大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ 開店・閉店情報

今話題の熟成肉と熟成魚がお手軽に!「びすとろ こなれ 梅田茶屋町店」がリニューアルオープン♪【10/1】

更新日:

皆さんこんにちは!

超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

今話題の「熟成肉」と「熟成魚」が楽しめるお店「びすとろ こなれ 梅田茶屋町店」が2022年10月1日にリニューアルオープンしました。

色んなシーンで活躍するお店ですので是非チェックしてくださいね!

 

びすとろ こなれ 梅田茶屋町店

大阪梅田駅徒歩3分と好立地!

Central茶屋町の6階、エレベーターが開くとおしゃれな空間が!!

開放感もあり、居心地良さそうなお店ですね!

テーブル席、ソファー席、カウンター席がありました。

 

壁に描かれたイラストがポップで、とっても可愛い♪

インテリアにもこだわったオシャレな店内はデートや女子会、ママ会、誕生日会などにもピッタリの雰囲気です♡

オシャレで落ちついた店内は全席喫煙可能です◎

 

気の合う友人や仲間と少人数の飲み会にも最適です。

カウンター席もオシャレですね!

 

少人数から大人数、貸切などの利用も可能です。

 

熟成とは

一定期間寝かせる事で旨味や甘味、香りなどを凝縮させたことを言います。

こなれで一度は楽しんで頂きたい「30日熟成」の国産牛。

当店が自信をもって提供している牛赤身から、牛タン、牛ロースも熟成し、肉の旨味を追求しています。

柔らかな肉質とピークを迎えた旨味をご堪能ください。

「びすとろ こなれ」では、今話題の熟成魚と熟成肉の両方ご堪能ください!

また、話題の熟成肉・熟成魚と一緒に低温調理メニューをリーズナブルにお楽しみいただけます。

 

熟成肉と低温調理メニューが大人気!

ねっとりした奥深い味わいの「熟成魚」や、数日間寝かせる事により肉質を柔らかくさせ旨味を倍増させた「熟成肉」に加えて、じっくりて低温調理で仕上げた「牛タンのレア刺し」や「自家製ローストビーフ」も大人気です。

では、ご紹介します!

 

ハジけるコットンキャンディの溢れスパークリング 748円

当店名物、大人気のこちらの新感覚のスパークリング!

食前に頂きました☆

 

なんと!升の中にグラスワインが!Σ(・□・;)

 

シュワシュワアワアワのスパークリングをなみなみと注いでもらいます♡

シュワシュアパチパチ弾ける~~

 

もっともっといっちゃお~♡

ひやぁ~!!!溢れちゃいました~♡♡

 

溢れてもまだまだ注いじゃうなんてサービス満点!

こんな飲み方するのは初めてだったので、テンションが上がって飲む前から楽しくなっちゃいます(笑)

 

泡が落ち着いたところで、グラスの底を見て見ると、綺麗な色のコットンキャンディが♡

見た目にもかわいくて更にテンションが上がりますね!(⌒∇⌒)

 

シュワシュワのスパークリングを楽しんだ後に、コットンキャンディをいただきました!

甘くてなめらかな食感で、一度食べたらやみつきになること間違いなしのコットンキャンディでした。

 

お次は、お通しのパンです。

このパンは食べ放題なんです!最高ォゥ!!(笑)

 

パンはもちろん、このガーリックソースがとっても美味しかったです!

 

パンは焼き目こんがりパリッ、中はもっちり!

 

とろっとしたパンチの効いたガーリックソースがやみつきになりました。

パンはな~んぼあってもいいですからね~♪

 

ローストビーフとイクラのカリフォルニアロール 1,078

自家製ビーフを巻いちゃいました!

豪快にイクラといただいちゃいましょう!

 

中にはカニかまぼこ、アボカド、野菜など色んな具材が入っていてボリューム満点なカリフォルニアロール!

大きな口を開けてパクっと食べて下さいね!

 

お任せ熟成魚3種といくらのカルパッチョ 1,408

「旨みの極み」一番人気は熟成魚のカルパッチョです。

 

新鮮なお魚を厳選して長崎の藻塩を使って水分を抜き、イノシン酸を増やすことにより他店では味わえない風味と食感に!

色も鮮やかで見た目も綺麗です!

 

ねっとりした奥深い味わいの熟成魚!

日本酒、白ワインと相性抜群ですね◎

「旨みの極み」絶品の味わいをぜひご賞味ください!

 

肉盛り!!二人前 2,728円

「こなれ」で一度は楽しんで頂きたい熟成肉の盛合せです。

 

熟成牛赤身・熟成牛タン・熟成牛ハラミ・三元豚栗豚バラ肉を豪快に一皿に!

お肉が柔らかく、噛めば噛むほど肉の甘味が口の中に広がりました!

満足度と食べ応え満点の盛合せです!

 

低温調理の牛タンのレア刺し 858

まるで生食感。必食です!

 

低温調理のお肉は、とっても柔らかく美味しい仕上がりになっていました。

 

ミートソースdeラビオリタワー 968

イタリア定番のラビオリをタワーにしちゃいました!

 

とっても斬新ですね!!Σ(・□・;)

 

どうやって食べたらいいか迷ってます(笑)

 

豪快にガブっとかじりついちゃいました( ´∀` )

トマトソースとチーズが絡まり、揚げたラビオリの中にはひき肉や野菜が入っていました。

 

これぞ肉食女子ですね!

食べ応え満点でしたよ!

お味は、ピザのような味でした♡

 

デザート

とろける炙りチーズケーキ 638円

席で仕上げに炙ってくださいます!

 

この上のカリカリの部分が甘くて美味しんですよね!

 

新感覚チーズケーキです。

しっとりなめらか♡幸せ~

ピスタチオのジェラートと、季節のフルーツテリーヌも美味しかったです!

 

ドリンク

女性にも男性にも楽しんで頂けるドリンクが豊富に揃っていました♪

熟成肉には、赤ワインや瓶ビール各種がおすすめ!

熟成魚には、スパークリングワインや白ワインなど各種が用意されています♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オシャレで落ち着いた店内で、デートや女子会、宴会やこれからの忘年会など様々なシーンで使っていただけるお店です。

梅田で居酒屋をお探しの際は是非、熟成肉と熟成魚の両方をリーズナブルに楽しめる「びすとろ こなれ 梅田茶屋町店」をご利用くださいね!

 

びすとろ こなれ 梅田茶屋町店
大阪市北区茶屋町2-28 Central茶屋町6F
各線「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6371-3560
17:30~23:30
年末年始
ホットペッパー

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.