大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

"ひとつ上の食べ放題"を展開する ワン・ダイニングの新ブランド「ひとりカルビ1965 かっぱ横丁」がオープン!【12/14】

更新日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「小谷川莉乃」です( *´꒳`* )

 

今回は、2021年12月14日にオープンした"ひとつ上の食べ放題"を展開する ワン・ダイニングの新ブランド「ひとりカルビ1965 かっぱ横丁」にお邪魔してきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

飯テロ投稿です(*´﹃`*)

夜中に読むのは危険かも(笑)

 

ひとりカルビ1965 かっぱ横丁

店舗外観

高級感のある佇まいです!

 

店内のようす

今回、カウンター席を撮ることは出来なかったのですが、高級感があり落ち着いた空間でした( *´꒳`* )

ひとりカルビという名前の通り、1人で楽しめるようなカウンター席が多くあり、お仕事終わりに1人でご褒美として食べるのにピッタリだと思います( *´꒳`* )

 

今回オーダーしたお肉は、3種類です。

・1965名物 幻の特上黒毛和牛カルビ(左手前)

・極上厚切り牛タン(右奥)

・黒毛和牛ジャンボ骨付きカルビ

どれもすごく美味しそう、、(*´﹃`*)

※商品は全て2人前です。

 

 

1965名物 幻の特上黒毛和牛カルビ

1965名物 幻の特上黒毛和牛カルビ 1210円

分厚くて脂も乗っててすごく美味しそう、、、

 

焼き焼き«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

焼けたー!!!

特製のタレを付けていただきます( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おいしーい!肉厚で食べ応えのあるカルビでした♡焼肉といえばコレ!といった定番のお肉( *´꒳`* )

 

極上厚切り牛タン

極上厚切り牛タン 1320円

みんな大好きタンー!

私も大好物です♡とっても分厚くてこちらも食べ応えがありそう、、꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

お、おいしそう、、、

分厚く切られているのでタン独特の食感や旨みがしっかり味わえます(❁´ω`❁)

添えられているレモンを絞ってさっぱりと食べることができました!

 

黒毛和牛ジャンボ骨付きカルビ

黒毛和牛ジャンボ骨付きカルビ 1965円

おっきーーい!♡

骨がついていてとっても大きいカルビ!インパクト抜群です(´。✪ω✪。 ` )

ハサミで自分の好きな大きさに切ってお召し上がりください♡

 

脂がたっぷり乗っていてキラキラー♡脂もたっぷりですが、まったくしつこくなくてペロリと食べることが出来ました!

って、お腹すいてきましたね(:3_ヽ)_

 

ソルロンタンスープ

ソルロンタンスープ 330円

ソルロンタンスープってなんだ!

ソルロンタンは、韓国の代表的な料理のひとつであり、牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープ料理だそうです(`・ω・´)キリッ

牛肉の旨みが詰まったまろやかなスープです♡お肉を食べたあとにごくんっ!旨みが口の中に広がりますԅ(¯﹃¯ԅ)

 

お肉やキムチをご飯の上に乗せて食べてもおいしいっっ♡

贅沢な焼肉丼の完成です(*´﹃`*)

 

バニラアイス

バニラアイス 220円

デザートはバニラアイスっ♡

マダガスカル産のバニラシード入りで風味豊か!

オリーブオイルがかかっており何ともおしゃれな味わい、、、( *´꒳`* )

お肉を食べたあとの口治しにもぴったりです!

 

まるごとレモンスカッシュ

まるごとレモンスカッシュ 380円

飲み物のオススメはレモンスカッシュ!

大きめにカットされたレモンがゴロゴロ入っており、酸味と甘みのバランスがピッタリの1品です♡

焼肉との相性もばっちり!

 

ノンアルコールなので、小さいお子さんもごくごく飲めちゃいます( *´꒳`* )

 

レモンサワー飲み放題!

焼肉にはお酒が欠かせないでしょ!という大人のみなさーん!朗報でーす!♡

ひとりカルビ1965では、レモンサワー飲み放題、60分500円!

 

MYレモンサワーにカスタムすることも可能だそうです( *´꒳`* )

私は未成年なので呑むことは出来ませんが、大人の皆さん!

是非、ぐびぐび飲んじゃってくださーい!笑

 

各テーブルにサーバーがあるので、自分のペースで待つことなく飲むことが出来ます(`・ω・´)キリッ

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

美味しい焼肉に素敵な空間♪

お酒も楽しめる「ひとりカルビ1965 かっぱ横丁」、是非梅田にお越しの際はお立ち寄りください♡

 

ひとりカルビ1965 かっぱ横丁
大阪市北区芝田1丁目7−2 かっぱ横丁
阪急電鉄「大阪梅田駅」徒歩2分
06-6373-4929
11:00~23:00
施設に準ずる
公式HP 食べログ

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子 小谷川莉乃

インスタ

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.