大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ テイクアウト・宅配

青果店のフルーツで作るクレープと特製タピオカドリンクが楽しめる「STAND NINE(スタンドナイン)」のテイクアウト!

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

 

今回は、自社青果店のフレッシュフルーツで作るクレープとこだわりタピオカドリンクが楽しめる「STAND NINE(スタンドナイン)」のテイクアウト情報をお届けします☆

 

青果店のフルーツで作るクレープと特製タピオカドリンクが楽しめるお店

お店入り口

JR京橋を下車、「Kぶらっと」を西へ道なりに歩いていくと「STAND NINE(スタンドナイン)」の黄色い看板が見えてきます☆

店内では、新鮮な自社青果店のフルーツを使ったクレープと特製タピオカドリンクが楽しめます。

もちろんテイクアウトもOK!

現在はグループ店のお弁当やお野菜も購入できます◎

 

壁面に映し出される映像☆

コンクリートと濃紺色タイルでまとめられた店内は、クールでスタイリッシュな雰囲気(^^♪

レモンイエローの椅子が、店内のアクセントになっています。

壁面には、プロジェクターで写し出された映像が流されています。

テイクアウトの待ち時間も映像を観ながらホッとひと息つけそうです♪

 

自分好みにアレンジできるクレープ♪

アレンジ自在のクレープ

「STAND NINE(スタンドナイン)」では、自社青果店から毎日仕入れる新鮮なフルーツを使用したクレープが楽しめます♡

好みのフルーツやトッピングもできるので、自分だけのオリジナルクレープにカスタマイズする楽しみもあります☆

 

おすすめ!「いちごオレオカスタード」 550円

いちごオレオカスタード

店長おすすめのクレープは、「いちごオレオカスタード」。

モチモチの生地にたっぷりのカスタードクリームをのせ、さらに砕いたオレオと新鮮なイチゴをのせてクルッと巻いてあります。

トップにイチゴとオレオが乗せ、チョコレートソースで線を引いて仕上げています。

フレッシュなイチゴの甘酸っぱさとオレオのほろ苦さ、カスタードクリームのなめらかな甘みがちょうどよく合わさってます♪

 

バナナたっぷり!「キャラメルバナナ」 450円

キャラメルバナナ

生地の上に、お店で作るフレッシュな生クリームを絞り、たっぷりのバナナをのせて仕上げる「キャラメルバナナ」。

キャラメルソースとスライスアーモンドが味わいに香ばしさをプラスしています。

 

抹茶香る♪「和風クレープ」 450円

和風クレープ

自家製生クリームの上に、あずき・わらび餅・白玉をのせて巻いたクレープ。

生地・わらび餅・白玉のトリプルもちもち感!

抹茶の緑も色あざやかなので、インスタ映えもする一品です◎

 

トッピングでアレンジ☆

旬の果物でアレンジ!

季節の果物などのトッピングで、クレープのトップを一気に華やかにすることも出来ます!

リンゴのカッティングが細やか☆

 

マシュマロやチョコレートスプレーをのせるだけでも、パッと見た瞬間の印象が変わりますよ♡

 

飴細工をスッと差すと、アーティスティックな感じに!!

 

形を崩すことなくテイクアウト☆

テイクアウト用パッケージ

テイクアウトの場合、こんな感じにケースに入れてくれます。

型崩れする心配なく持って帰れますね♪

 

今だけ!自社青果店の新鮮な野菜&フルーツの店頭販売!

自社青果店の新鮮野菜

クレープにも使う自社青果店の果物の他、こだわり野菜の店頭販売を期間限定で行っています。

ツヤツヤのトマトは見るからに新鮮!

セット販売なども用意してくれているので、ちょっとしたプレゼントにもできそうです◎

 

今だけ!グループ店のお弁当をワンコイン販売!

店頭でお弁当を販売中

外出自粛の雰囲気がまだ続く中、通常販売のクレープやタピオカドリンクに加えて、和食を提供するグループ店のお弁当も販売しています!

 

からあげ弁当 500円

からあげ弁当

大きめのからあげがしっかり入っています☆

 

白身魚&エビのフライ弁当 500円

白身魚&エビのフライ弁当

味わいの違う2種のフライが楽しめます!

 

牛肉のしぐれ煮弁当 500円

牛肉のしぐれ煮弁当

ごはんが進む甘辛い味わいの牛肉のしぐれ煮。

このボリュームで500円!

 

てり焼きチキン弁当 500円

てり焼きチキン弁当

照り焼きチキンの他、だし巻き玉子や煮物などのお惣菜も入っています。

お弁当に飽きがこないよう、種類豊富に用意してくれています♪

 

お弁当の販売は数量限定ランチのみ!

お弁当は数量限定!

お弁当の販売は数量限定ランチのみ!

必ず購入したい場合は電話で事前予約をしてくのがおすすめです◎

 

店内壁面の缶詰ギャラリーも必見☆

夜は自社青果店のフルーツを生搾りしてつくるサワーや缶詰をおつまみにして楽しめたりします。

店内壁面には、お店で提供する缶詰を飾ったユニークな演出も。

京橋駅チカなので、乗り換え時間にもサッとテイクアウトできる「STAND NINE(スタンドナイン)」

今なら、スイーツからしっかりお弁当、夕ご飯用のお野菜まで購入することができますよ♪

 

テイクアウト情報

■受け取り方法
① 店頭 11時~20時(お弁当販売は月~土曜日11:00~売り切れ次第終了)
② 宅配(Uber Eats)

■注文方法
① 来店 大阪市都島区東野田町1丁目6-1 Kぶらっと1階
② 電話 06-4397-3826
③ Uber Eats

 

STAND NINE(スタンドナイン)
大阪市都島区東野田町1丁目6-1 Kぶらっと1階
JR「京橋駅」徒歩1分
06-4397-3826
11:00~22:00
無休
インスタ

-スイーツ・カフェ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.