大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ ホテル 食べ放題・ブッフェ

「ストロベリーアニバーサリー」でイチゴを楽しもう♡@インターコンチネンタルホテル大阪【12/2~5/7・特定日】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

イチゴ大好きみぽにとって最高の季節がやってきました~!!

今回は、インターコンチネンタルホテル大阪のインスタ映え間違いなしのイチゴのスイーツブッフェ「ストロベリーアニバーサリー」をご紹介します♡

 

インターコンチネンタルホテル大阪

JR大阪駅に直結、大阪の名所「グランフロント大阪」内に位置し、都会的で洗練された空間で温かみと落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごすことができるラグジュアリーホテルのインターコンチネンタルホテル大阪。

インターコンチネンタルホテル大阪の空間は、お洒落ないい香りで包まれています♪

 

大阪の街が見渡せるレストラン「NOKA Roast & Grill」の20階からのパノラマの景色を見ながら、とても優雅な気持ちで食事ができます♡

 

ストロベリーアニバーサリー

インターコンチネンタルホテル大阪では、2023年6月に10周年を迎える記念すべきアニバーサリーイヤーに先駆け「ストロベリーアニバーサリー」と題し、大人気のストロベリースイーツブッフェを開催します。

2022年12月2日~2023年5月7日の約5カ月間にわたり、ホテル20階「NOKA Roast & Grill」にて金・土・日・祝日限定のスイーツブッフェとなります。

10年間の感謝の気持ちを込めて、皆様の何気ない日常が記念日となるよう、イチゴを贅沢に使ったスイーツやセイボリーの数々とともにお祝いしませんか?(^^♪

 

フレッシュなイチゴ

フレッシュな ”イチゴ” を主役にしたスイーツブッフェ♡

 

今回のブッフェは、例年以上にセイボリーの種類を増やし、ほぼ全てのアイテムにイチゴを使い仕上げました。

多彩なメニューでイチゴの魅力を幅広く愉しめます。

「ストロベリーアニバーサリー」の華やかな ”イチゴ” メニューの数々を堪能しましょう!♪

 

メニューのご紹介♪

まずは、ホテルペストリーチームのシグネチャーアイテムであるグラススイーツからご紹介します。

インターコンチネンタルホテル大阪のグラススイーツは、特別に美味しいです!

 

Glass Sweets

ストロベリーミルフィーユ

イチオシは、こちらの「ストロベリーミルフィーユ」です。

サクサクとした食感のパイ生地と甘酸っぱいイチゴソースのハーモニーが楽しめます。

大きな器に入っているので食べやすいです。

 

ストロベリーとカラフルトマト モッツァレラチーズのサラダ

斬新な組み合わせで驚きましたが、イチゴも野菜に合うという新たな発見!!

 

ストロベリーファーブルトンとバニラクリームとジャム

さっぱりとした味わい仕上げています。

お口直しにもいいかも!

トッピングのお花がとっても可愛いの!

 

カスタードプリン キャラメルソースとドライストロベリー

なめらかなプリンが特徴の「カスタードプリン キャラメルソースとドライストロベリー」。

実はキャラメルソースに隠れて甘いイチゴも入ってます。

大人な味わいをお楽しみください。

 

インターコンチネンタルホテル大阪オリジナルティーのパンナコッタとベリーソース

ティーのリッチの味がする、とろけるプリンを食べて優雅な時間に浸りませんか?♡

 

クリームチーズムースとストロベリー

みぽの大好きな組み合わせ♡

「クリームチーズムースとストロベリー」はムースのなめらかさと軽さで、ひとくち食べるととろけてなくなります(^^)

イチゴもたっぷり入っています!

 

ストロベリーのミントコンポートと赤ワインゼリー

少し大人な「ストロベリーのミントコンポートと赤ワインゼリー」

ゼリーが透き通っていて綺麗ですね!☆

 

ストロベリーミルクドリンク

こちらは甘すぎず、濃厚なミルク感が優しい味で飲みやすかったです(^^)

イチゴのスイーツだけでなく、ドリンクもあって嬉しいですね!

 

お皿に盛り付けるのも楽しくなるほど、可愛いイチゴのスイーツがずらりと並んでいました。

全種類食べる!!と気合い十分なみぽですヾ(*´∀`*)ノ

 

種類豊富な可愛いケーキたち♪

各種ケーキは、サイズも小さめなので沢山取り分けられるのが嬉しいです◎

 

ストロベリーのロールケーキ

「ストロベリーのロールケーキ」は一口でパクッと食べられるサイズで、見た目も可愛くてお洒落で素敵ですね!

 

ストロベリータルトレット

タルトが好きな方も多いのではないでしょうか?^^

カスタードも一緒に味わえます。

 

シャルロットストロベリー

トッピングも雪の世界?クリスマス?可愛すぎる(o´罒`o)♡

 

ストロベリーとルバーブのベイクドタルト

ルバーブは海外でよく食べられているお野菜です。

セロリの様な食感を楽しめます^^

 

ストロベリーショートケーキ

子供から大人まで愛される人気のスイーツです。

 

ストロベリーと赤すぐりのムースケーキ

イチゴづくし!!!

こんなに沢山のスイーツを贅沢にいただけるのは、ブッフェならではですよね!

 

ストロベリーカップケーキと蜂蜜バタークリーム

しっとり感のあるカップケーキと濃厚なバタークリームを一緒に味わってください♡

 

チョコレートタルトとストロベリー

濃厚なチョコレートが自慢のタルトケーキ。

私は大好きなケーキでした꒰*´∀`*꒱

 

赤とピンクがとっても可愛い素敵なプレートの完成です♡

 

んーおいしっ!(*^-^*)

 

Bread

こちらのプレートには、沢山の種類のセイボリーを取り分けました♡

イチゴを使用したセイボリーも充実しています(^^♪

 

ストロベリーとレモン クリームチーズのセモリナロールパン

ストロベリーデニッシュと練乳クリーム(左)・ストロベリーとレモン クリームチーズのセモリナロールパン(右)

 

パスタに使われるセモリナ粉。

パンに入れると皮がパリパリ、中はもっちり美味しいんです♪

 

ストロベリーとほうれん草のブルスケッタ

イチゴの赤とほうれん草の緑がクリスマスカラー☆で可愛い。

つい手に取ってしまいます(⌒∇⌒)

 

ブロッコリーとベーコンのストロベリーキッシュ

甘いスイーツの間に食べたくなるセイボリーにぴったりです。

イチゴの甘さも楽しめて、ブロッコリーなど具沢山で満腹感を得られます!

 

ストロベリーと燻製鴨のタルトフランベ

イチゴの甘さと塩気がクセになる味わいです。

何枚も食べちゃいました!

 

まだまだいきますよぉぉーー!(*>∀<*)ゞ

 

美味しすぎて何回もリピートするみぽ、90分間ずっと幸せでした。

 

ドリンクメニュー

ドリンクは、コーヒー・紅茶付きです。

スタッフの方にオーダーする形式で飲み放題です。

みぽが飲んでるのは、ストロベリーラテのアイス。(別途料金)

程よい甘さで飲みやすかったです♡

 

まとめ

いかがでしたか?

20階からの景色を眺めながら、フレッシュイチゴをふんだんに使った可愛くて美味しいスイーツを好きなだけ楽しめる、しあわせな90分間でした♪

開催期間も長いので、皆さんもぜひ一度足を運んでみて下さいね♡

 

スイーツブッフェ「ストロベリーアニバーサリー」

期間:2022年12月2日(金)~2023年5月7日(日)金・土・日・祝日限定
15:00~16:30、15:15~16:45、15:30~17:00のいずれか90分制
料金:大人5,500円 ※コーヒー・紅茶付、税込・サービス料別
対象店舗:NOKA Roast & Grill(ノカ ロースト&グリル)20F
公式サイト

 

IHG ホテルズ & リゾート

公式予約サイト

 

インターコンチネンタルホテル大阪
大阪市北区大深町3-60 グランフロント大阪北館タワーC
JR「大阪駅」徒歩5分、阪急・阪神「梅田駅」徒歩5分
06-6374-5700
公式HP

-グルメ, スイーツ・カフェ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.