大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ 開店・閉店情報

うまい!安い!楽しい!ホルモン酒場「焼肉ホルモンたけ田 上新庄店」がオープン!【5/20】

更新日:

皆さん、こんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

2022年5月20日にオープンした「焼肉ホルモンたけ田 上新庄店」にお邪魔しました!

 

店舗外観

 

焼肉ホルモンたけ田 上新庄店

関東を中心として店舗を構え、大阪では蒲生店に続き2店舗目となる上新庄店。

最寄り駅の阪急線上新庄駅から徒歩で約5分。

生産者と連携し、牧場から直接買い入れた肉を380円~という平均原価率50%の驚きの価格帯で提供するリーズナブルなところが特徴♪

レトロな雰囲気も感じる店内は、たくさんの人で賑わっていましたよ!

 

店内のようす

 

蛇口レモンサワー

まず席について目に入るのは、全卓に設置されているサーバー、その名も「蛇口レモンサワー」!

 

飲み放題(60分500円)はレモンサワー好きにはたまらないですね♪

 

6種のフレーバーシロップを選んで、味変も楽しめるんです。

早速、ラムネとマンゴーのシロップで、それぞれのサワーを作りました!!

一番人気はラムネシロップだそうです( *´艸`)

レモンサワーにラムネシロップもなかなか相性ばっちりでした!

 

自分で作れるのって、ワクワクして楽しい~♪

好きなだけ好きな時に注げて、おかわりの待ち時間も無し。

シロップが加わることで見た目も可愛いですよね!♡

 

自分のペースでお酒を飲めて嬉しいですね。

オリジナルレモンサワーを飲みながら楽しんでいると、タッチパネルでオーダーしたお肉がどんどん運ばれてきました!

 

気になるメニューを紹介していきますね。

 

ネギ塩牛タン 980円

まずはネギ塩牛タンからスタート!

 

肉汁溢れる上質なジューシー牛タンにたっぷりの特製味付け「ねぎじゅうたん」がのってます。

 

タッチパネルで「ネギ塩牛タン一流の焼き方」を伝授してもらい、しっかり確認しながら焼きましょう!

 

和牛8秒炙り 880円

ネーミングが面白いですね!☆

 

こちらはホルモンと同じくらい人気の一品。

焼きすぎ注意です!

焼き方にコツがあります!1,2,3...

 

メニュー名の通り「8秒」焼いて、卵をつけて食べると、トロットロ♡

お肉が口の中でお肉が溶けちゃいました~

 

本気のたけ田 上カルビ 680円

肉質に自信あり!の上カルビ。

旨味のある脂とやわらかな肉質をたけ田の特製タレで漬けた上カルビは、常連のお客様からのリピート率が非常に高い人気商品です。

噛めば噛むほどお肉の旨味が口の中でジュワ―♡

 

ハラミ 380円

ハラミが好きな人も多いのでは?

風味がよくて、脂がのっていて美味しいです。

 

 

バラカルビ 380円

圧倒的に高いコストパフォーマンスの「バラカルビ」。

特製の焼肉タレでシンプルにお肉だけでいただいたり、サンチュで巻いたり、ネギだれを乗せてみたりと楽しみ方は無限です。

生産者から直接仕入れたお値段以上の一品。

柔らかく、程よく弾力があります。

 

国産ホルモン 330円~

全国から産地を厳選し、問屋から直接買い付けした新鮮な国産ホルモンを330円~400円で提供しています。

気になるホルモンばかりです!

 

名物ホルモン オールスターホルモンMIX 980円

たけ田名物「シロミックス」と創業からの人気者「アカミックス」の両方を同時に味わえる一皿!

 

やわらか究極シロホルモン 380円

味噌ダレと塩ダレから選べます。

 

アカミックス 480円

新鮮な、ハラミ・かしら・ハツのお得なミックス盛り。

たけ田のオリジナルホルモン専用赤ダレをつけて食べます。

定番の大人気商品です。

 

 

サイドメニュー

超チーズビビンバ 580円

こちらのチーズビビンバを見て下さい!!

 

チーズが溢れそうなほど、いや、溢れてます!(笑)

とろ~り濃厚チーズとビビンバの相性が抜群でとっても美味しかったです。

 

時間が経ってもチーズがみょーーーんって伸びてました!

 

〆のスイーツ各種

手前:チーズブリュレ、左奥:抹茶アイス、右奥:バニラアイス

焼肉のあとにひんやりアイスクリームなどのデザートでクールダウン♡

 

 まとめ

いかがでしたか?

ボリュームも味もコスパも良く大満足◎

美味しいお肉に蛇口から止まらないレモンサワーがあればテンション上がること間違いなし!!

「焼肉ホルモンたけ田 上新庄店」は卓上サーバー、タッチパネルオーダー、店内の高い換気力(ダクト)でコロナ禍での外食でも安全な設備を完備しているので、お客様が安心してお食事をお楽しみいただける空間を提供しています。

 

友人やカップルでの来店はもちろん、家族での来店もおすすめです!

卓上サワーでの飲み放題も楽しく飲めて、リーズナブルは嬉しすぎます♡

是非、新鮮なお肉と卓上サーバーが楽しめる「焼肉ホルモンたけ田 上新庄店」で楽しい時間を過ごしてくださいね!

 

焼肉ホルモンたけ田 上新庄店
大阪市東淀川区豊新5-20-16 辻ビル1F
阪急京都線「上新庄駅」徒歩5分
06-6328-5550
17:00~23:00
食べログ

ライター情報
【笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子・永遠のヒヨコちゃん】みぽ

インスタ ツイッター

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.