大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お知らせ アミューズメント

「吉本新喜劇60周年おめでとう~西梅田ボーイズ 祝!リーダー就任~キャンペーン」の突撃取材に行って来た♪

更新日:

吉本新喜劇60周年おめでとう~西梅田ボーイズ 祝!リーダー就任~キャンペーン@よしもと西梅田劇場

よしもと西梅田劇場では、吉本新喜劇の60周年を盛り上げるべく2019年3月28日(木)から5月6日(月・祝)まで「吉本新喜劇60周年おめでとう~西梅田ボーイズ 祝!リーダー就任~キャンペーン」と題し、劇場にお越しいただいたお客様を60周年にまつわる様々な企画にておもてなしをするキャンペーンを実施します。

リーダー4人の自己紹介

就任した4人のリーダーは、よしもと西梅田劇場を盛り上げていくことを所信表明!

吉本新喜劇は、このたび「西梅田ボーイズ」としても活躍されている清水けんじさん、吉田裕さん、信濃岳夫さん、諸見里大介さんが座長候補としてリーダー4人体制でスタートしました。

また、4人は虎視眈々と次期座長の座を狙っており、座長に就任できた場合の公約も面白おかしく発表しました。

それぞれの公約を発表!

就任発表会見スタート

司会進行役MCの宇都宮まきさんの合図で、新喜劇60周年記念巨大パネルの除幕式を行い、
「それでは、幕を取ります、120秒前…」とボケをかますと、新喜劇ならではのリーダー衆から総ツッコミがありました。

かなみん
アドリブでも息ぴったり~~

吉田裕さんの顔写真が、「イキッテいる」と駄目だしがありました!
みなさんも是非、足を運んで巨大パネルでお確かめ下さい~。(^o^)

イキッテいる「吉田裕さん」

【座長に就任できたらの公約】

清水けんじ…「終演後に、劇場前で1万人の子供たちと縁日をしたい」

吉田裕…「1万人の子供たちと上半身裸で乳首ドリルをして、左乳首をささげたい」

信濃岳夫…「顔が似ている小泉孝太郎さんと一緒に“しなちゃんダンス”をしたい」

諸見里大介…「1万人の子供たちに滑舌を教えたい」

4人のリーダーは、笑い9割・本気1割で宣言しました♪

 

また、清水けんじさんはリーダー就任後、音楽プロデューサーのつんく♂さんから「リーダーになっておめでとう。ようやく座長への道ができたね」というお祝いのメッセージが届いたとのこと。

MCの宇都宮まきさんから、「やっと記者さんが欲しい情報が出てきましたね」と記者に気遣いをして頂きました。

かなみん
やさしい~気遣い大好き~

すかさず、吉田裕さんが、西川のりお師匠から「やったなー」と言ってもらったと自慢返しをして笑いをもぎ取りました!!

キャンペーン概要

2019年3月28日(木)~5月6日(月・祝)

来場特典

吉本新喜劇新リーダー応援

吉本新喜劇が新リーダー週には、リーダーがお客様に
・リーダーによる「お見送りハイタッチ会」、オリジナルリーダー名刺シールを配布
4人の中で誰のシールが一番早くなくなるか楽しみ♪(吉田裕)

・「リーダーフライデー」金曜日の各公演終わりは、リーダーといっしょに○○ができる!
※「リーダーフライデー」時は「ハイタッチ会」はありません。
本物の新喜劇の舞台に上がれますよ~♪(信濃岳夫)

・「リーダーチャンネル」吉本新喜劇チャンネル内に開設予定
内容は、お客さんにジョシジョシ(ドシドシ)募ります♪(諸見里大介)

 

吉本新喜劇60周年記念

・毎月6日と10日は、新喜劇座員が前説時にお客さまとジャンケン。
勝ち残った6名に非売品シールプレゼント(4~8月対象)

・60歳の方に、よしもと西梅田劇場オリジナルグッズプレゼント(※要年齢証明書)

・現役の吉本新喜劇座員と同姓同名の方に、その座員のサイン色紙をプレゼント

・1959年3月1日生まれの方に吉本新喜劇おかきをプレゼント(※要証明書)

 

劇場前オープンスペース

装飾物が、吉本新喜劇60周年を記念したお祝い仕様に変わります。

 

新喜劇60周年記念巨大パネル

劇場前のオープンスペースに、巨大パネルが登場!記念写真を撮って、SNSに是非。

 

巨大イノシシ ~吉本新喜劇60周年ver.~

クリスマスに登場した、アート集団「padGALLERY」による巨大トナカイが、2019年年始に巨大イノシシに変身し、今回は「吉本新喜劇60周年記念」でバージョンアップ!
今後も少しずつ変わっていくデザインに注目です!

 

新喜劇うどん屋台風お弁当お渡し処

お弁当付きチケットを購入のお客様が弁当を受け取るカウンターも、吉本新喜劇でおなじみの「うどん屋台」のデザインに。

 

吉本新喜劇60周年年表

吉本新喜劇60年の歩みを劇場外にユーモアに展示。

 

よしもと西梅田劇場

電話:06-6147-2581
【平日 10:00~18:00/土日祝 9:30~18:00】

公演情報・チケット購入は、公式サイトから。
公式サイト

地図を表示・非表示

大阪市北区梅田3丁目2番4号 西梅田スクエア

-お知らせ, アミューズメント

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.