大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

早くも大阪に2号店「大阪焼肉・ホルモン ふたご 京橋店」がオープンした!【6/10】

更新日:

京橋駅前に早くも大阪2号店「大阪焼肉・ホルモン ふたご 京橋店」がオープンした!

東京や海外に展開している「大阪焼肉・ホルモン ふたご」
大阪1号店は4月25日に西中島南方にオープンし、それから1ヵ月半、大阪・京橋に2号店がオープンしました。
早速ankodayoが京橋店へ行ってきました♪

 

店舗前のようす

コンセプト「ふたごすたいる」

丁寧に下処理された新鮮なホルモンを中心に、最高の状態でお肉を食べるために焼きマーク付きのお肉は、若くて元気なスタッフさんが焼いてくれます。
従って、焼き加減の心配などは皆無です。
”料理の提供はお口まで”等、六つのふたごすたいるがコンセプトです。

乾杯!

ゴマ塩キャベツ 380円

「大阪焼肉・ホルモンふたご」の関連会社FTGフーズで作られた自家製タレです。
美味しいのでいくらでも食べれる~♪
お代わり自由も嬉しいです!

 

名物半殺しキムチ 480円

「半殺し」とは半分つぶす事です。
つぶしながら味をしっかり入れた野菜キムチ。
一度食べると癖になります。
やみつきになってビールが進む一品です。

 

ふたご盛り 1480円

ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心、とまらないあご肉の5種類のホルモン人気商品の盛り合わせが出てきました!
楽しいネーミング(*^-^*)

良い香りが届くかな?!

自慢の専用ダレ2種が置かれています。

スタッフさんが部位によりタレ迄、焼けたホルモンを運んでくれます。
悩まずベストのお肉が、よく合うタレで食べられます。

 

塩タン 680円

その日にカットした新鮮な生タン使用で柔らかくてジューシー♪

塩タン焼けました~♪

生の塩タンって柔らかくてこんなにジューシーだったのですね!
改めて感動!!!

 

ふたごのポテトサラダ 480円

胡麻ドレッシングが上手く卵とジャガイモのポテトサラダに合います。
隠し味はからしマヨネーズ!勿論お子様でも大丈夫な辛さですよ。
後お子様の苦手な人参ときゅうりも入ってないので、お子様にも嬉しいお店!

 

元祖 最強 レモンミントサワー 680円

わぉ~~~!自慢したくなる爽やかなミントサワーがお口の中を吹き抜けます~(*^-^*)
ちとお洒落でしょ~(*^^)v

 

名物 黒毛和牛のはみ出るカルビ 1,680円

【予約限定!!】です!
業界初!黒毛和牛のリブロースを使用した、一度に4つの部位が楽しめます。
ボリューム満点の逸品です!
肉の旨みをギュッと凝縮していて噛めば噛むほどおいしさが口に広がり、様々な味のお肉が楽しめます。
インパクト抜群!予約時にお伝えくださいね!

スタッフさん「せ~の~」
お店にいる人全員「よいしょ~!」
美味しくなる魔法の元気な掛け声とともにお肉が焼かれます!

250gあります。

4つの部位に切られたお肉を焼いてくれ、タレ入りお皿に入れてくれます。

山葵でさっぱりと!

美味しいですよ~♪

 

可愛いお鍋が出てきました。

名物オモニ自家製テールスープ 880円

醤油ベースのテールスープはコク深いお肉を食べやすく丁寧にほぐし、ぜんまいと和えてスープと煮込んだほっこりとした愛情たっぷり入った味です。
途中から特製ニラムンチを入れるとピリッとした味に変化し、スープが二度楽しめます。

創業者 李兄弟(社長、副社長)のお袋の味のスープです。

 

名物こだわりの一口冷麺 480円

8種類の具材を8時間煮込んだ極上スープはあっさりなのにコクしっかり!
氷代わりに入っているのは、この秘伝スープのシャーベット。
器にもこだわっています。(1個4300円のびっくり価格!)

この冷麺、コシがありとても美味しいです。

これは一口と言わず1人前ガッツリ食べたい~。

 

ガリガリ君サワー 480円

お口の中が引き締まります。

飲むヨーグルト

生乳本来の甘さが生かされ濃厚で美味しい~♡食後の口直しに最適です。

飲むヨーグルト

濃厚で美味しい飲むヨーグルトが家で味わえるのは嬉しいです。
オンラインショップでも販売されてます。

 

左隣は、ビストロ ド リマージュ

 

大阪焼肉・ホルモンふたご 京橋店
大阪市都島区東野田町2-8-2 久豊二番館1階
京阪本線「京橋駅」徒歩3分
06-6755-4225
17:00~25:00、土日祝 17:00~24:00
年末年始
公式サイト 食べログ

地図を表示・非表示

大阪市都島区東野田町2-8-2

 

ライター情報
【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

 

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.