大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ スイーツ・カフェ

世界6か国を堪能!FLUFFY HOLIDAYS ”FLIPPER'S WORLD”がFLIPPER'S「奇跡のパンケーキ」で登場♡【12/6~1/15】

投稿日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

パンケーキでお馴染みのFLIPPER'Sの期間限定メニューのご紹介です♡

 

世界6か国に展開するFLIPPER'Sのそれぞれのスタッフが考案した、全6種の「奇跡のパンケーキ」が2022年12月6日~2023年1月15日の期間限定で登場します。

アメリカ、韓国、シンガポール、香港、日本、台湾の6種全ての「奇跡のパンケーキ」を第1弾・第2弾に渡って展開します!

ブランド史上初となる世界共通のホリデーフェアが実現しました。

FLIPPER’Sのアニバーサリーメニューとして度々登場するストロベリーパンケーキのシルエットを活かし、各国の想いや旬の食材を反映させたカラーバリエーション豊かな品々です。

 

FLIPPER'S 梅田エスト店

”最高の一皿”をコンセプトに、本当に必要なものだけで作り上げた奇跡のスフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」。

若い女性に人気の梅田のショッピングモール梅田エストのフードホール内にあります。

 

お店の外観は、ネオンを基調としていて、また黄色が映えていて、ここの場所にいると明るい気持ちになれます。

海外のお客様も来店されていたので、皆さんから好まれているのだと実感しました☆

 

店内は広々としていて、大きなソファー席もあります。

ゆったりと過ごすにはソファー席が良いかもしれませんね^^!

 

ショッピングの途中でゆっくりと時間を過ごす方も多いかもしれませんね!

 

FLIPPER'S WORLD HOLIDAY FAIR

なんとも見た目がカラフルで色鮮やかなホイップが特徴的な6種類の「奇跡のパンケーキ」がホリデー限定として販売!

アメリカ、韓国、シンガポール、香港、台湾、そして日本。

世界6か国に展開するFLIPPER’Sのそれぞれの個性が詰まった、全6種の「奇跡のパンケーキ」が登場。

2022年12月6日~2023年12月20日の第一弾では、「〈in アメリカ〉奇跡のパンケーキピンクストロベリー」「〈in 韓国〉奇跡のパンケーキストロベリー&ティラミス」「〈in シンガポール〉奇跡のパンケーキブルーミントチョコレート」が用意されます。

今回は、上記3点の中から2点紹介します!

皆さんはどれが気になりますか?(´˘`*)

 

パンケーキを待っていると、サービスとしてピーナッツをご提供いただきました!

ピーナッツを頂きながらお友達とのお話タイムで楽しい時間を過ごせます^^♡

 

<in アメリカ>KISEKI PANCAKE PINK STRAWBERRY 奇跡のパンケーキ ピンクストロベリー1,430円

ストロベリー本来の風味や香りをしっかりと感じられるパステルピンクのストロベリークリームをトッピング。

パンケーキの間には、濃厚なチーズクリームと甘酸っぱいストロベリージュレをサンドしたストロベリー好きにはたまらないストロベリーづくしの1皿。

 

ふわふわのパンケーキの間に "コクのあるチーズクリーム" と甘酸っぱい "ストロベリージュレ" がサンドされていました。

上にふわふわのクリームがたっぷり乗っているので、パンケーキと一緒に贅沢味わえる一品となっています。( *´艸`)

フレッシュなイチゴは、パンケーキにも生クリームにも合います♡

 

<in 韓国>KISEKI PANCAKE STRAWBERRY & TIRAMISU 奇跡のパンケーキ ストロベリー&ティラミス 1,430円

韓国カフェの定番スイーツ「ティラミス」とスフレパンケーキを同時に楽しむことができるハイブリッドスイーツが登場!

パンケーキ生地にビターなエスプレッソをたっぷりと染みこませ、軽い口当たりのマスカルポーネクリームにいちごをサンド。

コーヒーのほろ苦さと、濃厚なフランス産チョコレートのマリアージュを楽しむことができます。

 

写真からもホイップがふわっふわなのが伝わりますよね!!

 

ふわふわのパンケーキ生地にビターなエスプレッソを染み込ませて、マスカルポーネクリームと苺をサンドされた少し大人な味わい♡

たっぷりと弾力のあるホイップの甘さと、エスプレッソの苦みがちょうど良いお味です!(^^)!

中に入っている苺の酸味が引き立つティラミスのパンケーキでした!

 

結構ボリューミーな感じがしたので、友達と違う種類を頼んで食べ比べをすると、味変も出来てより楽しめると思います!(*^▽^*)

 

パンケーキと一緒に味わいたいドリンクについても紹介します!

 

マシュマロリッチココア 660円

ペアリングドリンクの「マシュマロリッチココア」は、去年人気の同商品がバージョンアップして再登場。

12月6日~1月15日までの期間限定となっています。

カカオ72%のチョコレートソース配合で、最後まで甘くなり過ぎずお楽しみ頂けます♪

 

濃厚なホットチョコレートと、とろけるマシュマロの相性は抜群で、寒い冬に飲みたくなります。

マシュマロが溶けてさらにホットチョコレートがまろやかな味に♡

私の大好きなドリンクです。

 

今回はこちらの2種類を注文しましたが、他にも4種類のカラフルな気になるパンケーキもお店でお楽しみいただけますので、チェックしてみてくださいね!☆(^^♪

 

まとめ

いかがでしたか?(´∀`*)

一口頬張ればわかるふわっふわの幸せ食感!

食べなきゃ分からないこのパンケーキの世界へ、皆さんも是非堪能してみてはいかがですか?♡

デジタルメッセージカードを配布中!

 

FLIPPER'S 梅田エスト店
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6743-4970
11:00~20:00(L.O.19:00)
EST FOODHALLに準ずる
公式HP 食べログ

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.