大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 食べ放題・ブッフェ

梅田で焼肉の食べ放題プランを満喫♡しかも料理も店内も映えるお店「焼肉 たんとハラミ。」に行ってきたよ♪

投稿日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、私の大好きなお肉のお店を紹介したいと思います〜

 

焼肉 タンとハラミ。

今回紹介するのは、食べ放題のお店「焼肉 タンとハラミ」というお店です。

こちらは各大阪駅から徒歩5分、東通入ってすぐのモコビル4階にあります。

同じビルにジャンカラなどもあるので、とてもわかりやすいです!

 

モコビルのエレベーターで4階に上がると、目の前にたくさんのお店のネオン看板が目に入ります。

そうなんです、この4階フロアは梅田ネオン横丁とされ、4店舗が混じり合って存在しているのでフロア全体がとても賑やかな雰囲気でした。

 

お店の雰囲気は、このような感じです。

タンとハラミは焼肉スタイルなので机の真ん中には鉄板があり、ずらりと並んでいました。

 

早速タブレットで早速注文していきたいと思います。

メニューは食べ放題コースと、単品がありました。

 

コース紹介

コース料理は、値段もお手軽に楽しむことができますよ!!

※コース料理は頼めるものが限られているので、お目当ての料理がある方は、単品か、もしくはコース料理にプラス単品で注文するのがおすすめです。

 

【2番人気】月曜から木曜限定超お得♪国産和牛の焼肉など約60種食べ飲み放題で4480円→3980円♪
【1番人気】超贅沢!和牛ユッケ、厚切り塩タンなど約70種類が食べ飲み放題♪6000円→5480円
【3番人気】約90品究極の贅沢♪ユッケ、牛タン、黒毛和牛♪食べ飲み放題7500円→6980円
【タンとハラミ。名物!!】焼肉上コース【2時間飲み放題付き】《全12品》6000円→5000円
【タンとハラミ。名物!!】焼肉特上コース【2時間飲み放題付き】《全13品》8000円→7000円

 

料理紹介

今回は、単品で色々紹介していきたいと思います。

 

縛りタン

こちら、数量限定商品です。

コースは対象外で、単品のみ注文可能なものみたいです。

 

一つ一つしっかりと縛られているので、大きさもとってもボリューミです。

火のうえに置いてゆっくり焼くことで、全体的に火が通りました。

食べてみると見た目以上のボリューム感で一つの満足度がとても高かったです。

 

4つが並んでいるので、見た目も写真映えも間違いなしです!!

 

タン盛り合わせ

こちらは4種類のタンが乗った盛り合わせです。

一度にこんな種類のタンが楽しめるのは、贅沢すぎます!!

 

プレートに置いてみても、鉄板がいっぱいになるくらいの量感なので、こちらもボリューム感があります。

 

皆さんは、どのタンがお好みですか??

個人的には厚切りにされたタンか、ねぎ包みが一番好みでした!

厚切りタンに関しては、食感が少しコリコリしているのがたまりません〜〜

 

タン刺し

タンの刺身です。

真ん中の黄身を割って、ねぎと共にいただきます!!

 

とっても新鮮なので、ぺろりと食べ切れました!!

もともとタレもかかっていて、とても贅沢な一品でした。

 

極上タンユッケ

こちらも新鮮なものの一つです。

ユッケ上になっているので、全体的によく混ぜてからいただきました!

 

黄身と絡み合い、とろみが増し、たれとの相性もいいので、お肉が焼けるまでの間も十分満足することができました。

 

他にも肉寿司や、チヂミなど、韓国風のものもたくさんあり、お腹が破裂しそうなくらい満足することができました!!

 

ドリンク

プレミアムアイスバーです。

こちらも写真映えしそうな一品ですね〜

 

ノンアルコールとアルコールの2種類から選ぶことができたので、どなたでも楽しめるドリンクになっていました!!

もちろん普通のドリンクもあるので、気分でたくさん楽しんでみてください!

 

まとめ

いかがでしたか??

お肉好きの中でもタンが好き!という方も多いのではないでしょうか!!!

タンは他の部位に比べて脂身も少ないので、女性でもぱくぱく食べれるものなので、人気も高いと思います。

そんなタンをここでは形をさまざまな料理に変えて楽しむことができるので、ぜひ一度足を運んでみてください〜

私ももう一回必ず行きます!!!

 

焼肉 タンとハラミ。
大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階
阪急「大阪梅田駅」徒歩5分
12:00~27:00
不定休
06-4309-6562
インスタグラム 食べログ

-“かなみん”大阪夢気分, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.