大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 スイーツ・カフェ 食べ放題・ブッフェ

ANAクラウンプラザホテル大阪「ストロベリーデザートブッフェ~さがいちごフェア~」開催中【1~3月の平日限定】

更新日:

 

みなさん、こんにちは「あんころ」で〜す( ´ ▽ ` )ノ

そして、あけましておめでとうございます!!!

今年も皆さんに大阪の魅力をどんどんご紹介していくのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

今回は、ANAクラウンプラザホテル大阪で開催中の「ストロベリーデザートブッフェ~さがいちごフェア~」に行ってきました♫

ロビーに入るとゴージャスで迫力のあるオブジェが(^ ^)

アナさんのロビーは高級感がありつつ落ち着く空間で居心地がとっても良いです♫

 

ロビーにあるオブジェ

 

『さがいちごフェア』は1階の「カフェ・イン・ザ・パーク」と「ロビーラウンジ」の2箇所で開催されています!

今回は、「カフェ・イン・ザ・パーク」での取材となりました(^ ^)

カフェ・イン・ザ・パーク

 

名刺サイズでかわいい♡

 

食器やナプキンもかわいい〜

ブッフェの料金はひとり4,500円(税サ別)です。

 

席に着くとウェルカムスイーツが出てきました(^ ^)

ドライアイスの上にイチゴが乗っています♫

ドライアイスの上に乗ったイチゴ♡

イチゴが、ドライアイスでひんや~りしています♪

ステキ〜★

お水をかけると煙がモクモクと出てきてとても素敵な演出です♡

煙がモクモク

 

お次は、イチゴのリゾット( ´ ▽ ` )ノ

イチゴのリゾットって皆さん食べたことありますかぁ?

ピンク色のリゾット♡

 

イチゴのリゾット♫

初めて食べたのですがイチゴのほんのりした甘みと濃厚なチーズが相性ピッタリ!!

と~ても美味しかったです\(//∇//)\

リゾットの上にイチゴが♫

 

今回のブッフェのメインであるイチゴ型の氷∑(゚Д゚)

イチゴが氷の中にたくさん詰まっていて取るのがすごく楽しい〜(≧∇≦)

イチゴ型の氷

ついつい写真をたくさん撮りたくなるインスタ映えスポットですね!笑

どれにしようかな〜

 

イチゴ型の氷の隣にはたくさんイチゴが入ったカゴや、

イチゴを使ったスイーツや軽食がたくさん並んでいます♡

イチゴ尽くし〜(≧∇≦)

 

イチゴピザは甘じょっぱくてハマっちゃう\(//∇//)\

イチゴのピザ(2種類)

 

クロワッサンサンドは、中に生クリームとイチゴやブルーべりがたっぷり♡

イチゴのクロワッサンサンド

 

「さがほのか」がたっぷりと入った杏仁豆腐は、甘さ控えめでたくさん食べちゃった(≧∇≦)

さがほのかとフルーツ杏仁豆腐

 

フレンチトースト

 

あんころはケーキの中で一番ショートケーキが好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

ケーキと同じくらいの大きさのイチゴが乗ったショートケーキ♡

いちごさんショートケーキ

 

イチゴがたくさん乗ったタルト\(//∇//)\

普段イチゴタルトって高級なイメージがあるからたくさん食べれるのが嬉しいですね♫

いちごのタルト

 

今回のブッフェの中で「あんころ」が1番心を惹かれたケーキ♡

こんなに長くてかわいいロールケーキ見たことない!

イチゴもたっぷり入っていて大人気でした(^ ^)

いちごのロールケーキ

 

ドリンクコーナーもお料理に合うドリンクが飲み放題となっています♪

ドリンクコーナー

女性に人気のフレーバーウォーターやオレンジジュースなどもあります(^ ^)

たくさん飲んじゃうぞ〜

 

たくさん種類があったのでちょっとずつ取ったよ*\(^o^)/*

あんころセレクト☆

 

こちらのブッフェを担当されているイケメンシェフとパシャり♡

前回行われた「ミートブッフェ」の時も写真を撮ってもらったのでお会いするのは2回目\(//∇//)\

「あんころ」のことを覚えててくれてましたよ~

いつも優しく接してくれるんです♡

イケメンシェフとツーショット

 

いちごブッフェはいかがだったでしょうか?(^ ^)

3月31日まで開催されているので、ぜひ行ってみてください♫

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう♫

 

 

ストロベリーデザートブッフェの詳細

1階 カフェ・イン・ザ・パーク・ブッフェ

営業日:1月6日~3月31日(平日開催)

営業時間:15:00~16:30

料金:ひとり4,500円(税サ別)/子ども(4歳~小学生)2,250(税サ別)

大人気のいちごブッフェがカフェ・イン・ザ・パークに初登場!
佐賀県産「さがほのか」や新品種の「いちごさん」を使った約30種のスイーツブッフェ。
新鮮なブランド生いちごも食べ放題。
ウェルカムスイーツには、SNS映えのおたのしみの一品が振る舞われます。

公式予約サイト

<メニュー例>

ウェルカムスイーツ

スイーツ
・ストロベリーチョコレートファウンテン
・いちごさんショートケーキ
・ストロベリームース
​・苺とカシスのケーキ さがほのか飾り
・苺のロールケーキ
・さがほのかとフルーツ杏仁豆腐
・苺のタルト
・さがほのかとスパークリングワインゼリー
・クレームブリュレ
・チョコレートナッティクリーム
・苺のマカロン
・さがほのかシュークリーム
・クッキー
・苺アイスクリームとさがほのか
・バレンシアオレンジシャーベット
・抹茶と黒蜜のアイスクリーム
・フィナンシェ
・ストロベリーチョコレート
・ストロベリーギモーブ

セイヴォリー
・イチゴとあんこのクリームチーズサンドイッチ
・イチゴのクロワッサンサンド
・イチゴとマッシュマロのピッツァ ラズベリーソース
・イチゴとマスカルポーネのピッツァ チョコレートソース
・イチゴのライスポリッジ
・パンケーキ
・フレンチトースト
・イチゴのリゾット

お飲物
・コーヒー、紅茶、イチゴ・レモン・ミントのフレーバーウォーター

 

1階 ロビーラウンジ・オーダーブッフェ

営業日:1月5日~5月6日(土日祝開催)

営業時間(3部制):11:00~13:00/13:30~15:30/16:00~18:00

料金:ひとり4,600円(税サ別)/子ども(4歳~小学生)2,300円(税サ別)

大人気の「さがほのか」や新品種の「いちごさん」などをふんだんに使ったストロベリースイーツをオーダーブッフェスタイルでお届けします。
プラス800円でブランド苺も食べ放題!
また、イタリア人シェフがアジアのラグジュアリーレストランで培った本場の味を再現した初登場の「イチゴの生春巻き」など、3種のセイヴォリーも食べ放題です。

公式予約サイト

 

カフェ・インザ・パーク
大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪1F
京阪中之島線「大江橋駅」徒歩3分
06-6347-1112
公式サイト

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, スイーツ・カフェ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.