大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 百貨店

阪急うめだ本店の女子が喜ぶ“カワイイ”雑貨&スイーツ「ホワイトデー」【2/20~3/14】

更新日:

阪急うめだ本店 各階/2月20日(水)~3月14日(木)

女子が喜ぶ“カワイイ”雑貨&スイーツ「ホワイトデー」

バレンタインデーが“女性から男性へ愛を告白する日”から、“チョコを介したコミュニケーションの機会”へと変化しているように、ホワイトデーも“友チョコ”や“感謝チョコ”のお返しを贈ることが定番となっています。
そこで今回阪急うめだ本店では、女子受けすること間違いなしの“カワイイ”モノに着目し、ホワイトデーにピッタリなアイテムを「シニアアドバイザーのたけのこ。」がご紹介します。

 

女子受けすること間違いなしの“カワイイ”モノに着目!

◎4階ロビー フォー ウィメン

友達とのプレゼント交換に!フォトジェニックなキャンドルとディフューザー。


「アジョリー」キャンドル各4,212円

 

モチーフ!デザイン!ラッピング!女子目線で選んだ“カワイイ”雑貨が登場!

◎1階ハンカチ売場

セットにして贈っても!
華やかなパッケージに入った緑茶とハーブのブレンド茶のティーパックと猫モチーフのワンポイント刺繍が入った日本製の麻のハンカチ。

※2月27日(水)~4月9日(火)の販売


「NEWE」ティーパック(4個入り)2,096円
(個包装)497円など(左)
「リネンラヴィ」ハンカチーフ(麻100%)1,944円(右)

 

◎7階メガネサロン

バッグに提げて持ち歩けるユニークなメガネケース。

 

お気に入りのバッグがよりキュートになりますね。↓

 

メタリックなシリーズはこちら。↓

 

 

こちらは先にも登場したキュート系~流行りのヒョウ柄。

真ん中の子、ちょっとガピャピンを思い出すような?↓

 

こんな感じでお出迎えです。
ぜひ手に取ってみてください。


 

女子目線で集めたカワイイモノが大集合するイベントを開催!

◎10階『うめだスーク』中央街区パーク『Kawaiiマルシェ』

まるでブーケのようなイヤリング。

※2月20日(水)~26日(火)


「bergamot works(ベルガモットワークス)」Flower PALMイヤリング各3,780円

こちらは少しシックな色あい。
ブローチのようにも見えますが…

何とネックレスでした。

 

サンケネックレス:「サンケ」というお花がモチーフ

他にも様々なアイテムが。
たくさん集めたくなりますね♪

 

 

◎10階『うめだスーク』中央街区パーク『Kawaiiマルシェ』

ラッキーアイテムをモチーフにしたお守りのようなモビール。

※2月20日(水)~26日(火)


「BADDY.o.p.m」ラッキーアイテムズのモビール1,080円

お買い物に疲れたら、こちらのキノコ椅子で休憩~…したくなります。

 

女子が喜ぶ、“カワイイ”デザインのお菓子や期間限定販売のスイーツも!

◎地下1階 和菓子売場「日本の銘菓催」

小さくて可愛らしいお花のような焼き菓子。

サクサク食感のラングドシャにクリームを入れ、苺のフリーズドライを乗せたルフルバニラと濃厚な抹茶クリームに小豆のフリーズドライを乗せたルフル抹茶の2種類の詰合せ。

※3月6日(水)~14日(木)


「KINEEL」ルフルバニラ・抹茶(16個入り)2,160円

 

◎地下1階「ツリーテラス」

ベルギーを代表するショコラティエブランドから。

マルコリーニが奏でるカカオの世界を詰め込んだシルバーストライプのシックなハート缶。

※3月4日(月)~14日(木)


「ピエール マルコリーニ」ホワイトデー セレクション(9個入り)3,780円

 

阪急うめだ本店では各階でホワイトデーを応援しています!

気になるテイストのチョコ。
パッケージもかわいい。

 

プチプライスの小物たち

 

マステやスタンプ、レターセットをひとまとめ!
思い立ったらすぐとりかかれます。

 

最後は目の保養 (笑)

ご予算は関係ないですから!気持ちです気持ち!!

 

節分は海苔業界の陰謀、バレンタインはチョコレート会社の陰謀!

なんて言わず、長いものには素直にまかれ大きな流れには乗っておきましょう。

タイミングを逃してもいいんです。
「遅れちゃったけど」って言えばいいんです。

迷いに迷って一周回って「絶対使うものがいいと思って」と消耗品を選んだっていいんです。

自分のことを考えてくれたことが一番うれしい。

心温まるホワイトデーになりますように。

地図を表示・非表示

 

ライター情報【シニアアドバイザーのたけのこ。】

-お役立ち, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.