大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

茶屋町に黒糖タピオカ専門店「黒糖タピオカ黒花堂」がオープンしたので、いち早く飲んできた♪【8/10】

更新日:

黒糖タピオカ黒花堂&伸びるチーズありらんホットドッグが梅田のど真ん中に同時オープン!

行列必至の韓国発の大人気店が隣接して同時オープンしました。

2019年8月10日(土)、大阪梅田茶屋町に登場しました。

こちらでは、韓国の黒糖タピオカ専門店「黒花堂(フッカダン)」をご紹介します♪

 

インスタ映えする商品♪

2019年「韓国を輝かせる人物・ブランド大賞」デザートブランド部門で大賞受賞♪

韓国の黒糖タピオカ専門店「黒花堂(フッカダン)」関西初出店!!

 

大阪茶屋町。大阪キタのファッション最先端エリア。

 

本場『韓国』から取り寄せているタピオカを味わえる♡

夏真っ盛りのこの時期、大人気メニューとなること間違いなし♡

白い壁に映えるゴールドの文字

 

店舗前のようす

一番ビックリしたのが、この長蛇の列!!

平日の雨の日なのに、すごい人気だなあと思いました。

 

お店前の折りたたみ傘

親切だなと思ったのが、雨で待つ方の為の傘を貸してくれました。

 

関西初登場の「黒糖タピオカソフトクリーム」も登場!

日本初の「黒糖タピオカソフトクリーム」は注目度No.1!

 

 

 

 

 

 

マンゴソフトクリーム、黒糖タピオカソフトクリーム、ミルクティータピオカソフトクリームの3点が新発売となります。

ソフトクリームの上に、タピオカが乗っているなんて魅力的♡

 

健康を意識した新感覚デザート♪

「黒花堂」は、2019年「韓国を輝かせる人物・ブランド大賞」デザートブランド部門で大賞を受賞しています。

黒糖タピオカは、直接お店で煮詰めます

誰にも真似できない深い味とクォリティーを誇り、有名デザートカフェとして定着しました。

 

モチモチ感がたまりません!!

お店で一から煮詰めるタピオカ♪

美味しさのヒミツは、お店で一から煮詰めるタピオカです。
これが、噂の黒糖タピオカ♡

このタピオカが、美味しくなるのがわかる気がします♡

 

韓国から取り寄せているタピオカ♡

看板メニューは、黒糖タピオカミルクティー

言わずと知れた黒糖タピオカミルクティーですが、「黒花堂」では素材も徹底しています。
柔らかくてもちもち食感のタピオカは、黒糖の味が染み込んで、まさに絶品。

黒糖とミルクのグラデーションは、一度はSNSにアップしておきたい可愛さです。
本場の味を、関西でも手軽に楽しんでいただけます。

食物由来の黒糖、タピオカをメインにした飲料は、砂糖を多く使用する従来のデザートと比較して、格段にヘルシー。

 

種類豊富なメニュー♡

メニューは種類が豊富で、タピオカソフトクリームもありました♪次回、食べてみよっかな~。

 

濃厚なお味♪

私がオーダーしたのが、紅茶タピオカミルクティー。

濃厚な中に上品な味が広がり、モチモチのタピオカがたまりませんでした~♡

 

向かいは、マクドナルド

茶屋町のマクドナルドの前にお店があります。

Nu茶屋町の裏手

場所は、Nu茶屋町の裏手の角地。

 

■店舗情報
黒花堂
住所:大阪市北区茶屋町14-16
営業時間:11:00~21:00

「伸びるチーズありらんホットドッグ 梅田茶屋町店」がオープンしたので、のび~るチーズドッグ食べてきた♪【8/10】

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.