大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ 開店・閉店情報

泳ぎイカも絶品♪コスパ最強の大衆酒場「甚べぇ北浜店」が北浜駅前にオープン!【5/8】

投稿日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

今回は、コスパ最強の大衆酒場をご紹介します!

安くて美味しい大衆居酒屋「甚べぇ北浜店」が2023年5月8日、北浜駅前にオープンしました。

 

大衆酒場 甚べぇ北浜店

北浜駅徒歩1分とアクセスがよく、会社帰りのちょい飲みにも便利な「甚べぇ北浜店」です◎

駅チカ × 安い × 旨い!!超おススメ☆

なんと!!毎日20時迄は「ハッピーアワー」が開催中です!

ハイボールとこだわり酒場のレモンサワーが99円で飲めるとあって、この日も多くのサラリーマンが一日の疲れを吹き飛ばす一杯を求めに来店されていました(*^^*)

 

店内は、木のぬくもりのある拘りの空間です。

装飾の沢山の提灯が、お祭り気分にもなれますね♪

総席数100席で、広々としたテーブルは少人数~大人数まで案内が可能です。

各種宴会や飲み会、デートや女子会、合コンなど、様々なシーンに利用できます!!

もちろん団体様も大歓迎!

飲み放題付きコースは3,500円~多数用意されています♪

 

ドーーン!!とドデカなメガサイズ600円のレモンサワーも!!

コスパ最高ォゥーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

お得に、いただきましょう!!

カクテル、焼酎、日本酒が充実しています!

 

こだわりの料理

店内の大型生簀には、漁港直送の活魚が!

イカも泳いでいますよ!!

泳ぎ烏賊は、こちらの生簀から水揚げし、新鮮だからこそできる透明感のある烏賊をお楽しみいただけます!

烏賊のサイズによって値段が異なります。

仕入れ状況により用意できない場合は、新鮮な朝締めイカを用意◎

 

泳ぎイカ姿造り 100gあたり1,999円

見て下さい!とれとれ、ぴちぴち~!!

ぜひ食べて頂きたい甚べぇ名物!!

生簀から水揚げしたばかりの「泳ぎイカの姿造り」です☆

ご注文をいただいてから、生簀から水揚げし捌きます。

泳ぎイカが大阪で食べられるなんて最高ォゥですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

新鮮なイカのお刺身はホント美味しいです!

透き通る身、コリコリとした歯切れのいい食感、イカの旨味がたまりません☆

食べたいか~美味しいか~!!いかがですか~~!!ww

 

ここで一口メモ☆

新鮮な魚の目は青く澄んでいます。

時間が経ったものは、透明感がなくなり、白く濁ってきます。

目に血が混じってあかくなったり、張りがなくなって目が落ちくぼんだ感じのものは要注意ですよ。

 

甚べぇ鮮魚盛り 1,000円

獲れたて活きのいい新鮮な海の幸の盛り合わせです。

このボリュームで1,000円は驚きです!!

なんて贅沢なの~!そして見た目も綺麗ですね♡

プリプリコリコリ、しっかり弾力があり、あっさりとした旨味で本当に美味しかったです(*^-^*)

 

宝石のようにツヤツヤな「いくら」、私の大好物( ´∀` )

味が濃厚で、幸せでした~♡

コスパ最強!新鮮でとっても美味しい!◎

 

タコの唐揚げ 490円

居酒屋定番のタコの唐揚げです。

プリップリ肉厚のタコの食感と衣の食感が楽しめますよ☆

 

黒豚餃子 600円

キンキンに冷えたビールやチューハイに、こんがり香ばしく焼き上げられた餃子の相性は最高!

人気のメニューです!

 

皮がパリッと、具はボリュームがあってジューシーで、とっても美味しかったです!

 

羽根までおいしい黒豚餃子、いかがですか?(⌒∇⌒)

 

牛すじ土手焼き豆腐 600円

やわらか牛スジ肉と豆腐に、味噌がしっかり絡んでいて絶品です。

煮込み汁はコクがあり、ネギもどっさりで呑ん兵衛にはたまりませんね(#^^#)

ご飯もススム一品です。

 

かにみそスパサラ 450円

蟹味噌が絡んだスパサラダ。

あっさりした甘味のオニオンと一緒にいただきましょう☆

 

肉巻きおにぎり 350円

ビール、チューハイ、日本酒とひと周り飲んだら肉巻きおにぎりはいかがでしょうか?

わーお!!(^o^)

こんなにボリューミーで、この値段なの!?

ずっしり重くて存在感のある肉巻きおにぎり、超おススメです!

 

旨味たっぷりの豚肉が醤油ベースの甘辛タレと絡んで、お箸が進みます◎

ボリューム満点で、食べ応えもありますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

コスパ最強!新鮮!旨い!ボリューム満点!の大衆酒場「甚べぇ北浜店」に是非足を運んでみて下さいね!

楽しい仲間と楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

甚べぇ北浜店
大阪市中央区北浜2-3-10 大阪松田ビルB1F
地下鉄「北浜駅」徒歩1分
06-6201-1515
16:00~23:00、金・土・祝前日 ~24:00
年末年始
公式HP ホットペッパー

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.