大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【韓国コスメ】ラクシー6月号をレビュー!一目惚れしてまとめ買いしたコスメもご紹介♡

更新日:

首こりに悩まされて整骨院探しを始めた美容系ライター“ともこ”です。

みなさん秋コスメはゲットしましたか?

エクセルの新色ネイルポリッシュ
どこに行っても売っていなくて心が折れそうです。

秋コスメが手に入らないなら
夏っぽいコスメをまだまだ楽しむのもあり。

今回はRAXY(ラクシー)6月号のレビューです。

 

ともこ
スウォッチもしたので色やラメ感も要チェックです

 

テーマは”夏のヘルシー顔コスメ5点セット“!

すでに使い込んでいるのでメイクのもちも込みでレビュー。

 

Bbia(ピアー) ピグメント #11 塩味噌

想像より濃く発色しました。

締め色アイラインをぼかすのにちょうどいいカラーです。

ラメはゴールドシルバーピンクラメ入りに見えました。

ラメのサイズが大粒だったり小粒だったり
単調じゃないところが可愛い!

マットシャドウに重ねるとラメ落ちするのが残念
クリームシャドウなどしっとり系の上から塗るなら大丈夫です。

 

Bbia ピアー シェード&シャドー  美人シリーズ 06イノセント

オレンジベージュで透け感控えめなマットシャドウ!

まぶたのくすみをなかったことにしてくれるから
顔全体の透明感が上がる。

パサついた印象にならずに使えるのも♡

ムラになりにくいし今回使った中で1番のお気に入りです!

気に入りすぎて自分で5色まとめ買いしました。

▽美人シリーズ全色レビューはこちら

【韓国コスメ】Bbiaピアーの「美人見え」する単色アイシャドウをレビュー!

 

アンフュテール フラペティント リップ&チーク オレンジマリブ

こちらはリップにもチークにも使えるコスメ!

リップにするとピンクっぽいような……。
あえて言うならピンキッシュオレンジ、ですかな。

色味もソフトマット質感も“王道韓国風リップ“な仕上がり。

チークに使ってみるとコーラルオレンジ
可愛らしさとフレッシュさのあるカラーです。

 

ともこ
秋でも冬でもコーラルオレンジを使いたい笑

 

ピコモンテ ビューティフルコンシーラー ライトオークル

カバー力がありつつ厚塗りに見えないコンシーラー。

ザセムよりぼかしやすくてムラにならないし私はこっちの方が好きです。

(ザセムはカバー力が高い分丁寧なぼかしが必須)

 

ザセムが厚塗りになる方はこちらをおすすめします。

ライトオークルの色味も私に合っていて
目尻のくすみ、小鼻の黒ずみなど幅広い肌悩みをカバーできました。

白浮きしないし急いでいるときもサッと使えます。
崩れにくさも合格点!

 

我的美麗日記 皇室白真珠マスク

ごめんなさい、このパック元々苦手なんです。

私のパックデビューは黒真珠でした。

思い入れはあるのですが

それ以降色々なパックを試した結果

あれ?イマイチかも??」と感じるようになってしまいました。

エッセンスがひたひたなのは嬉しいのだけれど
シートが私には合わないのか顎先から垂れるんです。

いつか改善される日を待っています。

 

好きなブランドが沢山あったので
コスメボックスの魅力を知ることができました!

▽RAXY(ラクシー)の特徴をまとめた記事はこちら

 

コスメボックスで秋冬メイクにスイッチしませんか?

今まで知らなかったブランドや
気になるけれど試したことのないコスメに挑戦できるのが
コスメボックスの良さですね。

今までとは違う秋冬メイクをしたい人におすすめです。

 

 

▽RAXY(ラクシー)のお申し込みはこちらから

RAXY(ラクシー)公式サイト

 

★こちらもオススメ★

ベストコスメアワード2019・クッションファンデ第1位

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】商品購入

 

韓国人気スキンケアブランド

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.