大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 食べ放題・ブッフェ

大特価イベント「ウミスズメ 梅田店」♡期間限定で蟹料理が食べ放題~【2/3~3/8】

更新日:

2020年は令和2年、今年の2月は閏年!ラッキーナンバー2にかけて

2020年の幕開けを記念して、大特価イベント!蟹料理食べ放題が2,222円!

鶏と魚と旨い酒「ウミスズメ 梅田店」が、<2,222円>で、焼き蟹や蟹鍋などが食べ放題となる『ウミスズメ 冬の蟹食べ放題イベント』を、2020年2月3日~3月8日の期間限定で実施します。

 

冬の味覚の王様はやっぱり蟹!蟹!蟹!

蟹食べた――い!けど高くて厳しい!!

そんなあなたに朗報ですね♪

 

蟹だけではなく蟹鍋・蟹料理・手巻き寿司・一品料理が、

全て食べ放題で2222円(通常4,980円)という太っ腹な企画なら突撃取材に行くしかないでしょ♪

 

それでは、取材の模様をご紹介します!!

 

JR大阪駅・JR北新地駅・地下鉄西梅田駅のどこから行っても5分圏内で、

四ツ橋筋に面した「LEIS UMEDA」の2階です。

あ!ここだったら毎日通ってるやんって方も多いはず。

店舗外観のようす

ビルに入り2階がお店の入り口となります。

 

店内は隠れ民家風で、いろんなタイプの席がある広~いお店です。

店内のようす

全テーブル掘り炬燵形式で寛げます。

個室は誰にも邪魔されることなく食べ放題を満喫できますね。

古き良き時代の大阪を感じるアサヒビールのポスターが良い雰囲気でステキ(*^_^*)

 

テーブル席もありました!

席の希望があれば予約時にスタッフに伝えたほうが良いかもです。

さー!!個室に陣取って蟹蟹蟹の食べ放題スタートです!!

 

蟹です!おまちどー!

 

腹ペコなので蟹の爪がVサインに見える(゜-゜)

最初にスタンバイされるのは蟹鍋などなど。

こちらは、鶏も自慢のお店なので鶏肉も見えますね。

撮影用にお皿に盛って頂きましたがお鍋に入った状態で提供されます。

 

手巻き寿司セットが登場

具材は他にもいろいろあるので注文できます!

しかーーし!美味しいからって手巻き寿司を食べ過ぎると途中で、

お腹がいっぱいになるので食べる配分に注意です。

 

塩だれキャベツが良い箸休めになりました。

 

この3品以外もどんどん追加できちゃいます。

2時間の時間制限はありますよ、ラストオーダーはスタートから75分後!

その後もじっくり45分あるので余裕ですね!!

食べ放題は、メニューをじっくり研究して事前に作戦を立てるのがベター。

 

がっつり食べたいので鶏と蟹を一度に楽しむことにしました。

まず火の通り難い鶏肉投入!

こちらのお出汁は澄んだ優しいお味ですごく美味しい。

 

良い湯加減のお風呂を楽しむ蟹さんと鶏さん。

お野菜を入れないで、まずメインの蟹を楽しみましょう。(^o^)

 

蟹と鶏と一緒に楽しめるなんて至極の時間でございます。

誰が何個食べたなんて気にする必要が食べ放題の場合ありません。

心行くまで蟹蟹蟹、鶏鶏鶏のエンドレス~

 

途中で手巻き寿司も食べなくては!

具の海鮮ユッケが美味しくて、ついつい食べてしまいました~(+_+)

 

お野菜投入~美味しいお出汁を吸い込んだ野菜がまた美味!

まだまだ、どんどんいけちゃいます~

 

ううう~我慢してましたが飲んじゃいました。

ドリンクのメニューが多種多様で100種以上あるので迷いましたが、

丸ごと凍らせレモンサワーを頂きました!!蟹にめっちゃ合う!!

ざく切りレモンが氷代わりに入っています。

レモンサワーだけでも5種類ありました。

もちろん飲み放題を1000円で付けることもできますよ。

 

蟹の身をホジホジする時こちら側の方が取りやすいって最近知りました。

これで豪快にごそっと身を取りだし食べる食べる。

 

今回だけで今期の蟹はもう大満足できました。

と、これで終了ではありません。

こちら自慢の一品も食べ放題メニューに含まるので食べないと!!

蟹クリームコロッケ

熱々で美味しい!

 

とっても大きな蟹っかけだし巻玉子は、ジューシーです。

玉子何個使ってるんだろう!?

 

スタッフお勧めの面白い器で登場の伝説のつくね。

ふわふわのつくねに玉子の黄身を絡ませて~、全国民が好きなやつですね!!

 

これにて遂に実食終了!!!

お腹パンパンで、最初から最後まで美味しく頂きました。

ご馳走さまでした(*^_^*)

このお店、本当に広くて奥のエリアには、女子会や宴会ができるお部屋も!

 

まとめ

今回のコース以外にも冬鍋コースもいろいろありました。

今回ご紹介した「お得な祝2020キャンペーン」は、

1日5組限定で、金・土・祝前日は利用できません。

2020年3月8日までの期間限定となっていますので、お間違いなく~。

もうどんどん予約が入っている様です。

早めの予約でお願いします!!

 

<提供条件>

・2020年2月3日~3月8日までの期間限定。※金、土、祝前日を除く
・1日先着5組限定となります。
・食べ放題は120分制とさせていただきます。※ラストオーダーは45分前となっております。
・上記以外のドリンク1オーダー制となります。
・別途、お通し代として400円を頂戴いたします。
・最初に『塩ダレキャベツ、蟹鍋(蟹足、鍋野菜、鶏肉)、手巻き寿司セット(海苔、きゅうり、レタス、蟹かま、玉子、海鮮ユッケ)』の盛り合わせをまとめて提供。その後、お好きなメニューを食べ放題とさせていただきます。
・食べ残しはご遠慮願います。

 

ウミスズメ 梅田店
大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル2F
各線「梅田駅」徒歩2分
06-6442-3304
17:00~24:00
年中無休
食べログ

-グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.