大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

中崎町にタピオカ店「THE DRINK BOX.」がオープンしたので行ってきた!【7/12】

更新日:

 

中崎町に日本初のドリンクスタンドのタピオカ店「THE DRINK BOX.」がオープンした!

 

タピオカ店が続々とオープンし、激戦区となりつつある、大阪。

そして、今回中崎町にまた、新たなタピオカ店が2019年7月12日にオープンしました!

その名も「THE DRINK BOX.」

 

店舗前のようす

 

創作和食店などを展開する、株式会社Y.G GROUPの、日本発のドリンクスタンドがオープンします!

他のタピオカ店とは、一風変わったスタイリッシュな店内は、タピオカ店に行きなれている女性たちも訪れる価値ありですよ!

 

スタイリッシュな店内

「THE DRINK STAND」の他のタピオカ店との違いは店内。

黒と黄色を貴重とした、スタイリッシュでおしゃれな店内に仕上がっています。

 

また、あらゆるところに、フォトジェニックなスポットが隠れています。

こんなおしゃれな壁を見たら、ドリンクを持って写真を撮りたくなりますよね!

 

また、注文は最新のおしゃれな券売機でできるそう!

券売機だけで、おしゃれで、インスタ映えばつぐんですね♪

 

国産の生タピオカや無農薬レモンなどこだわりの素材を使用!

・タピオカ Made in Japan

国産の安心安全なタピオカを提供しております。

常にもちもちの食感をご提供する為、タピオカは調理後4時間以内のもののみを使用しています。

 

・茶葉

厳選したアッサム茶葉を使用し、ミルクティーと合うよう濃いめに毎日抽出しています。

 

・抹茶 Made in Japan

京都府産の一番碾茶を石臼でゆっくりと挽いた高級宇治抹茶を使用しています。

 

・牛乳 Made in Japan

鹿児島県産の100%牛乳を使用しています。

 

・砂糖 Made in Japan

100%の砂糖を使用しています。

 

・黒糖 Made in Japan

沖縄産の上品な100%黒糖を使用しています。

 

・チーズフォーム

新鮮なクリームチーズをたっぷり使い、極秘レシピで丁寧に仕上げた自家製チーズフォームです。

 

・オーガニックジュース Made in Japan

和歌山県あきら畑で収穫した新鮮な無農薬レモンやブルーベリー、また、和歌山県山本農園の無農薬南高梅を使用し、体に優しい甜菜糖で仕上げた、無添加シロップを使用しています。

 

 

商品ラインナップ

タピオカプレミアムアッサムミルクティーなど20種類以上の商品を取り揃えています。

 

<オススメメニュー紹介>

・タピオカプレミアム宇治抹茶ラテ

・チーズフォーム宇治ほうじ茶ラテ

・オーガニックレモネード

 

 

こだわりのチーズフォーム入りドリンク

「THE DRINK BOX.」にはたくさんのメニューがあります。

その中でも、目玉は、新鮮で濃厚なチーズフォーム入りのドリンク。

定番は、こちらの、チーズフォーム入りのプレミアムアッサムミルクティーのタピオカドリンクです。

 

プレミアムアッサムミルクティータピオカ有り 650円

甘さは、甘め、普通、少なめ、無しから、チョイスが可能です。

今回、筆者は、普通を選びましたが、甘すぎなく、チーズフォームの濃厚な味わいを感じられてとっても美味しかったです。

 

チーズフォームのドリンクは飲み方があるみたいで、店内にも記載があります。

最初は、チーズフォームのみ、次は、ドリンクだけ、そして最後は混ぜて、という三段階の楽しみ方があるそう。

全部の飲み方で、しっかり楽しみました。

何より、チーズフォームがさっぱりかつ濃厚で、筆者はすごく好みでした!

 

壁も活用してぱしゃり。

 

タピオカ入りオーガニックジュース

もうひとつの注目商品は、オーガニックジュース。

レモネードや、梅ドリンクなどのオーガニックジュースにもなんとタピオカをプラスすることができるんです!

 

オーガニックソーダレモネード 600円

こだわりのオーガニックのさっぱりとしたドリンクに、タピオカ。

正直どうなんだろうと思ったのですが、意外と合って驚きでした。

 

なんだったら、甘いのがそんなに得意では無い筆者としては、かなりアリ!

さっぱりドリンクにタピオカって良いんだなあと、実感させられた味わいでした。

 

店内のスタイリッシュさ、さっぱり濃厚なチーズフォームや、オーガニックドリンクなど、人気なタピオカながらも、新しい楽しみ方がたくさんな「THE DRINK BOX.」に是非立ち寄ってみて下さい♪

 

店舗名:THE DRINK BOX.中崎町
所在地:大阪市北区中崎西1-4-22
アクセス:中崎町駅徒歩から30秒、阪急梅田駅から徒歩8分
営業時間:11:00~20:00
電話:06-4256-6689
Instagram:https://www.instagram.com/thedrinkbox_jp/

地図を表示・非表示

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.