大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 百貨店

大丸梅田店レストランの「テイクアウト」♡「これ、めっちゃ美味しかったよ!」と家族に友達に言いたくなる♪

更新日:

◆大丸梅田店14階 レストランフロア「美食区」販売中

「これ、めっちゃ美味しかったよ!」と家族に友達に言いたくなる!「テイクアウト」はじめました!

自宅で外食気分!オフィスであの本格派の味を!意外に「家族に」「てみやげに」と売れてます!

大丸梅田店14階レストランフロア「美食区」では、これを機会に「テイクアウト」の販売を始めたところ、意外にも、店内で飲食されたお客様が「家族に」「てみやげに」と売れはじめています。

まとめ買いをされる方もみられ、新たなファン拡大に期待しています。

 

自宅でなかなか作れないメニューで外食気分!オフィスで、あの本格派の味を!

シンガポール・シーフード・リパブリック

シンガポール政府推薦の4店がタッグを組んだ、シーフードレストランからこだわりの味がずらり登場!

 

ナシゴレン弁当 1,080円

 

アナナスフライドライス 900円

 

チャウクワイティー 880円

 

チキンライス弁当 1,080円

 

家族にも、お友達にも喜ばれる贅沢な失敗しない”手みやげ”!

鰻 日本料理 つる家

数多くの国賓を迎えてきた、創業100余年の名店。

その味わいとおもてなしの心を気軽に楽しめます。

 

うなぎ重(上)5,292円

 

大好きなあのメニューがお弁当に!

ビストロ&カフェ ル フィガロ

ベルギーをはじめ、ヨーロッパの郷土料理やスイーツ、世界のビールやワインがおいしいお店から!

 

洋食弁当 1,300円

 

オムライス弁当 880円

 

お家ではできない石釜を使ったピザで!

イタリア料理 トラットリア アルレッキーノ

店内の石釜で焼いた、パリッと薄焼きのピッツアが自慢。

本場のイタリア南部のマンマノの味をどうぞ。

 

マルゲリータピッツア 1,680円

やさしい小麦の香りとトマトの酸味、チーズ、パジルのハーモニーが絶妙な王道メニュー。

 

クアトロフォルマッジョ 1,680円

ゴルゴンゾーラ、モッツアレラ、パルミジャーノ、タレッジョ、4種のチーズを贅沢に使いました。

 

今日のおかずに気軽にプラス!

中国料理 青冥(ちんみん)「自宅であの味が」と人気です。

本番・香港の料理人直伝の点心から、ふかひれを使った贅沢メニューまで。

正統派の味をどこまでも。(各1,000円)

 

蟹肉レタスノチャーハン

 

酢豚

 

牛肉とピーマンの細切り炒め

 

海老のマヨネーズソース

 

とんかつ料理と京野菜 鶴群(たづむら)

こだわりの衣をたっぷりの油で揚げる、サクサクのとんかつと海老フライを今日のおかずにプラス!

「蒸し暑い季節に、自宅で揚げ物が億劫なのでうれしい」と人気です!

 

霧島黒豚ヒレカツ 1,000円

 

★大丸梅田店のレストランのあの人気メニュー!

ご自宅で、オフィスで、手みやげにも。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

-グルメ, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.