大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

お店の雰囲気は?混雑を避けるには?エチュードハウスEST店にお出かけしました♡

更新日:

フィックスミストが手放せない美容系ライター“ともこ”です。

朝晩はやや涼しい風が吹いていましたね。

今日は難波で行われた
ロフトコスメフェスティバルに参加してきました♡

秋コスメがずらりと並んでいてテンションが上がった!

さて今日は可愛らしいディスプレイと
良質なコスメで私たちの目を惹きつけてやまない
“エチュードハウス”のショップにお出かけしてきました。

お店の雰囲気品揃えについてレビューします。

 

人が多くても待ち時間0でテスターを使える

エチュードハウスは大人気ブランドだから
常にお客がいっぱい!

お客さんが多いお店だと混雑して
テスターを使いたくても順番待ちしなければいけないことがありますよね。

エチュードハウスEST店はテスターが何箇所も設置されていて
「混んでいてテスターが試せない」なんて心配はありません♡

 

ともこ
リップのテスター台は店内に3つも設置されている!

 

店内全体に清潔感がある

大勢の人がテスターを使っていましたが
汚れているコスメが全くありませんでした

テスターが汚れているがっかりしちゃいますよね。

テスターが清潔で手に取りやすいと
購買意欲が余計に湧く笑

 

ザ韓国!なリップにキュン♡

韓国風メイクに欠かせないのが鮮やかなリップ!

塗るだけで
韓国ガールになれちゃいそうなカラーが揃っています。

カラーも質感も幅広く取り揃えているので
好みのリップが見つかるはず♡


韓国なオレンジや赤リップが可愛い。
この秋使いたいカラーばかり♪

 

ともこ
ティントリムーバーも自由に試せるので安心してスウォッチできますね♡


ベースメイクスキンケアも人気です。

 

ともこ
アクネケアできるクレンジングウォーターを愛用中!

 

お出かけするなら平日の朝がおすすめ!

休日は大混雑するので
平日の朝など人の少ない時間にお出かけすると◎

スタッフさんにコスメの使い方を聞けたり
タッチアップしてくたり、懇切丁寧な対応もよかったです。

エチュードハウスEST店
Kbeautyを極めましょう♡

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.