大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“じょにー”の大阪開拓記 ガチンコ体験レポ 百貨店 開店・閉店情報

人気トリートメントとマイクロナノバブルで髪質改善が叶うサロン「atrium(アトリウム)」が阪神梅田本店にオープン!【3/1】

更新日:

こんにちは!

元気ハツラツ「じょにー」です!

 

人気トリートメントとマイクロナノバブルで髪質改善が叶うサロン「atrium(アトリウム)阪神梅田本店」が2023年3月1日、阪神百貨店5階にオープンしました。

 

最近、髪の傷みが気になっていましたので体験取材に行ってきました♡

 

atrium(アトリウム)

“お客様の心をほぐし「似合う」と「キレイ」を叶えるサロン『atrium(アトリウム)』"

大阪・阪神梅田本店5階にオープン!

 

2023年1月末までディアモール梅田で営業していたatrium梅田が、2023年3月1日に阪神本店へ移転しました。

 

人気ヘアケア製品【KERASTASE】【Aujua】に加え、更に艶やかで健やかな髪質改善を促すために、魔法のマイクロナノバブルで髪と頭皮を健やかに整える「マーブ(marbb)」を導入♪

カット6台・シャンプー3台の開放感ある空間です。

 

最大47%OFFのオープニングキャンペーン♩

2023年4月30日までの期間限定!

オープニングキャンペーンとして、マーブを使用したミニスパ付きのヘアーカットやケラスターゼ・オージュアを使用した髪質改善メニューが最大47%OFFに…(゚Д゚)!

 

・カット+シャンプーブロー+ケアカラー+選べる高級トリートメント(ケラスターゼorオージュア):¥21,450 → ¥12,100

今回は、とってもお得なこちらのコースを体験してきました!

 

受け付け

阪神百貨店5階奥の方に位置するatrium。

フロアを進んでいくと「サロンはこちら」という看板があります♩

エレベーターホールの前にあるので、分かりやすい(*^^)v

 

受付には、トリートメントがずらり!

人気のケラスターゼ・オージュア等アイテム購入のみの来店も可能だそうです。

 

大きな荷物をロッカーに預けます。

唇が乾燥するのでリップとケータイだけ持ち、鞄や上着はロッカーの中へ♩

縦長タイプなのでコートも預けられますね!

 

カウンセリング

希望のカラーやヘアスタイルをもとに、スタイリストさんと相談♩

その場で伝えるのは緊張する…という方は、事前に理想のスタイルの写真を保存しておくとスムーズです♡

 

カラー

まずはカラーから!

今回は、バイオレット系の暗髪でオーダー。

登場した薬剤は、かなりのどピンクだったのでドキドキ…♡笑

この日は2人がかりでスピーディーに塗ってくださいました♩

 

塗り終わってからの待ち時間には、机の上に用意されたタブレットで雑誌を読んだり飴ちゃんをいただいたり♡

 

いつも暇を持て余すこの時間も、あっという間に過ぎました(●´ー`●)

 

シャンプー

シャンプー台へ移動し、いよいよシャンプー開始です♩

癒される香りに包まれて、心地良い時間(●´ー`●)

 

ここで「マーブ(marbb)」の登場です!

艶やかで健やかな髪質改善を促すために、魔法のマイクロナノバブルで髪と頭皮を健やかに整えるマーブ。

独自技術で水と空気を使って細やかな泡を作り出す装置で生み出したマイクロナノバブルが、頭皮だけでなく毛根の細部にまで入り込んで汚れを吸着、除去するんだそう♡

 

マイクロバブルによって、徹底的に汚れを除去♪

髪一本一本のアクアバランスが整うことで、うねり・クセ・ボリュームの改善と、うるおいの満ちた髪に導きます。

 

プチスパ:オプション追加しました♪

今回は特別に、日頃の疲れを癒すプチスパを追加しました!

 

頭皮に、スーッとするジェルを塗布。

ひんやりして気持ちいい…(´ー`)

じっくり丁寧に頭皮をマッサージされ、凝り固まった頭がほぐれていきます。

丁寧なスパに癒され、うとうとしてしまいました。

 

すっきり〜!

毎日プチスパ受けたいくらいとっても気持ち良くって、寝ないよう必死で考え事をしてました♡笑

 

トリートメント

トリートメントは、オージュアとケラスターゼから選べます。

私は初心者で何もわからなかったので、悩みを伝えてスタイリストさんに選んでいただきました♡

 

今回、私の悩みからお勧めされたのはケラスターゼ。

今SNSで、おうちケアアイテムとしてもバズりまくってますよね!

 

3段階のトリートメントを、お悩みに合わせて組み合わせ使うそうです。

集中ケア!って感じで、効果が期待できそうです(#^.^#)

 

今回私は、「乾燥・パサつき・まとまりにくい・サラサラにしたい」とオーダー。

スタイリストさんが私の悩みに合わせてセレクトしてくださったのは、この3種のトリートメントでした♩

 

見てください!!ブロー後のこの艶!!!

パサパサで絡まりやすい私の髪がこんなサラサラに……感動〜っ( ;∀;)♡

指通りも滑らかで、普段と全く違う手触りに驚き!

 

ヘアーカット

私は毛量が多く纏まり難いので、良い感じにすいてもらうことに。

髪の毛を触っただけで私の普段の悩みがわかるのすごい…と感動してました。笑

 

ブロー中の写真からもわかる艶感♡

今回はメンテナンスカットとして、毛量や毛先を調整していただきました。

濡れた状態でのおおまかなカットと、乾いた状態で細かいデザインをしていきます。

カットでこんなにも髪の毛のまとまりが変わるとは…!

 

完成♡

仕上げに巻いてもらい、完成です(^_-)-☆

似合ってますか?♡

オーダーしたバイオレット系の暗髪で、艶感がたまらない大人スタイルに。

顔周りもカットしてもらい、流行りのスタイルにしてもらいました!

 

まとめ

今回担当していただいたのは、スタイリストの釘宮さん!

とっても優しくて話しやすい方で、2時間弱もあっという間でした♩

 

2023年4月30日までの期間限定でお得すぎるキャンペーンを開催中なので、気になる方はぜひこの機会に足を運んでみてください♡

 

店舗名:atrium 阪神梅田本店
所在地:大阪市北区梅田一丁目13番13号 阪神梅田本店5階
営業時間:10:00~20:00
定休日:阪神梅田本店に準ずる

公式サイト
Instagram

-“じょにー”の大阪開拓記, ガチンコ体験レポ, 百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.