大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 食べ放題・ブッフェ

お初天神商店街「牛肉寿司×黒毛和牛しゃぶしゃぶ・すき焼き×食べ放題 串天ぷら酒場レレレ」のメニューがリニューアル♪

投稿日:

皆さんこんにちは。

1番星み~つけた!!現役大学生「しほ」です。

 

お初天神商店街にある「牛肉寿司×黒毛和牛しゃぶしゃぶ・すき焼き×食べ放題 串天ぷら酒場レレレ」さんにお邪魔してきました。

A5ランクの黒毛和牛を使ったしゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題がリニューアルしたみたいなので、ご紹介していきたいと思います!

 

牛肉寿司×黒毛和牛しゃぶしゃぶ・すき焼き×食べ放題 串天ぷら酒場レレレ

梅田のお初天神通りの曽根崎センタービル2階にあります。

 

各線梅田駅からも徒歩5分でアクセス良好です◎

営業時間は、月~金:17:00~23:00

土、日、祝日、祝前日:12:00~23:00

土日祝は、お昼の営業もされています!

 

カジュアルでおしゃれな店内は、時間を忘れてしまうくらいに落ち着ける空間になっています。

 

ネオンの壁には、映えるフォトスポットになっています!

 

お席は、テーブル席から半個室席まで完備しています!

席数も多く広々したお店です。

少人数の利用から、大人数の宴会まで幅広い利用が可能です。

 

【全150種】しゃぶしゃぶ食べ放題 4680円

今回頂いたしゃぶしゃぶ食べ放題は、、

黒毛和牛・牛タン・天ぷら・逸品・肉寿司・海鮮寿司まで全150種類が食べ放題のプランです。

 

赤の文字のメニューも含んだ全てのメニューが食べ放題です!

今回はしゃぶしゃぶを選びましたが、すき焼き食べ放題コースもとても美味しそうでした(^^)/

 

メニューは、QRコードを読み取ってご自身の携帯から注文していきます!

 

だしは12種類の中から3種類を自身で選ぶことが出来ます!

私はこの中から季節のおだしと、ゆず香る塩だし、坦々ごまだしをチョイスしました(*^^*)

他にもすき焼き風のだしも人気らしいです!

 

飲み放題メニュー

ソフトドリンク飲み放題+500円(税込)、30種飲み放題+1000円(税込)、生ビール含む70種飲み放題+1500円(税込)と通常よりもお安く付けることが出来ます!

ラストオーダーのお時間が20分伸びるので、飲み放題を付けることオススメです!

 

ドリンク

こちらは白桃サワーとジンジャエールです。

冷凍フルーツサワーは、白桃がたっぷり入っていました!

 

美酢ソーダーやカクテルなど種類豊富にラインナップです◎

その後も美味しいドリンクを沢山頂きましたぁ(*^^*)

 

創作天ぷら

大きくてインパクト抜群!!

全35種類の創作天ぷらの中からまずはこちら!

うなぎ、れんこん、えび、えのきの4種類です。

 

うなぎの天ぷらは柔らかくて身がふっくらしていて、しっかりとタレもかかっているので何もつけずに頂きます♡

大好きなうなぎをたっぷり食べれるなんて幸せです。

 

えびの天ぷらもサクサク食感で中はぷりっぷりっ◎

ごちそうの定番のえびの天ぷらも、いくらでも食べれちゃいます!

 

海苔を天ぷらにして、その上にはトロやお肉が乗っている創作料理も絶品でした!

 

ウニを乗せたウニく

ウニと肉の最強のコラボレーションの高級グルメに食べる前から目を輝かせてしまいます。

 

肉寿司

右からねぎ塩牛タン、霜降り和牛ウニく、近江鴨ロース、近江牛ローストビーフの4種類を頂きました!

三大和牛の近江牛をそのままにダイレクトに使った贅沢な肉寿司です。

ネタも大きくて、口いっぱいに肉の香りと旨みが広がります。

 

大好きなねぎ塩牛タン寿司は、ツマミにもなりますしドリンクが進みそう!!

レモンがいい仕事して、ねぎと塩の絶妙な黄金比で最高ですd('∀'*)

 

海鮮寿司

新鮮な海鮮のお寿司も定番のえびやマグロから貝類まで幅広く用意されています!

お寿司屋さんかな?と疑ってしまうくらい沢山種類があって新鮮な魚も好きなだけ食べれちゃいます。

 

こちらは創作海鮮手巻き寿司です。

 

サーモンといくらの手巻き寿司は、私の大好きな2つの海の幸をたっぷり乗せていました。

 

うにといくらの両方乗ったウニくら手巻きや、かにマヨ手巻き、ねぎトロ手巻きと他にもメニュー名見るだけで美味しそうな手巻き寿司の種類がありました。

 

炙り霜降り和牛

目の前でガスバーナーを使って炙ってくれる和牛寿司です。

このライブ感もたまりません!!

 

A5ランクの和牛は、やはりひと味違いました!

ひと口食べた瞬間とろけてとても美味しかったです(*^^*)

 

しゃぶしゃぶ

お待たせしました!

メインのしゃぶしゃぶです。

150種類だとしゃぶしゃぶのお肉も黒毛和牛が選択できます(*^^)v

 

お肉の紹介♪

黒毛和牛ロース

網の目状に脂が乗った美しい霜降り和牛です。

 

黒毛和牛もも

赤身たっぷりであっさりとしたジューシーな部位です。

 

豚ロース

 

豚バラ

 

早速しゃぶしゃぶしていきます!

1枚でこの大きさのロースは見ものです!!

 

お出汁もしっかり効いているので、何もつけずにそのまま頂けます。

お出汁の旨味そして、肉本来の旨味がマッチしてなんとも言えない美味しさでした!

 

野菜

沢山の野菜にもこだわりが。

新鮮な国産野菜を使用しており、安心安全!

1日に必要な野菜をレレレでしっかり食べて、心も体も健康に美しくですね!

 

デザート

チョコバニラアイスと、ベリーバニラアイスです。

〆のデザートは別腹でしょ(*^_^*)

暖かいものを食べたあとの冷たいアイスでさっぱりしました!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

A5ランクの贅沢な黒毛和牛や、新鮮な海鮮が好きなだけ食べれちゃうお店なので、喜ばれること間違いなしです。

どれもとっても美味しくて、何度も足を運びたくなりました♡

歓迎会シーズンの宴会や、女子会、お友達などと是非利用してみてください(*^^*)

 

牛肉寿司×黒毛和牛しゃぶしゃぶ・すき焼き×食べ放題 串天ぷら酒場レレレ
大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル 2階
阪急「大阪梅田駅」徒歩5分
06-6360-9900
12:00~23:00
不定休
食べログ インスタ

-グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.