大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お知らせ 市役所・北区役所

旭区YouTube動画「タイムスリップ商店街!」の配信を開始し、完成記念プレゼントキャンペーンも実施!

更新日:

旭区YouTube動画「タイムスリップ商店街!」の配信を開始し、完成記念プレゼントキャンペーンも実施!

大阪市旭区役所では、旭区の魅力を高め広く知ってもらうことで、旭区を誇りに思い、郷土愛や愛着を深めてもらうと同時に、区全体の活性化をめざすため、旭区ならではの商店街の魅力を、多くの方にお楽しみいただける旭区YouTube動画(全2編)を2022年2月22日から公開しました。

また、2022年3月1日から3月24日までの間に、視聴者クイズとアンケートにご回答いただくと、抽選で商店街で使える商品券が当たる、動画の完成記念プレゼントキャンペーンを実施します。

 

1.動画概要

動画のサムネイル(こちらの画像をクリックすると、動画をご視聴いただけます。)

公開日:
令和4年2月22日(火)

動画内容:
旭区ならではの商店街の魅力を詰め込んだPR動画(全2編)です。

「ただいま~!」「おかえり~!」を合図に次々と繰り広げられる展開に、思わず視聴者も「ここはどこ・・・?」と口ずさんでしまう内容となっています。

旭区在住の方もそうでない方も、旭区の新しい一面を発見いただけます。

 

前編:旭区内の商店街の活気ある様子に焦点を当てた「にぎわい編」

 

後編:旭区内の商店街の人と人とのつながりに焦点を当てた「ぬくもり編」

視聴方法:
公開日以降、旭区役所の公式YouTubeからご覧ください。

視聴料無料(ただし、通信費については別途必要となります。)

 

2.完成記念プレゼントキャンペーン概要

応募期間:
令和4年3月1日(火)から令和4年3月24日(木)まで

参加方法:
旭区役所の公式YouTubeから、動画を視聴する。

キャンペーン応募サイトにアクセスし、視聴者クイズとアンケートを回答する。

回答いただいた方の中から、抽選で50名様に、旭区商店会連盟に加盟する6つの商店街で使用できる商品券「1,000円分」が当たります。

抽選結果は、商品券の発送をもって代えさせていただきます。(3月中に発送予定)
(注)旭区商店会連盟:今市商店街振興組合、千三商店会、千林駅前あじな商店会、千林商店街振興組合、森小路京かい道商店会、森小路商店会(五十音順)

動画内に登場する商店街について:

動画は、全国的にも有名な千林商店街をはじめ、旭区商店会連盟に加盟する6つの商店街やその店舗のみなさまのご協力のもと、制作いたしました。

商店街の詳細については、旭区役所ホームページをご覧ください。

-お知らせ, 市役所・北区役所

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.