大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

ソフトクリームの専門店「シルクレーム 阪急三番街店」がオープンした!【3/19】

更新日:

ソフトクリームの専門店「シルクレーム 阪急三番街店」がオープンした!

大阪梅田の『阪急三番街』のOPENから50周年を迎えた今年。
幅広い年齢層に末永く愛されてきた『スウェーデン阪急三番街店』が全面改装し、名前も変わり、『シルクレーム阪急三番街店』として2019年3月19日(火)に阪急三番街南館地下2階にリニューアルオープンしました☆

店舗前のようす

外観は、落ち着いた中にもオシャレなイメージ☆

 

みんなが笑顔で♪誰かと一緒に♪

青いソフトクリームのネオン看板が目印♪どこか懐かしい雰囲気☆

 

種類豊富なメニューの数々!

フルーツたっぷりの春らしいスイーツ♪

 

お店のオススメ♪ショコラ・オランジェ 780円

爽やかなグレープフルーツの上にチョコが乗った初夏を感じる『ショコラ・オランジェ』

 

甘くてみずみずしい苺のパルフェ 800円

今が旬の苺をふんだんに使用した苺のパルフェ☆

 

コンセプトは『シェア・ザ・ソフトクリーム♪』

大切な誰かとアイスを食べて美味しさと時間を一緒に共有したい♪
そんな思いが伝わるポスターです♡国内だけではなく、海外にも視野を広げたモデルショップとして新たにOPEN!

CONCEPT

SHARE THE SOFTCREAM
ソフトクリームは、人をもっと笑顔にできる。
誰もが口にしたことのある身近なスイーツ「ソフトクリーム」。
多くの人に愛されてきたからこそ、きっともっと、たくさんの喜びを届けられるはず。
そんな想いから生まれたのが「SILKREAM」です。

誰かと共有できる楽しさはそのままに、人をもっと笑顔にするソフトクリームを、今までになかったソフトクリーム体験を、この場所から一つずつ。

 

開放感のある明るい雰囲気の店内♡

店内のようす

全面リニューアルした店内は、20~30代の女性層をフォーカスしたシックで落ち着いたオシャレなイメージに♡
開放感のあるカウンターやインテリアにもこだわり、店内はグレーを基調とした落ち着いたイメージ♪

 

季節感溢れる爽やかなフルーツを濃厚なミルククリームとともに♡ シトラスグラノーラ 650円

濃厚なミルククリームとフルーツの酸味がマッチしてペロリと完食しました♪

 

たくさんのあま~い苺が載ったタワーパフェ☆苺のパルフェ 800円

大粒の苺を口いっぱいに頬張り、苺の果肉を堪能しました。
最後は、ミルククリームで余韻を味わいました~(^o^)

グランドメニューのレギュラーソフトクリームの商品の他に、クレミア、パフェ、サンデーなどを提供します。

 

左隣のお店は、手作りピザとパスタの店『Miami garden-マイアミ ガーデン』さん

 

右隣のお店は、パスタ&スイーツのお店『PASTA de PASTA』さん

 

いかがでしたか?新しくなった素敵なソフトクリームのお店に是非行ってみてください♪

今までになかったソフトクリーム体験をお楽しみください☆

梅田に来た時は、ぜひ『シルクレーム 阪急三番街店』へGo!!

 

シルクレーム 阪急三番街店
大阪市北区梅田1-1-3 阪急三番街 南館 B2F
阪急「梅田駅」徒歩3分
06-6372-8764
11:00~22:00
不定休
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

大阪市北区梅田1-1-3 阪急三番街

 

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.