみて下さいね♡

 

まとめ

いかがでしたか??

沢山の牡蠣が食べられる8TH SEA OYSTER Bar。

沢山牡蠣が食べられて大満足でした♡

中々食べることが出来ない牡蠣。みなさんも是非堪能してみてくださいね(^^)/

 

8TH SEA OYSTER Bar
大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31階
各線「大阪梅田駅」徒歩3分
050-3647-0324
11:00~23:00
阪急グランドビルに準ずる
公式サイト ホットペッパー

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.