大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

「焼鳥 ボトルバード LINKS UMEDA店 」がリンクス梅田にオープン!【11/16】

更新日:

店舗前のようす

全国に12店舗を展開する本格炭火焼鳥専門店「権兵衛」の新業態「焼鳥 ボトルバード LINKS UMEDA店」が、2019年11月16日、ヨドバシ梅田タワー リンクスウメダ地下1階 オイシイもの横丁内にオープンします。

 

シンプルなメニュー表

焼鳥は1本60円から(注文は3本から)。
ボトル(瓶)×バード(焼鳥)でリーズナブルでチョイ飲みにも最適な本格炭火焼き鳥店です。

 

店内のようす

グレーで統一されたシックな店内は、一人でもふらっと気軽に立ち寄れる雰囲気ですね!

店名にもなっているボトルドリンクは、中(お酒)と外(ソフトドリンク瓶)を選び、自分で割って飲むスタイルです。

炭酸水は自家製だそうです。
ボトルも可愛い~♪

オリジナルドリンクは、中は190円から、外は290円からあり、480円で2杯分飲めてお得!

しかもSNS映えも抜群です。

 

左がプレーンサワー(190円)、右がレモンソーダ(290円)です。

よくわからず左がお酒、右がソフトドリンクとなってしまいましたが(笑)

なみなみ入れてもまだ残っていて4杯分くらいはありますね~。

 

フードメニュー

アテ系メニュー、焼き鳥、揚げ物メニューが充実しています。

1人で食べられる小皿系が多いのは嬉しいですね。

 

付きだしの皮の煮込み(200円)

とても柔らかくてプルンプルンの鶏皮です。

同料金で追加も可能です。
追加したくなるつき出し!

 

肝のうま煮(350円)

ふわっと柔らかくてコクのある肝。

臭みも控えめで濃厚~。
お酒が進む味!

 

冷やしピーマン(240円)

氷水で冷やしただけなんだそうですが、苦味が全くなく、シャキッとしていて美味しいです。

ついついポリポリ食べてしまいますね。

体によさそうだしお酒にもよく合います。
おすすめ!

 

ズリえんがわポン酢(350円)

歯ごたえのあるズリのえんがわです。
しっかりとした味付けも最高でした。

小皿提供の為一人で立ち寄りやすいお店です。

ランチメニューはありませんが、〆メニューに卵掛けご飯(400円)や、ご飯セット(300円)もあるので食事利用にも最適です。

店内にはコンセントやUSB電源もあります。

 

焼鳥 ボトルバード LINKS UMEDA店
大阪市北区大深町1-1 地下1階 オイシイもの横丁内
大阪メトロ御堂筋線「梅田」北改札直結
06-6131-8345
LINKS UMEDAに準ずる
Retty

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.