大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

天満の路地裏に古民家をリノベーションした「肉と野菜 けいとく」がオープンした!【12/13】

更新日:

天満の路地裏に古民家をリノベーションした「肉と野菜 けいとく」がオープンした!

店舗前のようす

2018年12月13日、天満の路地裏に「肉と野菜 けいとく」がオープンしました。
天満の路地裏に、ひっそりと佇む古民家をリノベーションした一軒家レストランです。
文字通り肉と野菜をメインとして、厳選食材にこだわった逸品が揃います。
創作オーブン料理を日本酒や焼酎で嗜む、贅沢時間をお届けします。

こだわりの肉

こだわりの牛、鶏、豚肉を香草、香辛料、果物、木の実などを漬け込んだオリジナルオイルでマリネ。
旨味をグッととじこめる状態にしてから、5時間以上の低温調理をして準備完了!
お客様の目の前でオーブンにてパリッと焼き上げます。

創作オーブン料理×日本酒を一軒家レストランで、
「 友達のお家にご飯を食べに行く! 」
そんな温かく、落ち着いた雰囲気のお店です。

店内のようす

~お2階でゆったり貸切~〈飲み放題は無制限〉
グリルのお肉とお野菜をご堪能いただく『Party Plan』〈全8品〉6,980円(税抜)

けいとくをご堪能いただける、グリルのお肉と野菜をご堪能いただけるプランになります。
お時間を気にせずゆったりとお過ごし頂ける、特別なプラン。
お仲間で、お友だちと、女子会におすすめです◎

・サロマ牛、あずりキング、茶美豚のオーブン焼
・野菜のオーブン焼
・旬物の逸品
・お肉の冷菜5種盛り合わせ
・お野菜のあて3種盛り合わせ
・しめもの
・デザート
・食後のコーヒー
漬け込み酒含む、時間制限なしの飲み放題付です!

肉とやさい けいとく
大阪市北区天神橋 6-2-6
地下鉄谷町線 「天神橋筋六丁目駅」 徒歩3分
06-6135-9474
17:00~24:00
不定休
食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.