大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち ホテル

「コクヨ」の最新オフィスチェアでホテルテレワーク@ホテルヴィスキオ大阪【9/21~11/30】

更新日:

新型コロナウィルス感染症拡大により一気に進んだテレワーク。

すでに1年以上テレワークをしている人も多いのではないでしょうか。

テレワーク用に机やイス、小物収納などを揃えればいいですが、

そもそもそんなスペースがない、予算が合わない

などの理由でダイニングやリビングでだましだまし仕事をしていませんか?

 

ホテルヴィスキオ大阪でホテルテレワーク♪

体に合わない体制で仕事をし続けると、腰や肩こりの原因にもなりますし、たまにはリフレッシュも必要です。

そんなときは、ホテルでテレワーク♪

JR大阪駅からすぐのホテルヴィスキオ大阪では、2021年9月21日~11月30日の期間、オフィス文具や家具を扱う「コクヨ」一押しの高機能チェアでテレワークができちゃうんです!

 

3種類の高機能オフィスチェアを選べる

ホテルヴィスキオ大阪のプレミアムテレワークプランの目玉は、あのコクヨの高機能オフィスチェアを使って仕事できることです。

予約時に気になるオフィスチェアを選べます。

それぞれの特徴をご紹介しましょう。

 

1.「ing(イング)」

ing(イング)

体の自由な動きをさまたげない、360度グライディングがキャッチコピーのing。

そのコピー通り、前後だけでなく左右もゆらゆらと揺れる”乗る”イスです。

ゆらゆら揺れると仕事に集中できないんじゃないかという懸念は座ってみれば、いや乗ったらわかります。

体の動きに合わせて座面がスイングするので、体圧がバランスよく分散。

しかも、体格や体重にあわせてイスが追随してくれるので調節いらず!

仕事をしていると、ちょっと休憩~と体を伸ばしたりする際、体が動く方へ追いかけるようにイスが寄り添ってくれるんです。

仕事が終わった!と手足を思う存分伸ばしたときの心地よさといったら!

考えたりするときにも背もたれに体を預け、足を伸ばせば、まるでブランコ。

ingに座って仕事をしたいから、ホテルヴィスキオで仕事をする!という人が続出してしまいかねないほどの気持ちよさです。

ちなみにゆらゆらしすぎて、ちょっと酔ってきたとなったら、レバーを下げれば固定します。

 

2.「Duora(デュオラ)」

Duora(デュオラ)

どうしても前のめりで仕事をしてしまう。

そもそも猫背だからすぐ疲れる人には、Duoraがおススメ。

背中のネット部分のほどよいホールド感。

腰のちょっと上くらいの部分が前後に稼働するため、自分好みの場所に調節すれば、背中全体をほどよく受け止めてくれます。

寄りかかるというより、寄り添いたくなる背面なので、自然と姿勢もよくなるはず。

お尻から腰、背中にかけての包み込むような座り心地は落ち着いて仕事をしたいときにぴったり!

 

3.「PUNTO(プント)」

PUNTO(プント)

仕事をしていると腰が痛くて仕方がない!とお嘆きのあなたにはPUNTOがおススメ。

長時間座っても腰が痛くならないクッションが心地いい!

前のめりにならないように前ズレ防止をしているため、腰や体が痛いなんてことにはならず、集中して仕事ができます。

何より、触り心地のいい生地は気分上々。

上質なソファに座って仕事をしている気分になります。

ホテル1階には3つのオフィスチェアが展示してあるので、座ってみて、やっぱりこっちがいいな~なんて思ったら、フロントに聞いてみては?

空いていたらチェンジ可能です。

 

広々スーペリアツインでテレワーク

スーペリアツイン

テレワークで使う部屋は約25㎡あるスーペリアツイン。

広々とした空間で仕事ができます。

もう一つのポイントは大きな窓!

 

休憩時にぼ~っと外を眺め、行きかう車を見ていれば気分もリフレッシュ。

解放感もばっちりです。

仕事スペースは壁際と大きな丸テーブルの2つ。

 

壁際はコンセントあり

コンセントが必要な場合は壁際。

書類を広げて仕事をするなら丸テーブルでと使い分けられます。

 

広々テーブルで書類も広げ放題

丸テーブルは移動可能なので、壁際にくっつけてもOK。

備え付けのブルーのソファに座ってみたり、たまには寝心地がいいベッドにごろんとなってみたり。

使い方は十人十色!

 

空気清浄機

空気清浄機も完備しているので、清々しいですよ♪

 

バストイレ

お風呂に入る余裕はないかもしれないですが、バスタブも広いので気分転換に使ってみても♪

 

ミネラルウォーター

ミネラルウォーター2本完備もうれしいポイント。

 

インスタントコーヒーやお茶は無料

フロントには、インスタントコーヒーやお茶が置いてあるので飲み物の心配もいりませんね。

 

ホテルシェフが作るパスタランチ付き

こちらのテレワークプラン、1階のイタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」のパスタランチがついてるんです。

 

イタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」

レストランの窓からは大阪駅から徒歩圏内とは思えないほどの緑!

ここに座っているだけで、和み癒されます。

 

前菜

パスタとサラダくらいかなと思いきや、コロッケや鴨のサラダ、スープなどの前菜からスタート。

サラダのドレッシングはバルサミコ酢がきいていて、ほどよい酸味が気分リフレッシュ。

コロッケは揚げたてホクホクです。

 

パスタ

メインのパスタは3種類からチョイス!

トマトベースとガーリックベースがあります。

 

そして、最後はなんとデザートとコーヒーつき。

至れり尽くせりです。

 

気分転換にはラウンジスペース

部屋でずっと作業していると、ちょっと気分転換したいななんて思いますよね。

そんなときは、レストラン横にあるラウンジスペースが使えます。

 

ラウンジスペース

フロントに一声かければ利用可能です。

 

ここで、特典の紹介!

「ワクチン接種済証」または「ワクチン接種証明書」の提示でホテルレストラン利用券 500円分がもらえちゃいます。

接種済みであれば利用券をゲットして、コーヒー、ソフトドリンクをいただきましょう!

 

先着30名!持ち運び型ペンスタンド「ハコビズ」がもらえる!

なんと、こちらのプレミアムテレワークプランを予約した、先着30名限定で持ち運び型ペンスタンド「ハコビズ」がもらえちゃいます。

 

ハコビズ

めちゃくちゃお得!

見た目はコンパクトなのに・・・

 

中身はたっぷり収納可能。

しかも、立てかけられる!

自宅でのテレワークにも重宝すること間違いなし!

ペンは10本ほど入れれますし、スマフォもOK。

タブレッドもすっぽり入ります。

コンセント収納などもあり、使い勝手抜群!

先着30名なので、早めの予約を!

高機能チェア、広々スペース、なんだったら快適ベットで昼寝、さらにランチつきの豪華テレワークプランは1人1室7500円ぽっきり。

しかも8時~18時の最大10時間利用できます。

ホテルでテレワークの新しいカタチ、ぜひお試しを!

 

「プレミアムテレワークプラン」@ホテルヴィスキオ大阪

住所:大阪市北区芝田2丁目4番10号
アクセス:JR「大阪駅」徒歩5分
テレワーク利用時間:8:00~18:00
販売期間:2021年9月21日~11月30日
販売価格:スーペリアツイン利用 7500円

公式HP

-お役立ち, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.