大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

「AISEKIYA お初天神店」がリニューアルオープン!~相席屋を超える「AISEKIYA」誕生〜【2/28】

更新日:

相席屋を超える「AISEKIYA お初天神店(梅田)」がリニューアルオープンします!

婚活応援居酒屋「相席屋」が今年で5周年を迎えるにあたり、これまで培った「相席ノウハウ」とお客様の声を集約した、相席屋を超える「AISEKIYA」として「AISEKIYA お初天神店(梅田)」が2019年2月28日(木)にリニューアルオープンします。
新たに生まれ変わった「AISEKIYA お初天神店」では年間7万人の来客を目指します。

【相席屋を超える5つのポイント】

(1)「恋に落ちやすいベストな空間作り」

これまでの「相席ノウハウ」をフル活用した店舗設計は内装はもちろん、L字の配置で緊張をほぐすテーブル配置や椅子の高さ、照明やアロマなど細部に至るまでこだわりを詰め込み、お客様同士の心の距離が縮まるような“恋に落ちやすいベストな空間作り”を演出します。

(2)「進化する“相席システム”があなたの相席をサポート」

最新の“相席システム”を導入。
年齢や好み、これまでの相席事例をもとにした、ベストマッチングの相席を最新システムでご提供します。
マッチング率がこれまでの1.5倍にアップ。席替え希望もシステムから手軽にリクエスト可能に。

(3)「広がる相席のカタチ、“1人相席”解禁」

これまでの相席屋は2人以上での来店に限定していましたが、多くのリクエストにより“1人相席”を解禁しマッチングアプリとはひと味違った1対1での相席スタイルを楽しむことが可能になりました。
お席のレイアウトも多様になり、1人から団体での相席もご提供します。

(4)「増える、出会いのチャンス」

相席屋5周年のノウハウが詰まった、30分に一度の席替えでより多くの方との相席を実現。
出会いのチャンスが広がります。

(5)「自家製ローストビーフに焼きたてパンも!こだわりのお料理と豊富なドリンク」

毎日お店で焼きたてのパンをはじめ、縁結びの定番「おいりソフトクリーム」など出来立てで美味しいフードメニューと常時200種類以上のドリンクを用意。
食を通じて出会いのきっかけ作りをサポートします。

【料金システム(税別)】
現金、クレジットカード、相席屋のAiポイント以外にも、LINE Payでのお支払いも可能になりました。

※一般料金及び詳細はHP(https://aiseki-ya.com/AISEKIYA/)で紹介。

【オープン記念キャンペーン(税別)】
2019年2月28日〜4月30日 ※会員アプリ登録必須
女性・先着1,000名に500円分のオリジナルクオカードプレゼント
男性・60分 3,000円のお試し料金!(金土祝前日 一般料金定価4,200円)

相席屋とは、
友達や恋人作りの場として好評の「相席屋」は、外食産業の革命児として“初めての方と相席になる”という今までにない新業態の居酒屋です。
相席屋では、国の重要課題である少子高齢化や未婚率の増加に歯止めをかけるための一助になるべく、より多くの方に相席を通じて多くの出会いの機会を提供してまいります。
「相席を通じた出会いの創造、相席から生まれる恋活」をサポートします。
(※入店時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

AISEKIYA お初天神店
大阪市北区曽根崎2-8-9八幸ビル2F
地下鉄谷町線「東梅田駅」 徒歩3分
06-6315-3805
18:00~6:00
無休
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.