大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

百貨店 観光・お土産

感動のふわふわ食感!「養老軒」の一番人気『ふるーつ大福』が期間限定で登場!@阪神梅田本店【11/1~6月上旬】

更新日:

西日本で購入できるのは、阪神梅田本店のみ。お見逃しなく!

感動のふわふわ食感!「養老軒」の一番人気『ふるーつ大福』が期間限定で登場!

2022年6月に阪神梅田本店 和菓子売場にオープンした「養老軒」は、岐阜に本店があり、”おりじなる大福”と”生どらやき”が人気の和菓子店です。

季節のフルーツなど、素材を最大限に引き出すことにこだわり、お客様に感動していただける商品作りをモットーに、ひとつひとつ丁寧にお作りし提供しています。

同店では「養老軒」の一番人気『ふるーつ大福』が、2022年11月1日から2022年6月上旬までの期間限定で登場します。

 

誕生30周年を迎える一番人気の商品『ふるーつ大福』が期間限定で登場!

『ふるーつ大福』

ふわふわなお餅の中に、苺、バナナ、栗、粒あん、ホイップクリームが入った、洋菓子のような大福です。

養老軒一番人気の大福です。

■販売期間:11月1日(火)~6月上旬

■販売価格:357円

 

養老軒自慢の大福『生いちご大福』

『生いちご大福』

ふわふわなお餅の中に、大粒の苺、つぶ餡、ホイップクリームを入れました。

甘みと酸味のバランスが絶妙な、養老軒自慢の大福です。

■販売期間:12月上旬~5月下旬 ※大粒苺の入荷時期により販売期間が前後します。

■販売価格:324円

 

そのほかのメニューの案内

『丸ごと巨峰の大福』

ひとつひとつ丁寧に皮をむいた種なし巨峰と、ぶどう餡をぶどう果汁で練り上げた餅生地で包みました。

酸味を残すよう薄皮のみ取り除いてあるのが美味しさの秘密です。

■販売期間:2022年11月30日(水)まで(予定)
■販売価格:260円

 

『かぷちーの大福』

カリカリにキャラメリゼしてチョコレートをまとわせたアーモンドと、コーヒーゼリーを混ぜた生クリームを包みました。

とろとろ生クリームとふわふわなお餅の生地が特徴です。

■販売価格:260円

 

『まっちゃり』

高級生クリームに粒あんを入れてホイップし、抹茶のお餅で包みました。

香り高い岐阜の揖斐抹茶をふんだんにまぶした上品で贅沢な抹茶の大福です。

■販売価格:260円

 

『生どらやき みるく小倉』

粒あんと上品な甘さの生クリームを合わせサンドしました。

とろけるような柔らかさと、口どけの良いクリーミーな生どらやきです。

■販売価格:303円

 

■阪神梅田本店 地下1階 和菓子売場
■「養老軒」ふるーつ大福
■販売期間:2022年11月1日(火)~2023年6月上旬

-百貨店, 観光・お土産

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.