大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

美と健康 開店・閉店情報

貸切バレルサウナ付き屋上スペース「IZA SAUNA osaka」が天満橋にオープンしたので体験してきたよ♪【7/18】

投稿日:

皆さんこんにちは!「あーりん」です♡

 

やってきましたーーサウナ取材♡

ということで、サウナ好きの皆様、お待たせしましたーー!!

今回も、新しく出来た、これから流行るであろうサウナ施設をご紹介したいと思います。

 

貸切バレルサウナ付き屋上スペース「IZA SAUNA osaka」

2022年7月18日にオープンした貸切バレルサウナ付き屋上スペース「IZA SAUNA osaka」を体験してきましたので、早速ご紹介していきたいと思います♡

 

アクセスも抜群で、JR大阪城北詰駅から徒歩3分、地下鉄天満橋駅から徒歩10分の好立地にあるビルです。

JR大阪城北詰駅からだと、2番出口が一番近いですよー!!!

 

なんとなんと、貸切バレルサウナが利用できる屋上スペースと階下にあるパーティースペースをセットで借りることができる新サービス「IZA SAUNA Osaka PartySpace」の提供が2022年8月2日に開始しましたー!!!

パーティースペースでは、キッチンや調理器具もあるので、みんなでサウナ後に食べるサ飯も楽しめるパーティー会場としても利用可能です◎

 

まずは、受付!

こちらからスタートです!!

 

センスある、オシャレな受け付けスペースです。

受付が終わったら早速屋上に上がりましょう!!

 

開放的な屋上スペースです♡

屋上からは大阪の町並みが一望でき、開放的な空間と絶景を存分に楽しむことが出来ます。

 

着替え

こちらで持って来た水着、もしくは水着の代わりに購入可能な紙水着に着替えます。

 

タオルや紙パンツが購入可能なので、手ぶらで来れちゃいます!!

 

サウナ

サウナは、ゆったりと入れる広さで4人くらい入ることが可能なサイズ感です。

 

ストーブはMETOSの電気ストーブ!

しっかり温度も上がります。

 

座るところが熱くなりすぎないように、マットも貸して頂けます!

 

セルフロウリュウも楽しめます♡

貸切のため、周りに気を使うことなく自分のタイミングでロウリュウをすることが出来るのが良いですよね(*^^*)

 

アロマは4種類も種類があり、この中からお好きなものを選べます。

 

どれにしようかなーーー!?

その日の気分で選べちゃいます♪

この日は、スッキリしたくてレモンにしました(^O^)

 

私の推しポイントは、サウナに入りながら一望できるこの景色!

大阪の街が見渡せるのも屋上サウナならではのポイントです♡

 

水風呂

水風呂は、寝そべりながら景色も楽しめるタイプと、、

 

しっかり肩まで浸かれる円柱型のタイプの2種類があります。

 

保冷剤や氷水もサービスで入れてくださるので、真夏でも気持ちよく入れちゃいます!!!

 

トトノイスペース

ゴロンとできる椅子が2つあり、景色を眺めながらトトノウことが出来ます。

大阪を一望しながら整えるって良い気分〜♪

 

冷蔵庫

冷蔵庫やドライヤーも自由に使えます!

屋上サウナでしっかり冷たい飲み物を飲めるのって良いですよね☆

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

LDKプロジェクト様のセンスが光る屋上サウナ!

カップルでの利用も可能です◎

滋賀県にもサウナ付き貸し別荘ができる予定なので、非常に楽しみですね!!!!!

是非皆さんも、一度足を運んでみてください♡

 

IZA SAUNA osaka

提供期間:2022年8月2日~2022年9月30日
提供時間:①10:00~15:00、②16:00~21:00
場所:大阪市都島区網島町4-12東文ビル
(受付は同ビル3階 AMIJIMA SANQ内)
アクセス:地下鉄谷町線「天満橋駅」徒歩10分、JR東西線「大阪城北詰駅」徒歩3分
料金:8,000円~15,000円
申込方法:下記URLより申込
サウナスペース予約URL

サウナ付宿泊施設予約URL

-美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.