大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋 おでかけ

アルビオンファンデフェス2019本音レポその③お土産の中身

更新日:

カラーマスカラがほしい美容系ライター“ともこ”です。

 

大阪はどんより曇り空でしたね。
明日は秋雨にならないか心配です。

今回はアルビオンファンデフェスレポその③

気になるお土産の中身をお見せします♡

※他のレポ記事はこちらから↓

レポ①効率的な回り方はこれ!

レポ②会場内の映えるスポット紹介

お土産をもらうには?

お土産は来場者全員プレゼント
抽選で決まるものなどがありました。

それぞれ見ていきましょう!

 

受付でもらえるトートバッグ

受付でもらえるのがこちらのトートバッグ。

マチ付きでたっぷり入ります

デザインがかわいいし
作りもしっかりしているので普段使いできます!

私はサブバックとして使おうかなと考えています。

 

来場者全員プレゼント

メインのお土産の中身はこちら!

中身は化粧水、美容液、コットン

  • アルビオンスキンコンディショナー27ml
  • アルビオン エクラフチュール8ml
  • フェイシャルコットンL10枚入り

スキンコンディショナーは量も多く
1週間程度使えそう!

お試しにちょうどいいですね。

 

選べるファンデーション2種

こちらも来場者全員に渡されるお土産。

2種類をつけ比べできる!

入場してすぐにいただけるのですが
なんと4種類の中から好きなものを選べるんです!

テクスチャーや特徴を聞いて
2種類お土産としていただきました。

中身はこんな感じ。

それぞれ2回分の量のサンプル

旅行の際に持っていけば荷物が軽くなる♪

その場でタッチアップするだけだと
もちの良さがわかりにくいので
こうやってサンプルで試せるのは助かります。

 

SNS投稿プレゼント

会場内の様子をSNSに載せると
先着順で化粧液ももらえます。

9/16に発売されたばかりの商品

新発売のスキンケアをゲット♡

24mlで効果を確かめるには十分な量です。

 

抽選では豪華景品も!?

ブースを3ヶ所回ると参加できる抽選では
ファンデーションの現品がもらえる大チャンス!

私はハズレで参加賞をいただきました笑

参加賞は付箋でした♡

 

ともこ
新商品をいち早く試せるので次回も参加したいです

 

ファンデフェスはアルビオンの商品をお試しするチャンス!

抽選に当たらなくても
気になっていたファンデーションやスキンケアアイテムが試せて
お得感のあるイベントでした♪

 

次回本音レポその④は
ファンデフェスの良かった点、残念だった点をまとめる総集編!

ぜひアルビオンファンデフェスレポに最後までお付き合いください。

 

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋, おでかけ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.